仁医(日剧)第2集
JIN-仁- 最新動画


日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック

毎週私はこのドラマを観て泣いてしまいます。映画にしろドラマにしろ、そのバックに流れる音楽はとても大切なものだと思ってます。ドラマ「JIN-仁-」を支えて彩るこの曲達も、聴いていると様々なシーンを呼び起こしてくれます。MainTitleの曲は特に好きで、これを聴く為にこのアルバムを買ったと言ってもいいくらいです。遠藤憲一さん(の声でしょうか?)のスポンサーコールまで頭に浮かんできます。この曲達で良かった…と、つくづく感じます。



JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)

やっと活動再開していろいろ露出が増えて来た所。 去年の活動の映像が形になるのは嬉しいです



JIN‐仁‐ 全13巻セット (集英社文庫―コミック版)

あり得ないと思いつつも話に引き込まれ最後まで一気に読んじゃいました。
最終的にハッピーエンドで良かった。
歴史の勉強にもなりました。



JIN―仁― 1 (ジャンプ・コミックスデラックス)

 現代の脳外科医が、ある手術をきっかけとし、江戸時代へタイムスリップする奇想天外な物語。特に近代的な道具もないなか、「麻疹(はしか)」などの患者に対して熱心に治療をすすめる。大変面白く一気に読みました。

 著者村上もとか氏の医学・江戸時代の文化に対しての取材のすごさに驚嘆する。



JIN-仁- 全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)

鍼灸学校の先生に勧められ、全巻購入。ドラマ化されるだけあって、内容も面白かったし、病気の症状等がうまく表現されていて
頭に入りやすかった。



仁医(日剧)第2集


For more movie / drama: http://www.eyoufilm.com.
JIN-仁- 関連情報
半沢とあまちゃん(笑)

多答 問題整理作業

JIN-仁-で好きなところはどこでしたか?

JIN-仁-と坂の上の雲を重ねるのって、もう少し何とかならなかったのでしょうか? TB...

JIN-仁-(1話)手紙の内容

遊女の廓言葉を聞ける映像作品を探してします!

TBS系 日曜劇場「JIN-仁-」オリジナル・サウンドトラック 【CD】

【単品】【集英社】村上 もとか JIN-仁- 文庫版 1巻 【中古】

JIN-仁-について 最終回でなんか疑問にのこることがあります。 1、現代で仁先生は...

ドラマJIN-仁- 胎児型腫瘍とは

「JIN-仁- 完結編」ですね。

【中古】【書籍・コミック 文庫コミック】村上 もとか JIN-仁- 文庫版 4巻【中古】afb【20-Sep】

★人気動画★
カネシゲタカシ

カネシゲタカシ

オッズメーカーA18野球大喜利 『こんな審判は嫌だ!』2012.05.28



ツチノコ

ツチノコ

【MV】 ツチノコ(Tsuchinoko) / 画家(Gaka)



帰れま10

帰れま10

帰れま10 三送会



納豆

納豆

納豆ごはんを、たくさん食べるRino



脳過敏症候群

脳過敏症候群

聴力を回復し、めまいやふらつきを治す耳鳴り・難聴の改善方法を公開します。



はじめてのチュウ

はじめてのチュウ

Little whisper/Naomile 「はじめてのチュウ」



越智千恵子]

越智千恵子]

河辺 千恵子 - Chieco Kawabe [ OPV ]



けらえいこ

けらえいこ

映画『劇場版 3D あたしンち 情熱のちょ~超能力♪母 大暴走!』特報




喧嘩番長
花嫁は厄年ッ
ウイニングポスト7
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
JIN-仁- の最新情報!

白鵬ー平成25年9月場所八日目宝富士戦

タイガーマスク二世 (Tiger Mask II)

【モノラルLo-Fi】 Happy End / 鈴木さえ子


↓JIN-仁- の最新情報↓
JIN-仁- ニュース
JIN-仁- ウェブ