ボ・ガンボス - 魚ごっこ
ボ・ガンボス 最新動画


タイムボガーン!ボ・ガンボス解散 [DVD]

未だに色褪せない彼らの名曲がギッシリと詰め込まれています。
どんとのフニャフニャ感が懐かしく、観ていて学生の頃を思い出し込上げるものがありました。あっボ・ガンボスだ懐かしい~って思った人は絶対このDVDは買うべき!



ずいきの涙~ベスト・オブ・ボ・ガンボス・ライブ・レコーディング

『ダイナマイトに火をつけろ』のカッティングから始まって、どんとのMCに入る頃にははすでに引きずり込まれてしまいます。(間奏中のメンバー紹介も絶妙!)
そして、気付けばラストの『見返り不美人』。あっという間の1時間です。
個人的には高校生時代によく聴いていた1stの曲が多くてうれしかったんですが、当時に比べ少しは音楽的経験を積んで(つもり)改めてこのバンドしか持ち得ないグルーヴ感に感動しました。
これからボ・ガンボスを聴いてみようという人にもおすすめできる作品だと思います。
(Youtubeで京大軽音部がこのライブをMCからコピーしてる作品があるので興味のある人は是非)



HOT HOT GUMBO ’92/HOT HOT GUMBO ’93 [DVD]

20年前の夏、人生で最高のライブを西部講堂で経験しました。未だにこのライブを超えるものは出会えてません。HOT HOT GUMBO‘92は祭りでした。あの日の映像が残っていることは嬉しいのですが、願わくばライブが行われて20年、そしてどんと生誕50年の今夏、コンプリートを出してほしい。日本ロックの、いや世界のロックライブの金字塔なんだから・・・。あの日はじめて聴いた「あこがれの地へ」。タテノリでなくヨコノリの曲に少々戸惑った記憶がある。終わりの始まり・・・か。でも、この映像を観るとあの熱気がいつも蘇る。そしていつも酒を飲みながら一人で泣く。できればあの日のライブに参加した人達と飲みながら語らいたい。あの日、あの時間を共有していた人達は何処にいるのだろう。会いたい。



ボ&ガンボ

高校の頃に聴いたデビューアルバムを再度聴きたくなり買ってみた。

やっぱり凄いバンドでした。

どんとの詞の世界観とニヤリッとさせられる言葉遊び。曲のグルーヴやKYONのピアノの調べ。素晴らしいです。

曲のクオリティは秀逸な曲ばかり。
特に挙げるならば『夢の中へ』は最高傑作だと思います。



ベスト・オブ・ボ・ガンボス

いや、もうほんとびっくりです。なんですかね、すごいです。
もう説明不要のどんとの世界ですわ。
人間は言うに及ばずですが、音楽も結局は出会いですから、
ボガンボスに出会ってない方は、これを機に手に入れましょう。
さかな、さかな、さかな~~。



ボ・ガンボス - 魚ごっこ


タイムボガ~ン!/ボ・ガンボス解散 1995年6月11日 日比谷野外大音楽堂.
ボ・ガンボス 関連情報
ボ・ガンボスって解散してしまったんですか? 15年くらい前は よくライブにも行って...

魚ごっこ/ボガンボス

ライブ!

ボ・ガンボス/HOT HOT GUMBO ’92/HOT HOT GUMBO ’93 【DVD】

こんなとき、こんな曲

BO GUMBOS/タイムボガーン!ボ・ガンボス解散(DVD)

京都出身、またはゆかりのアーティスト

新潟遠征後記 しゃちょの日記と浜辺の砂の城

ピアノ弾きながら唄っていたJ-POPは誰・・・ テレビで見た1990年±3年の範囲で、ピ...

タイムボガーン!ボ・ガンボス解散 [ BO GUMBOS ]

ボ・ガンボスってどんなバンドですか?

おもしろいアーティスト

★人気動画★
大泉会長

大泉会長

大泉自治会しめ縄作り



ネットいじめ

ネットいじめ

報道2001 ネットいじめの知られざる恐怖 2008/4/6 (1/3)



サインはV

サインはV

【この道の果てに】 麻里圭子、横田年昭とリオ・アルマ



佐竹雅昭

佐竹雅昭

佐竹雅昭~新格闘王への道~ヒーロー列伝2/2 石井和義 正道会館 1997年



愛の新世界

愛の新世界

WEAVER 「新世界創造記・後編」 全サビ



シュラト

シュラト

【手描き】★聖闘士星矢で天空戦記シュラト・砂塵の迷図EDパロ★



ミック・ジャガー

ミック・ジャガー

Mick Jagger/Honky Tonk Women



アフリカの夜

アフリカの夜

パレスチナの写真展meetsアフリカ太鼓の夜




ジョニー・シモンズ
魔法のマコちゃん
八房龍之助
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボ・ガンボス の最新情報!

"I'm Ready" Dave Edmunds With Brian Setzer, Carl Perkins & Marshall Crenshaw.wmv

Nick Lachey- Another Day Is Done

Strawberry jam made in a silicon steamer パスコ シリコンスチーマー いちごジャム

【グローバルキッチンサイゴン】トムヤムクン


↓ボ・ガンボス の最新情報↓
ボ・ガンボス ニュース
ボ・ガンボス ウェブ