ライフハンマーデモ 関屋モータース感謝祭
ライフハンマー 最新動画


岩塩クラッシャー 岩塩太郎

レビュー対象商品: 岩塩クラッシャー 岩塩太郎
人から頂いた岩塩ブロックをどうしようかと悩んでいましたが、友人に教えて頂いて購入しました。ちょっと高いと思いましたが、使ってみるとかなり細かく砕けて非常につかいやすいです。好きな時に、好きなだけ砕けて本当に便利です。自分で岩塩を砕き、その岩塩を料理に使用するのはとても気持ちが良いです。岩塩好きには嬉しい一品なのではないでしょうか。



緊急時に車から脱出するためのハンマー! 4つの機能で安心備え スマイルキッズ 車脱出用ハンマー ADH-01

写真ではメタルっぽく見えますが、ボディーはプラスチックです。(作りは価格相応ちゃちです)
手に持った感じは、軽くこんなんでガラスをたたき割れるのか?と不安に思いました。
グリップの下の方を持って振り子のようにヘッドを廻しガラスに当てたら砕けるのかもしれない。(まだ試していないので分かりません)

車が横転転覆しても飛び回らず、手に届くところに固定しておきたいところですが付属のマジックテープ(20mmx15mm角2箇所)が何とも心許ない。
一度、シート横のダッシュボードに貼り付けましたがすぐにダッシュボード側ごと剥がれ落ちました。

今はサイドブレーキ付近コンソール置いて有り、どう固定しょうか思案しているところです。
グリップ下部の黒丸は簡易ランプのスイッチです。(使うには単4乾電池が必要です)

使いたくありませんが、これでパニックにならず命が守れたら安いものです。



Meltec [ メルテック ] レスキューハンマー [品番] FT-16

思っていたよりも軽量で使いやすく、またコンパクトで購入してとても良かったと思います。



エマージェンシーハンマーライト5in1(ガラス破壊用ハンマー、シートベルトカッター、高輝度LEDライト)

商品としては、類似品でもっと安いのもあります。これは海外製で表記も英語です。
かといって使い方は単純ですので、間違うこともありません。
窓を割るのは試していませんが、果たしてどこまでの強度があるかどうか。



GM [ ジーエム ] ライフハンマー [ LIFE HAMMER ] 自動車からの緊急脱出・救出ツール [ 品番 ] LHJA002

黒いケースの前後にコ字型の針がスライドするようについており、これを前後に押し出すことで、クルマのフロアマットに、しっかり固定できる。このため、いざというとき、すぐ手が届く足下などに設置できる。ケースに対してハンマーもほどよく保持されており、衝撃では外れないが、手で引くと直ぐに外れる。

ハンマーは、一端がセーフティーベルトカッター、他端の両側がガラス割りとなっており、非常に使いやすいと(使ってませんが)思った。また、色もレスキューオレンジで、夜間でも容易に見つけやすくなっている。

非常に良く出来た製品だと思います。



ライフハンマーデモ 関屋モータース感謝祭


2011年6月25日感謝祭でのライフハンマーでのガラス破壊体験.
ライフハンマー 関連情報
中古車販売店・整備工場向け 実践!即時業績アップ365日 No.193

緊急にシートベルトを切ったり、窓ガラスを割るような器具を車の中に置いておこう...

お仕事のハナシ:ライフハンマー。

大雨のとき車が水没して窓ガラスを割るときに使う道具ってどこで売ってていくらし...

ライフハンマーはなぜ簡単に割れる?

車に載せている必需品

【新品】MINI R55 R56 R57 ライフハンマー スティグロウ

ライフハンマー ドライバー非常用ツール 車載用多機能 ガラスハンマー AM・FMラジオ・携帯充電 ベルトカッター 懐中電灯 非常灯 防滴加工 エマージェンシーツール 非常用

快適と安全と・・・

ファンタジーライフについて。 ファンタジーライフで鍛冶がたつじんになりました。...

GM ライフハンマー

【BMW318ツーリングMスポ】用のちょっとした・・・

★人気動画★
純白の花嫁

純白の花嫁

逗子三兄弟「純白の花嫁」PV完全版



こころ

こころ

こころ / Ann Sally



荻野アンナ

荻野アンナ

不祥事とは



エウレカセブン

エウレカセブン

エウレカセブン 最終話 『星に願いを』 ~虹~



大暮維人

大暮維人

Air Gear - Overkooled



GALLOP

GALLOP

Horse Gaits : How to Gallop a Horse



薬師寺

薬師寺

薬師寺 聖観音



The Byrds

The Byrds

The Byrds - Turn! Turn! Turn!




餓狼伝説 スペシャル
甘栗
フィリピン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ライフハンマー の最新情報!

広末涼子 おくりびと

1/4 Another Heaven - Scenes with Kashiwabara(engSub)

間瀬しずか 「BEST FRIEND」 西野カナカバー

The LIVEREPORT 130408 Cube-Ray"Re-Birth"ツアー


↓ライフハンマー の最新情報↓
ライフハンマー ニュース
ライフハンマー ウェブ