輝きの描写 河田純子 (高音質 デビュー曲) PhotoMovie 【HD】
のせじゅんこ 最新動画


アニメ「冬のソナタ」オリジナル・サウンドトラック Vol.1

ドラマ「ホテリアー」OSTでデビューしたカン・チョル(現カン・ヨファン)の歌声が帰って来ました。「ソナタ」はハスキーな彼の声色がより魅力的に。表現力も一段とアップ。切なく歌い上げて涙を誘います。どの曲もバラード好きにはたまらない仕上がりです!必聴です!



応答せよ1997 韓国ドラマOST (ディレクター・エディション) (tvN) (韓国盤)

私はドラマも試聴しました。1997年は私は小学生でしたが、韓国の時代背景や文化がとてもよく描かれてると思います。ドラマ自体とても面白く何度も見たくなりました!!アイドルにはまった事ある人はドラマにも嵌ると思いますよ。 このOSTは見た目がビデオテープの形してて、それなりに大きめですね。フォトブックもたっぷり楽しめ、劇中出てくる無条件クーポンレプリカも付いてます。DVDも付いてこの値段は安いと思う☆基本的に韓国ってCDとか安いです!!(羨ましい) 特典のDVDはダイジェストとメイキングが豊富で後、主演の2人がデュエットした2曲のMVが収録されてます。2人とも本業は歌手だけあって上手い!! 『All For You』は明るい曲で本編の映像+レコーディング風景が混ざったMVで仲良いイングク&ウンジの姿が見れましたo(^-^)o 本当に仲いいの伝わります♪ もう一曲はバラードで『私たちの愛このまま』です。こちらも本編の映像で出来てるMV。個人的にこの歌が私は大好きになりました。何回もリピートしまくり♪イングク&ウンジの歌唱力の高さをダイレクトに聴ける名曲です。2曲ともカバーだそうですが私は初めてこのドラマで知ったので2人が唄うヴァージョンがオリジナルに聴こえます(笑)本当に2曲とも素敵な曲ですよ。ソイングク君は知ってましたが、A Pink のウンジちゃんは初めて知りましたが、彼女の歌声に今、魅了されてる私です(笑) 是非、まだドラマ観てない方はレンタル開始してますので観てみるのをオススメします★ 幼なじみ同士の恋に胸キュンすると思いま〜す。笑えて、泣けて、キュンキュンして、共感して、応援したくなる最高のストーリー!! 現役アイドルのウンジちゃんがHOTの超追っかけって設定が最高。



花嫁はギャングスター ソウルウエディング [DVD]

『花嫁はギャングスター2』のラストでちょこっとカメオ出演していたチャン・ツィイーが出演するのかと.....実際、そういった噂もあったらしいのですが。本作は、前二作品の続編では無いし、香港ロケが加わった事で随分趣が異なった作品になっています。シリアス、アクションシーンは香港が舞台。コメディ、人情場面は韓国側の担当といったところでしょうか。
香港マフィア会長の娘アレン役のスー・チーはクールで格好いいし、華麗なアクションシーンなど見所もたっぷりです。イ・ボムス(ギチョル)始めボディガード達、通訳ヨニとの息の合ったチグハグ振りも楽しめます。
なかでも臨機応変、気分任せの通訳ネタの数々は、可笑しかった!  ラストシーンでも活きています。
そして、言葉が通じないながらも、大切な想いは相手に伝えることが出来るということ。ヤクザ映画であることを忘れてしまいそうなロマンティックな一面も魅せてくれます。
出来れば続編を観てみたいとも思いますが、復讐の連鎖からすると二人が無事に済むはずもなく、やはり此のまま幸せ気分に浸っている方が好いのでしょう。



輝きの描写 河田純子 (高音質 デビュー曲) PhotoMovie 【HD】


水着をメインにした河田純子ちゃんのフォトムービー。デビュー曲(貴重なシングル・バージョン)にのせてどうぞ!
のせじゅんこ 関連情報
★本日発売!★

女子会♪

女子会!

★人気動画★
心筋梗塞

心筋梗塞

「心筋梗塞」【吉田たかよし】90秒でわかる 医学解説その27



ボーイング

ボーイング

[HD]飛行機離陸着陸動画 Airplane Takeoff&Landing 成田空港 A380 ボーイング787



織田一彦

織田一彦

あなたの夢は何ですか? トップ0.1%の条件



田代さやか

田代さやか

緊急生放送!田代さやか「あなたのリクエストに答えます!」



フライパン

フライパン

ダイヤモンドコートフライパン



阿部夏丸

阿部夏丸

20120330お魚食堂「弘伸丸」伊座利50年ぶり海路で嫁入り再掲



叶精作

叶精作

天龍源一郎『酒羅の如く』サイン会後コメント



seem

seem

THE SEEDS - Can't Seem To Make You Mine




ランジェリーパンツ
セブンネット
ドーパミン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
のせじゅんこ の最新情報!

クックヨシザワ 「レインマンのブルー」: cooke-yoshizawa / Mr. Rain's Blues


↓のせじゅんこ の最新情報↓
のせじゅんこ ニュース
のせじゅんこ ウェブ