MATRIX REVOLUTION - FINAL (Smith vs neo)
マトリックス・レボリューションズ 最新動画


マトリックス・レボリューションズ : ネオ & トリニティー [ポスター]

このポスターは持ってませんでした。
酷評された完結編ですが
今見るとなかなかよいです。
コレクターアイテムです。



The Matrix Revolutions

このCDは凄いぞ ドン・デイヴィスのスコアはこの最終章で最頂点を極めたといっていい  CDを聞きながら映画のシーンが鮮明に再現される
 特に印象的な曲目は、 3.TETSUJIN(鉄人?笑) モーフィアスとトリニティーとセラフの3人がクラブに乗り込むシーン 12.TRINITY DEFINITELY 涙なしでは観られない(聴けない)! 13.NEODAMMERUNG ネオと奴との最終決戦!心して観よ(聴け)!15.SPIRIT OF UNIVERS 希望の曲、この一言に尽きます  映画は?な人でも音楽凄かったなーと思った方はぜひ聴いてみて下さい
 それと、パソコンでできるゲームはかなり笑える入魂の(?)一作です。ぜひやってみて 



マトリックス レボリューションズ [Blu-ray]

DVDを持っていますが、BDを買い直ししました。BDで見ると、また違った感動があります。



マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉 [DVD]

第1作で強烈な世界観で大ヒットとなり、カルトな作品になった”マトリックス”
この時点で、大友克洋の”アキラ”や士郎正宗の”攻殻機動隊”などの影響が
強いと思っていましたが、リローデッドやアニマトリックスを観て行くうちに彼ら
(ウォシャウスキー兄弟)が非常にカルチャー的に近いという印象を受けました。

今回は、3部作完結編として、全ての謎に答えが出てくるものと思っていましたが、
全部が全部の謎が明らかになってはいませんでした。
まあ、つじつま合わせになってしまうより、作品的には、良かったですね。

アラビアなどで、出てくる名称(ザイオン、トリニティなど)がユダヤ的だ!とクレーム
が出ていた(一部の国では上映禁止になりました)ようですが、どうも、マトリックス
という作品は、イスラエル-パレスティナ問題を重ねているように感じました。

なにより痛いのは、アーキテクト(マシン)が、「和平は、いつまで続くのか?」
という問いに対して「続けようと望む限り続く」と答え、さらに「人間と違い裏切りは
しない」という台詞でした。

さんざん和平交渉の度に裏切り続けたイスラエル-パレスティナ問題を批判して
いるように感じました。どうして「共存」を実現できないか?というテーマだと思います。
まさに時代を感じさせてくれます。

単純にアクションSF大作としても楽しめる作品ですが、世界観、人類とマシンの関係
など、刺激的なテーマで今後大きな影響力を持っていくのでは?と思います。

いずれにしても、「マトリックスー救世主伝説」は、3作セットで見る必要があります。
DVDでこれから何度もこの世界を楽しむことでしょう。



マトリックス レボリューションズ

 映画本体はずこけモードになってしまいましたが、ドン・デービスによるスコアは逸品の出来。映画にはもったいないくらいの完成度です。
 特にラストのナヴラスのとりは最高潮。
 ただし、このサントラはほぼスコアで固められているので、前作群のようなロックのコラボレーションはないのでそこは期待しないように。
 映画はいまいちでしだか、スコアは傑作。ドン・デービスさんの今後に期待でしょう。



MATRIX REVOLUTION - FINAL (Smith vs neo)


video matrix la batalla final Emociónate final de Matrix larga pero vale la pena verla música original.
マトリックス・レボリューションズ 関連情報
映画’03「シカゴ」

映画が見たい!

ここは現実ではない?

マトリックスレボリューションズのスミス達は、全員同じ強さですか? 以前どこかの...

映画『マトリックス レボリューションズ』についての質問です。 最後にセラフとオ...

【中古】【CD】サントラ/マトリックスレボリューションズ

映画’03「マトリックス レボリューションズ」

■箔押しホログラフィックVer■ [映画ポスター] マトリックス・レボリューションズ [holofoil ADV-SS]

こんな曲探してます。

【中古】洋画DVD マトリックスレボリューションズ特別版【マラソンsep12_東海北陸甲信越】【画】

映画’13「マン・オブ・スティール」

「マトリックス レボリューションズ」に出てくる「翼のない天使」って呼ばれてる預...

★人気動画★
Flotsam and Jetsam

Flotsam and Jetsam

Flotsam and Jetsam - Doomsday for the Deceiver (FULL ALBUM)



堀辰雄

堀辰雄

20120502 "生駒里奈" 堀辰雄「風立ちぬ・美しい村」



はじめ人間ギャートルズ

はじめ人間ギャートルズ

やつらの足音のバラード 久保田利伸



スーパードラッケン

スーパードラッケン

ドラッケン エンディング



春の叙勲

春の叙勲

平成23年春の叙勲・褒章



MiG-23

MiG-23

Mig-23 Takeoff



パパとムスメの7日間

パパとムスメの7日間

P4p4 t0 musume n0 n4n0k4k4n español 1 G



ヒーロー戦記 オリュンポス

ヒーロー戦記 オリュンポス

[HD]ヒーロー戦記/Hero Senki - 地獄大使(ガラガランダ)戦2回目 #5




ツインビー
古坂大魔王
旅するジーンズと16歳の夏
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マトリックス・レボリューションズ の最新情報!

柴崎岳 鹿島アントラーズ

Gakuen Toshi Varanoir Roses - Opening

Yoroshiku Mechadoc

Chartreux kater

Life on the Litz


↓マトリックス・レボリューションズ の最新情報↓
マトリックス・レボリューションズ ニュース
マトリックス・レボリューションズ ウェブ