Life on the Litz
The Litz 最新動画


Five Senses [VHS] [Import]

いろんな感覚を刺激する映像が、時には心地よかったり、
ときには危険な、なかなかに魅力的な映画です。
出演する俳優さんたちも、魅力的。
「赤い薔薇ソースの伝説」のマルコをはじめ、それぞれに、視覚的にも
異なる空気感にあふれていて、物語のなかに自分も取りこまれそう。
ゲイの男の無機質な部屋と、あまりにそれとは隔たりのあるなめるような視線。

めがねの女の子の、危険な雰囲気など、
何度もくりかえし見たくなる不思議な映画です。オススメ。



からだと心の基礎レッスン

リッツ・ピスクの「The Actor and His Body」の翻訳本です。俳優は常に自分の身体を自由にコントロールできるよう普段から手入れしておかなくてはいけません。ストレッチやバレエ・ダンスは、身体を無理に動かしますが、ムーヴメントは自然な動きで身体への意識を高めます。俳優はこういう形でウォームアップをするべきでしょう。

まだ、日本ではムーヴメントという言葉が普及していません。



いろんな感覚を刺激する映像が、時には心地よかったり、
ときには危険な、なかなかに魅力的な映画です。
出演する俳優さんたちも、魅力的。
「赤い薔薇ソースの伝説」のマルコをはじめ、それぞれに、視覚的にも
異なる空気感にあふれていて、物語のなかに自分も取りこまれそう。
ゲイの男の無機質な部屋と、あまりにそれとは隔たりのあるなめるような視線。

めがねの女の子の、危険な雰囲気など、
何度もくりかえし見たくなる不思議な映画です。オススメ。



サンキュー サマーラブ(初回限定盤B)(ボーナストラック収録)

店舗特典がないので、久々にAmazonで
初回Aとともに買ってみました。
初回AのDVDはいつもどおり充実してますので
レビューは他の方にまかせます。

楽曲ですが、HANABIはがっかりですね。
なんで失恋の歌を同時に収録するのだろうと思いました。
意味合いが違うのはわかっていますが。
ボートラもイマイチです。自分はKARAのアニメは
観ていないので思い入れはないのですが。

ジャケットも初回Aはおしゃれですが、
Bは地味に感じます。
イベント応募が必要ない方は初回Aのみで十分です。



Five Senses [VHS] [Import]

いろんな感覚を刺激する映像が、時には心地よかったり、
ときには危険な、なかなかに魅力的な映画です。
出演する俳優さんたちも、魅力的。
「赤い薔薇ソースの伝説」のマルコをはじめ、それぞれに、視覚的にも
異なる空気感にあふれていて、物語のなかに自分も取りこまれそう。
ゲイの男の無機質な部屋と、あまりにそれとは隔たりのあるなめるような視線。

めがねの女の子の、危険な雰囲気など、
何度もくりかえし見たくなる不思議な映画です。オススメ。



Life on the Litz


We love each other.... I think.... Song: You Make My Dreams by Hall & Oats (obviously not mine)
The Litz 関連情報
The Steerage and Alfred Steiglitz

リリーピュリッツァー/Lilly Pulitzer Shoreline Tote Bright Navy Raise The Sails/バッグ/鞄/ハンドバッグ

delllll: SUPER☆GiRLS - NIJIIROスター☆ 作詞/作曲 : Litz ...

BLIZER/ブリッツァー/ BB-3 The Hit Man(ザヒットマン) 【インドア・テーブルゲーム】 ダーツボード BB-3

トロント国際映画祭2010 ラインナップ第3弾発表!

日本 1 - 0 カメルーン

★人気動画★
佐々木幸男

佐々木幸男

凝りもせずラブソングⅡ / 佐々木幸男



靱帯損傷

靱帯損傷

後十字靭帯損傷(PCL injury)



佐藤美佳子

佐藤美佳子

萌えキャラ気取りか赤メガネ~ 【ムーンタイズ】



ゾーク

ゾーク

ZORK(ゾーク)STLキャップ.wmv



えれっと

えれっと

東京テディベア 【歌わせていただきました いえれっと】



ラストクリスマス

ラストクリスマス

Wham! 「Last Christmas」(ラストクリスマス 日本語訳)



僕の村は戦場だった

僕の村は戦場だった

My village was a battlefield / SIBERIAN NEWSPAPER



蛍の光

蛍の光

~蛍の光~閉店の時間




セルジオ・アサド
認知症
大空賛歌
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
The Litz の最新情報!

柴崎岳 鹿島アントラーズ

Gakuen Toshi Varanoir Roses - Opening

Yoroshiku Mechadoc

Chartreux kater


↓The Litz の最新情報↓
The Litz ニュース
The Litz ウェブ