Panzer Front bis - Kushira mission (Japan)
パンツァーフロント 最新動画


PANZER FRONT公式ガイドブック―Battle tank simulator

このゲームに関しては後続の「bis.」の攻略本も出ており、ゲームの方は
ほとんど同じ内容であるが、各ステージの解説は断然こちらの方が良い。
戦略に必須であるマップも見やすさが全然違う。
初代に収録されたステージはすべて「bis.」に収録されているので、
「bis.」をやる上でも十分に威力を発揮する。
ただし、敵増援の出現タイミングの解説が無いことは欠点と言える。

後ろの方には細かい事はともかく、主な車両の解説が載っているのも
ゲームから入った者には良心的。気分も上がる。



PANZER FRONT bis.完全攻略ガイド

ゲームモードの攻略法解説は極めてシンプルなもので、参考の一助といった感じである。
この本の肝はコンストラクションモードの解説。
オリジナルシナリオとそのレシピを2つも載せているほか、テクニックや
変わった戦場の演出例など、制作意欲の沸き立つ内容で、コンストラクションを
本格的にやってみたい人には大変お勧めできる。

巻末にはこれも簡素ではあるが、各戦車や兵器のスペックが一覧で記載され、
ゲーム攻略の参考にしたり、単純に見比べるのも楽しい。

ステージ攻略に関しては前作の攻略本の方が使いやすさの点で優れている。
この本は地図が見づらいが、敵増援の出現タイミングがあり、その分では
有用である。



パンツァーフロントB型 公式ガイドブック

全マップの攻略例がマップ付で載っており、ゲームに詰まったプレイヤーには最適。マップによっては攻略例が複数載っていることもあり、非常に参考になった。



PANZER FRONT bis.

現在のハードスペックから比べれば、グラフィックのクオリティの低さは否めない。

しかし、内容は戦車ファン納得の出来だと思う。

要は3D戦車戦シューティングゲームなのだが、自由に戦車配置や動きを作れるため、自由な戦車戦を再現できる。

実践投入されなかったドイツ軍のマウスを出しているところが憎い。

たった一台で多数の戦車を倒していくようなヒーロー的映像も作れるし、

複数対複数の大戦車戦も可能。

面白いのは、戦車を操作させるCPUの腕のよさも変えれるため、初心者の練習から、上級者の特訓まで自由自在。

ストーリーも良く出来ており、近年で最高傑作の戦車ゲームと思われる。



PANZER FRONT

最初にやった時は面白くてかなりやりましたが
BGMが無かったり条件がシビアすぎたりで飽きてしまいました(T_T)
戦車マニアにはたまらん作品だと思います(^ー^) ただし次作を買うなら
これは買わなくていいです、内容が完全にカブってるので次作があれば
これは必要ありません↓



Panzer Front bis - Kushira mission (Japan)


パンツァーフロント 関連情報
総統閣下×ガルパン

【中古】パンツァーフロント B型ソフト:プレイステーション2ソフト/シミュレーション・ゲーム

戦車のゲームでパンツァーフロントって面白いですか?

【中古】パンツァーフロントソフト:プレイステーションソフト/シミュレーション・ゲーム

プチっとぱんつぁーふろんと、の巻。

戦争もの

戦車ゲーム

一長一短/NINTENDO 3DS 「GUILD 02」 全体の感想

パンツァーフロントB型がクソゲー認定されてましたが,(実際私も2日で売り払いまし...

アニメ「ガールズ&パンツァー」を見て戦車ゲームをしたくなってしまったのですが何...

戦争ゲームで面白いもの

【中古】【TVゲーム】パンツァーフロント Ausf.B(PS2)

★人気動画★
イアン・ギラン

イアン・ギラン

ディープ・パープル - スモーク・オン・ザ・ウォーター(LIVE 1974)



聖悠紀

聖悠紀

ストリートファイター VS 鉄拳TEKKENでRYUでせめてみた。



塩田

塩田

合気道-塩田剛三



加瀬あつし

加瀬あつし

カメレオン 第1話



Hall and Oates

Hall and Oates

Daryl Hall and John Oates - Out Of Touch



姉

健全な姉萌え 姉弟 2ちゃんねる



サンティアーゴ

サンティアーゴ

リクシルのテラス回り、ほせるんです



全てが僕の力になる!

全てが僕の力になる!

全てが僕の力になる ~Pray for one~




グッバイ、レーニン!
東方風神録
アポロ11号
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
パンツァーフロント の最新情報!


↓パンツァーフロント の最新情報↓
パンツァーフロント ニュース
パンツァーフロント ウェブ