映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』予告編
i-mobile
ダイハード4 最新動画


ダイ・ハード4.0 (期間限定生産スペシャルパッケージ) [DVD]

 個人的にはかなり面白かったです。気楽に楽しめる作品はうれしくなります。
 新しい設定(サイバーテロ)にも満足しています。
 髪の毛がなくなってきましたが、次回作にも期待しています。



Live Free Or Die Hard

サントラ的には1作目のアップデート版を聴いているような感覚で
1作目の興奮が19年ぶりに甦りますが
実は、作曲家が違います。

「ダイ・ハード」の過去3作がマイケル・ケイメンであるのに対して
今回の作曲家は「アンダーワールド エボリューション」のマルコ・ベルトラミ。

リメイクや続編モノを多く手掛けているベルトラミだけあって(「オーメン666」や「ターミネーター3」)
シリーズの雰囲気を忠実に再現していて違和感がないのですが、
マイケル・ケイメンのときのような既成曲のアレンジが無いので(それこそ1のときの「第九」のような)、
結果的にただのアクション映画(のサントラ)以上でなければ以下でもないところが惜しいです。



ダイ・ハード4.0 [DVD]

もう「ここまでやらないとしょうがない」というカンジなんですかね。
行きつくところはサイバーテロで国家壊滅、最後は戦闘機に乗って大暴れ・・・的な。

今(というかずいぶん前から)海外TVドラマのクオリティが物凄く高くなっており、
単に脚本の素晴らしさ、映像のリアリティなんて方向性で頑張ってみても、それでは
アクション映画はすみ分けが難しくなってきている。なので、良い悪いの評価は別にして、
ダイハードもアクション大作だとすれば、TVサイズでは収まらないところまでやらないと、
存在価値が無くなる・・・と考えたとしても、あながち根拠のない話ではないなあ、などと
勝手な推論をしておりました。

個人的には難しいことは考えずに観たので価格相当は十分楽しめました。
大型TVの大画面で「頭空っぽにしてストレス発散!」ならば「OK」ですが(音も凄いし)、
それ以上を期待するのであれば、どうなのかな・・・というカンジではあります。



ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]

前作から数年のブランクがあった事が逆に良かった気がします。

もともと演技力には期待できないブルース・ウィリスですが、やはりジョン・マクレーンは彼の分身と言っても過言ではないですね。活き活きしてます。

語られない数年の間にマクレーンにもドラマがある雰囲気がとても良かった。

今作ではジョン・マクレーンのキャラが「時代遅れ」「すぐキレる」と極端化されていますね。やや原始人です。

アクション映画も近代化した事により今作もCGやアクションなども最新の技術が使われてますが、あくまでも「古き良き刑事アクション」であって良かった。

シリーズを通して「ついてないヒーロー」ジョンの気持ちはあまり表現されてこなかったのですが、「誰か変わってくれるならオレだってやらない」ってセリフがジョンの心の叫びに聞こえてお気に入りです。

前作までの積み重ねがあってこそ出来上がった傑作だと思います。



ダイ・ハード4.0 (名作映画完全セリフ集スクリーンプレイ・シリーズ)

全作観させてもらってますが、すべてにおいて期待を裏切らず、楽しく観させてもらいました。

絶対死なない男、マクレーン いいじゃないですか!!

映画なのですから!!

ハラハラ・ドキドキの連続!!

普通シリーズ物はだんだん失速してつまらなくなっていくものですが・・・。

もし、次回作がありそうなら、絶対期待しちゃいます。



映画『ダイ・ハード/ラスト・デイ』予告編


2013年2月14日(木)全国ロードショー □イントロダクション ジョン・マクレーン、6年ぶりのスクリーン帰還。これぞ世界中の映画ファンが待ちわびた2013年最大のニュースだろう。絶体絶命の状況下でテロリスト相手に孤軍奮闘する"世界一ツイてない男"マクレーンの勇姿を描いてきた『ダイハード』シリーズが、いよいよ真の...
ダイハード4 関連情報
第2章は怖さ2倍? 見えない身体

映画「君のいないサマーデイズ」

ダイ・ハード4.0/ブルース・ウィリス【FXBNM.35561】[新品]

単純で笑えるアクションorコメディ映画BD

「ダイハード4.0」でムカついたシーンを教えてください

ダイハードラストデイ について。 1~4まで全く見ていませんww 楽しめますか? やは...

棚経終了の後、施餓鬼モード。山寺のお盆終る。

ダイ・ハード4.0(Blu-ray)

ダイハード4

【中古】UMD ダイ・ハード4.0【10P25Sep13】【画】

ダイハード4の日本語字幕から質問。お願いします!!

ダイハードの面白いのは? ダイハード1~4を面白いかった順番に並べてください。

★人気動画★
シュヴァリエ

シュヴァリエ

Le Chevalier D'Eon COMIC No.8



杉本有美

杉本有美

ついに、ついに杉本有美ちゃんがここまでやっちゃいました!



上水道

上水道

20111123=原旗山上水道: 高雄市旗山區中正路199號



GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM

GLORY JACKPOT SYSTEM -ONE MAN SHOW- Live Movie(short)



立木文彦

立木文彦

銀魂 声優 アフレコ&春祭り2010(仮)



14才の母

14才の母

14 Sai no Haha ep01



佐々木希

佐々木希

ロッテ クーリッシュ CMメイキング 佐々木希 遠藤憲一



ボーイハント

ボーイハント

ボーイハント 西田ひかる




とだ勝之
わが青春のアルカディア
For You
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ダイハード4 の最新情報!

安彦良和 ガンダム 原画集

有吉が毒づくラジオ! 本仮屋ユイカ,マリエ,井上真央,ベッキーなど、メッタ切り


↓ダイハード4 の最新情報↓
ダイハード4 ニュース
ダイハード4 ウェブ