i-mobile
A型のオレ竜い~くんのサクサク動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.BARBIE
2.澤村拓一
3.長州力
4.森ヒロミ
5.尾崎淳
6.大雨
7.大空港
8.与野
9.ナムコミュージアム
10.テシス 次に私が殺される

伝説の灘校国語教師の「学問のすすめ」 伝説の灘校教師、橋本武先生の「学問のススメ」です。内容は、既刊のものとほぼ一緒です。いろはがるたが入っている点がことなりますが。こんなに幸せな人生を送れる人がこの世に存在することが私には不思議でなりません。
冷たい月を抱く女 [VHS] MALICE−1993 冷たい月を抱く女−1994年公開作品 全米初登場第1位 「子宮に満ちていく・・・危険な罠。」
 
「ゆりかごを揺らす手」を観て ふと、この作品を思い出し どんな話だったかを思い出せず 尚の事観たくなり購入を決意。 どうもDVD化はされていないようで 仕方なくヴィデオを注文しました。 正規の物を探したのですが見つけられず(多分あっても高値でしょうし) レンタル・アップを取り寄せましたが 途中の画像のブレに悩まされる結果に・・・ 仕方ないですね。 以前同じ理由で「マイアミ・ブルース」を購入した時は状態が良かったので尚更ガッカリしました。 その「マイアミ・・・」を観て以来 主役を演じたアレック・ボールドウィンが好きで この作品にも出ていたとは嬉しいサプライズでしたね。 元トム・クルーズの嫁さん、ニコールしか出演者を憶えていなくて 他にもチョイ役でグウィネス・パルトロウが出てたり 「パットン大戦車軍団」のジョージ・C・スコット、「奇跡の人」のアン・バンクロフトという大ベテランが顔を出していたり 「あなたが寝てる間に・・・」のピーター・ギャラガー、「インディペンデンス・デイ」で大統領を演じたビル・プルマンも出演していたとは・・・ 良く見たら「ソウ」シリーズでジグソウ役だったトビン・ベルもいたりして。 監督は「ビジョン・クエスト/青春の賭け」のハロルド・ベッカー。 音楽は「オーメン」「グレムリン」のジェリー・ゴールドスミス。 執念の悪女・トレイシーにニコール 真面目で大人しい旦那・アンディにビル この2人に関わってくる名外科医・ジェッドにアレック。 トレイシーとアンディは新婚さん。 アンディは大学の学長補佐という立場で トレイシーは小児科でボランティア働きするほどの子供好き。 後に子供好きである事が彼女の ”計画” を狂わせていく。 2人の生活にアンディと同窓生で 自他共に認める天才医師ジェッドが絡んで 雲行きが怪しくなっていく。 アンディは学内連続レイプ魔の疑いをかけられた厳しい立場の中 トレイシーの想像を絶する ”罠” へと誘い込まれていく・・・ アレック、カッコいいですねぇ〜 彼の顔が好きなんですよ。 んで、ニコールの綺麗なこと。 セクシーなシーンもあり 冷酷な悪女を体当たりで演じています。 今観れば「土曜ワイド劇場」とかでもやりそうな内容だな、とか思いますが 当時はショッキングだったんでしょうね。 でもDVD化したら買うだろうなぁ〜 ニコールの美貌とアレックの ”笑顔” の為に(笑)

Moulin Rouge! [Italian Edition] よくある愛の物語と言ってしまえばそれまでだけど、ミュージカルにのせて
まさに”めくるめく”テンポとポップな色彩が意味もなく気分を高揚させて
くれます。

洋楽好きな人であればマドンナ、クィーン、エルトン・ジョンなどの有名な
曲が斬新なアレンジで次々と展開されていくので、曲の元ネタを思い出して
るだけでも楽しめます。

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『エビータ』『アニー』などなどミュージ
カルテイストな映画はハズレが少ないように感じるのはこのジャンルが好き
なせいなのかな。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!