となグラ! ED (720p HD)
i-mobile
となグラ 最新動画


となグラ!⑬(完) (CR コミックス)

スローラブコメもいよいよ最終巻を迎えた訳ですが

今まで通りの笑いがありながらも、感動的なシーンもあったりします

特にラストシーンは思わず涙してしまった位感動しました

ただ、となグラはこれで終わらない(笑)

最後の最後はきちんとオチがついています

これで終わりかと思うと寂しいけど、勇治と香月が幸せになったから良かった



となグラ! 3[期間限定版] [DVD]

第5話では有坂家での写真撮影会が、第6話では緊張しまくる香月の記念撮影が見所。

今回はちはやを中心とした騒ぎが勃発する、『となグラ』では珍しい、割りとシリアスなお話です。

ちはやが「花より団子」なら、香月は「団子より花」、勇治は「花も団子も」って感じかな。

自分の気持ちがわからない、わかっていても素直になれない…そんな青春時代を思い出せてくれる。

…にしても、初音のレースクイーン姿は見事と言う他ないっす!!



となグラ! 1[期間限定版] [DVD]

各キャラの個性が立ってるのでメリハリのハッキリした作品になってて良いですね。

パンチラしまくりなので狙ったショットは多いですが、

そこでいろいろな見せ方をしてくるのでマンネリ感がないのが良いです。

(ここで単調なコンテにしてしまうと凹凸の無いマンネリ萌えアニメになってしまう傾向が出てしまう。)

それだけコンテは工夫がされてるなと思いました。

最初はナメて見てたんですけど、これは面白いです。



DRAMATIC☆GIRLY

店頭デモが面白かったので、ついつい買ってしまったCD。

ふと気付けばこの「となグラ!」の本編の内容を欠片も知りませんでした。

えっと「DRAMATIC☆GIRLY」はこの「となグラ!」のOPらしいです。

OPらしい明るい曲ですね。

合唱の声はキレイでしたね。 こういうアニソンだとたまにヒドイ合唱があるのですが

これはまぁ、キレイにハモッてくれてていいデキですかね。

「唐突フレンドリィ」挿入歌かなんかなんでしょうか?

面白くていい感じです。「DRAMATIC☆GIRLY」よりこっちの方が好きですね。

途中で入るセリフで笑ってしまいました。

「ケーキ来襲っておいしいの!?」「食べてみたらどうですか?」

「非情時代ってどんな時代!?」「・・・・・・・・・先生に聞いてください」

おそらく冷静に返してる子が表紙を見てる限り、くまを持ってる子なんだろうなぁ。

じゃあ、元気にわいわいやってるのはこの金髪の子なのかなぁ?

原作を知らないのでさっぱりです。 ですが、それでもけっこう楽しめるいい歌です。

ちょっと甘いかもしれませんが、基本的にキレイであったり、楽しい歌でしたので☆5つです。



逢いたい気持ちから~Placid time~

アニメは2006年の夏から秋にかけて放送していました。毎週見ていて、この曲を聴くのも楽しみでした。香月と初音さんの優しい歌声、落ち着いた曲で温かな気持ちになれます。それと同時にちょっぴりせつない気持ちにもなり、キュンとなります。歌詞も曲も超共感出来ます!



となグラ! ED (720p HD)


逢いたい気持ちから〜Placid time〜 作詞:渡邉美佳 / 作曲:中島大輔 / 編曲:河合英嗣 / 歌:神田朱未、大原さやか.
となグラ 関連情報
ラブコメ漫画

戦士の決闘を邪魔しちゃいけない!!!

もう 嘘をつかないで生きよう

となグラの最終回を見ましたが、面白くなかったです。 深夜アニメなんてそんなもん...

【中古】【アニメCD】となグラ! キャラクターミニアルバム 2 まりえ&ニーナ

お勧めアニメを教えてください 最近見たいと思っていたアニメを全部観終わってしま...

となグラ!や・ななか6/17・美鳥の日々 なのどの地味だけど面白い学園ラブストーリ...

そんな事がそうそう起こるかっ! 冗談じゃない! ふざけても ...

恋愛プラスツンデレのアニメ

となグラ!(10) [ 筧秀隆 ]

ブラコンっぽいアニメ

【中古】タオル・手ぬぐい(キャラクター) 有坂香月 マイクロファイバースポーツタオル 「となグラ!」 月刊COMIC RUSH 2005年8月号・9月号 全員サービス【10P25Sep13】【画】

★人気動画★
尾田栄一郎

尾田栄一郎

尾田栄一郎入院によるONE PIECE休載の隠された事実!!



トマトアドベンチャー

トマトアドベンチャー

【実況】圧倒的懐かしさッ!トマトアドベンチャー【Part28】



篠原栞那

篠原栞那

【 AKB48 】 MCトーク (暴露大会) チームN



Wilco

Wilco

Wilco Live at Sydney Opera House



リーリャ・ジルベルシュテイン

リーリャ・ジルベルシュテイン

Lilya Zilberstein: Rach 3



村越周司

村越周司

DVD『村越周司 もうギャグしかしない』予告編



大激闘

大激闘

大激闘のテーマ



〜音速の彼方へ

〜音速の彼方へ

AYRTON SENNA RIDES HONDA CB750 STREET BOBBER 07




Kingston
さんかくはぁと
青山剛昌
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
となグラ の最新情報!

Paris Hilton - パリス、祝29歳の誕生日


↓となグラ の最新情報↓
となグラ ニュース
となグラ ウェブ