Matt Damon Interviews Nicole Kidman
i-mobile
Nicole Kidman 最新動画


Somethin' Stupid

1曲目はロビーとニコール・キッドマンのデュエット曲ですが
やっぱり2人とも歌が上手い。
2曲目はEternityのオーケストラVerで、オリジナルとは
また違って、とても落ち着いた感じでとても良いです。
3曲目はDVDにも収録のMy Way。
ロビーのエンターテイナーとしての素晴しさがわかる1曲です。
パソコンで見れる1曲目のPVも入っています。



Moulin Rouge! [Italian Edition]

どんなに夢を見ても果たされぬ夢というものは確かに存在する。

それでも人は夢を見て
そして愛に生きていくのだろうと思った。

それは確かに果たされぬ夢だったけれど
本当にそう言えるのだろうか。

最後は涙で画面が見えなくなってしまったけど
とても 暖かい気持ちになった。

初めて人を本当に愛した時
その愛が敗れても
それでも人は幸せなんじゃないかなと思った。お奨めです。



冷たい月を抱く女 [VHS]

ニコール・キッドマンの変身振りが見所。

可愛い、良い女の変身。
アリティ満点。

良くある話の恐怖。
人生の最高の教訓。

それでも、メロメロ。
I LOVE ニコール・キッドマン
必見。



In and Out of Consciousness: Greatest Hits 1990-2010

GaryとRobbieの歌。TTファンには感慨深いものがあります。何度聴いても、感動ものです☆



イノセント・ガーデン [DVD]

私は韓国で作るこの監督の作品は好きです。
特に、オールドボーイや渇きなどは、大変良い出来でした。
絵の美しさやカメラワーク、そして人間の性なんかを浮き彫りにするあたり、とてもうまいと思います。

だから、ハリウッドで製作すると知り、どんな衝撃的な作品が生まれるのだろうと期待大でした。
しかし、どうもイマヒトツだった。

相変わらず見せ方が、色使いとかカメラワークとか、物の並べ方だとか、そういうのはうまいのだが、残念ながら人間が描かれていなかった。

殺人に萌える性が人間にはあるのだ、ということなのだろうか?
それにしてはあまりに安易で説得力にかける。

たしかに血に萌えるタイプもいるのかもしれないし、それと少女の思春期を重ねて、エロスとグロテスクを美しく描いてみたかったのかもしれないが、まあ、ただ絵は美しかっただけ。

せっかくニコールキッドマンを使っているのに、何の深みもない、ただのお馬鹿さん。
娘と対比させたかったのかもしれないが、つまらない。

韓国で撮ったら、もっと性が複雑に描かれるのに… それとも、それは遭えての皮肉なのだろうか??

残念ながら、いつものようにゾクゾクすることは出来なかった作品でした。
また、韓国で作って欲しい。



Matt Damon Interviews Nicole Kidman


Jimmy Kimmel Live - Matt Damon Interviews Nicole Kidman Jimmy Kimmel Live's YouTube channel features clips and recaps of every episode from the late night TV...
Nicole Kidman 関連情報
ペーパーボーイ 真夏の引力

Nicole Kidman と Natalie Portman どちらの女性が素敵だと思われますか?理由もつ...

洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

ファイルのデータを構造体に入力したいのですが・・・

ニコールキッドマンってトムクルーズよりも若かったんですか!???

【Whatever It Takes】 アーティストやセレブが寄付したアートワークを使用した、iPhone5対応ケース Nicole Kidman

【レビュー】ペーパーボーイ 真夏の引力

ファッションチェック♪

◇[プリンストン] Whatever It Takes iPhone5S iPhone5 専用 プレミアムジェルシェルケース Nicole Kidman WAS-IP5-GNK01【激安メガセール!】【楽ギフ_包装】【RCP】

Nicole Kidman-【電子ブック版】

ニコール・キッドマンとジョデイー・フォスターを、 あえて日本の女優に例えるとし...

ニコール・キッドマンさんについて

★人気動画★
Toy Mi Ki

Toy Mi Ki

Adult toys & Star Wars duel: Eve, Miki, Living with Geeks



かぐら

かぐら

積雪量320cm 極上パウダーかぐらスキー場 斜度32度~チャレンジバーン☠



パイロットウイングス

パイロットウイングス

パイロットウイングス 極秘指令2~エンディング



須藤元気

須藤元気

WORLD ORDER "MACHINE CIVILIZATION"



戦艦ポチョムキン

戦艦ポチョムキン

『戦艦ポチョムキン』 セルゲイ・M・エイゼンシュテイン監督



塚本高史

塚本高史

塚本高史さん登場!「The Best of Beauty 2013」



江藤博利

江藤博利

江藤 博利(元ずうとるび) ☆俺の人生



クレオパトラ

クレオパトラ

クレオパトラ




ケロミン
六角精児
ベクレル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Nicole Kidman の最新情報!


↓Nicole Kidman の最新情報↓
Nicole Kidman ニュース
Nicole Kidman ウェブ