LINDBERG - 胸さわぎの After School - StudioLive 1993
リンドバーグ 最新動画


SUPER BEST

30歳以上の人には中高生時代を懐かしむことの出来るアルバムです。
リマスターで音も良いですし。

聴き所はお世辞にもプロのシンガーとして上手いとは言えない渡瀬マキのボーカルの若さ爆発な頑張ってる感と、チェリー氏のドラムでしょうか。

どれもタイアップありだったキャッチーな楽曲と、歌が上手い人が歌っていないからこその身近な感じというか等身大な雰囲気がリンドバーグのパッケージの魅力だと思います。



カフェ・リンドバーグ -summer season- (Sweet Box 版)

PC版からのファンで、PS2に移植されるとの事でかなり楽しみにしていましたが、期待以上の出来栄えに大満足です!
設定はPC版から1年後、新キャラ君を加えてのスタートとなります。
このゲームからでも十分楽しめるのですが、PC版をプレイしていないと少し「?」となる部分もあるかも。
ザッピングシステムはそのままに、各キャラの心理描写がより詳しく、お互いに対する愛情が更に増した、という印象を受けました。
イヤンな部分が省かれた故に、より濃厚になったというか…(笑)
その為にCPは固定っぽいですが。それでもボリュームはたっぷりです。
PC版では暗い部分があったのですが、これには取り除かれた後の、純粋に恋愛を楽しむゲームになってます。
スチルやイラストも美麗で申し分無し!
食べ物のメニューも聞いているだけで食べたくなるのはPC版と同様です。
付属のドラマCDにもかなり萌えさせて貰いました(笑)
オートスキップ機能も付いているので、繰り返しプレイは苦にならず、楽しんでコンプできました。
残念なのは、千裕の声優さんが変わってしまった事と、台詞の声が使い回されている事でしょうか。
ですが、個別に声のon、off切り替えも可能なので、個人的にはあまり気になりませんでした。
それを含めても星5つ。買ってよかった〜となったゲームでした^^



カフェ・リンドバーグ ~ぼくらの恋愛心理学2~

PCゲームにありがちな内容の薄っぺらさや、割高に感じさせられる感覚が全くありません。

設定はカフェに勤めるギャルソン中心と無理がなく、キャラもいかにも『作った』って感じのわざとらしさがないです。
みんな普通の、でもちょっと個性がある設定。

システムもバグなどありませんし、シーンリストなどを好きなキャラが音声つきでナビしてくれたりと、気遣いも満載(キャラに自分のラブシーンをナビさせると、ちょっと面白いです☆)。

視点選択で同じシーンを違うキャラの視点で見れたり、シナリオもかなりのボリューム。
短時間であっさり攻略しちゃって拍子抜け…ってこともありませんよ。

何より、声優さんの名演技。あっさり設定と思いきや、そこらへんはしっかり作り込まれてて、『BLやった感』がバッチリ残ります。

少し前のゲームですが、最近の似たりよったりのゲームに比べればかなりオススメです☆



ぼくらの恋愛心理学 fans disk

ソフト2つ分のファンディスクですが、書き下しのシナリオやらスチルやら、本当に盛りだくさんです。

ゲームをクリアすればシナリオの続きを読める設定、パズルを消すごとに背景に見えてくるスチル……工夫されてて、『やりたい!』という意欲をそそられます。

壁紙やスケジューラ・時計など、アクセサリも充実。
本編が好きな方なら、買って損はないソフトです。



Gift from the Sea

この本は女性向きですが、僕は男性です。
ただ、ものすごく感動しましたし、

「新鮮に削られた鉛筆」など、
言葉の切り口に魅せられてしまいました。

あと、読んでいるときにやさしい時間が周りにながれだし、
ゆりかごの中にいる赤ちゃんのような気分になれます。

ごく稀に出会うことのできる、
「時空を変える本」の中の1冊です。



LINDBERG - 胸さわぎの After School - StudioLive 1993


13th single ~ 胸さわぎの After School.
リンドバーグ 関連情報
J.リンドバーグ J.LINDEBERG 半袖ポロシャツ 071-26440

これほんまでっか? 、 リンドバーグ著・第二次大戦日記に次の記述があります。 要...

J.リンドバーグ ライマン ツアー メリノ セーター G732987138

リンドバーグが影響を受けた海外アーティスト

QUEENの曲にそっくりな、リンドバーグの曲

クリスチャン・リンドバーグとジョセフ・アレッシについてしつもんです。 皆さんは...

リンドバーグを語る上で外せない3曲は?

J.LINDEBERG J.リンドバーグ ルビ ボタンダウン ポロシャツ12MG563415383

米国もロシアも都合のいい歴史を自国民に教えているわけだ。 ...

今週末は広島でアイマショウ

読書記録:売れるもマーケ、当たるもマーケ

リンドバーグで有名ではない曲で好きなのは何ですか?

★人気動画★
笑う犬

笑う犬

笑う犬 ホリ上彰の学べるニュース



イエロー・マジック・オーケストラ

イエロー・マジック・オーケストラ

YMO - Rydeen (Official Video)



The Brecker Brothers

The Brecker Brothers

The Brecker Brothers Band - Night Flight (1976)



吉田基已

吉田基已

透明だった世界 秦基博 (中文歌词/字幕)



熊野本宮大社

熊野本宮大社

131熊野本宮大社本殿祭2012.4.15.wmv



NINTENDO パズルコレクション

NINTENDO パズルコレクション

パネルでポン VS COM(V-HARD)



出川哲郎

出川哲郎

お笑い芸人の真髄!これがリアクションだ!!



ピエール瀧

ピエール瀧

電気グルーヴ×伊集院光 2013/02/17 (sun)




天使のように生きてみたい
こどもアサヒ
ヘイリー・ウェステンラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
リンドバーグ の最新情報!

STREET FIGHTER OPENING HISTORY 1987-2012


↓リンドバーグ の最新情報↓
リンドバーグ ニュース
リンドバーグ ウェブ