ロードショー (本仮屋ユイカ photo)古時計
本仮屋ユイカ 最新動画


本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

いい写真集ですね。品切れだったみたいだけどワニブックスWEB INFOによれば一月十三日に第二刷が出るみたい。買えなかった人、良かったね。
追記: 今日(一月十五日)に書店に行ったらいっぱい並んでた。ちゃんと定価で入手できるよ。



本仮屋ユイカ モトカリヤNOTE-ハタチのキモチ-(BOMB VISUAL BOOK)

最近ではやたらと水着写真ばかりが目立つ写真集コーナーですが(需要が高いのだから仕方ないですがw)、この一冊はそういうグラビア的な要素がいい意味で感じられない一冊です。

なんというんですかね・・・
いつしか社会の荒波に汚れてしまった自分を、洗浄してくれるような・・・
娘がいたとして、このくらいの年頃になったら、こういう感性を持つんだろうな・・・とか。

ちょっとお年頃の娘さんを持つ少しお疲れ気味のお父さん!
これから娘さんをどのように育てていこうかお迷いのお父さん!

彼女の素の部分を見て、ケバ過ぎず清楚な娘に育ててみたい!とは思いませんか?



ラブレター 蒼恋歌 [DVD]

最初から最後までつっこみ所が満載でした。

福祉を体験した帰りに、ここぞとばかりに現れる横断歩道を渡るおばあさん。

セーターにジーンズの裾を踏みながら走りに誘うエリカ。

まともに話せないくらいにボコボコにされたのに、次の日には元気に

ティッシュを配る良太。脅威の回復力。ドラクエか

ストーリーはご都合主義で監督の意図がミエミエでした。

良太と由衣はどちらも自己中心的な性格なので共感できません。

二人の成長を描くはずが、あのラストでは成長してないように思われます。

最後の台詞も全く重みがありません。

俳優さんたちの演技に星1つ



本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」

最近買ってみましたがとても満足する写真集です。

女優なので露出は多くありませんが、全く問題ありませんでした。
清純派女優ならではの不思議な色気があります。

オススメの一作です。



【映画パンフレット】 『僕等がいた 前篇』 出演:生田斗真.吉高由里子.高岡蒼佑.本仮屋ユイカ

後編のパンフレットは、観に行ったときに買ったのですが、前篇は見に行った時期が遅くてどこにもありませんでした
友達がこの作品の大ファンで、映画化の話を聞いて一緒に行ったので、お礼にパンフレットをプレゼントしたいと、楽天市場などを見て回りましたがどこもなかったです
Amazonで見つけたときはすぐに購入しました
友達とお茶しながら、映画の話題でもりあがりつつ、北海道のロケ地マップがあったので「旅行へ行きたいね」など映画後もずいぶん楽しませていただきました
取り扱っていただいて、ありがとうございます

星が3つなのは、プレゼントだったので中身をしっかり見ていないからです
(あまり評価ができないと思って可もなく不可もなくという感じです)
でも楽しい時間を過ごせて、良かったです



ロードショー (本仮屋ユイカ photo)古時計


懐かしのメロディー(綺麗な本仮屋ユイカさんphotoで)
本仮屋ユイカ 関連情報
【中古レンタルアップ】 DVD ドラマ NHK連続テレビ小説 ファイト 総集編 全2巻セット 本仮屋ユイカ 緒形直人

【DVD】【10%OFF】そこをなんとか DVD-BOX/本仮屋ユイカ [NSDX-18544] モトカリヤ ユイカ

堀北真希さん 新垣結衣さん 本仮屋ユイカさん 榮倉奈々さん 好きな女優さんは誰で...

夢のシネマパラダイス200番シアター:鉄子の部屋

地味でまじめな優等生役に適役な人

【レンタル落ち】【中古】相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン/出演者:水谷豊 西村雅彦 平幹二朗 松下由樹 原田龍二 木村佳乃 岸部一徳 本仮屋ユイカ 高樹沙耶 西田敏行 津川雅彦 柏原崇 鈴木砂羽 寺脇康文

ジョージアCM出演者は加瀬亮?

MITSUBISHI MIRAGE

第277回 パート3

あの芸能人

王様のブランチでの本仮屋ユイカってなんかへんとゆうか、あってない気がするんで...

本仮屋ユイカと小池里奈って似てませんか?

★人気動画★
赤津豊

赤津豊

ボマス20参加 Vocaloid CDアルバム「albedo」(アルベド)クロスフェード



水戸黄門

水戸黄門

水戸黄門 印籠が通じなかった悪人たち 其の弐



池波正太郎

池波正太郎

神田まつや - 地域情報動画サイト 街ログ



カンタベリー

カンタベリー

クラリネットアンサンブル カンタベリーコラール / J.V.デル=ロースト



ライトニングレジェンド

ライトニングレジェンド

Lightning Legend [ライトニングレジェンド] VGM 28



岸辺のアルバム

岸辺のアルバム

ジャニス・イアンJanis Ian/ウィル・ユー・ダンスWill You Dance?



破壊魔定光

破壊魔定光

破壊魔定光  世界の果てまでイってQ! テーマ曲



平松伸二

平松伸二

外道坊 / Corrupted Monk




こなみかなた
クリスタル・ケイ
増田俊郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
本仮屋ユイカ の最新情報!

池中玄太80キロ 同窓会


↓本仮屋ユイカ の最新情報↓
本仮屋ユイカ ニュース
本仮屋ユイカ ウェブ