【実況】キングスフィールドⅡは実況出来るのか?part12【R】
i-mobile
キングスフィールド 最新動画


キングスフィールド3

4、3、2、の順番にプレイしたのだがトータルで俺は4かこの3が特に気に入った!

確かに2の雰囲気も良かったが2は処理速度の部分の出来が酷く、すぐに動きが激重くなる上にdiscによってはある場所でバグる可能性もあるという大変残念な欠点があった・・・

その点3は2に比べると動きもしっかりしてたし、システム周りも随分改善されている!

PS3等が出ている時代なので当然PS1のグラフィックはキツク感じるが内容自体は完成度も高く、ハマれる人はとことんハマれるだろう!

今回もゲーム内容の出来、BGMも最高に良かった!

特にクライマックスで城に入った時のBGMは鳥肌が立つ程に素晴らしい!!

本シリーズお馴染みの「俺は太ってるから行かないけどね」は今回も必見(爆)

それにしても、ミーナ・・・



KING'S FIELD IV

キングスフィールドシリーズは1、2、3、4と全部持ってますが

個人的には初めてやったコレが一番面白かったです。

4は他のキングスと結構雰囲気が違うような気がします。

始めのほうはすぐやられるばっかりでクソゲーかと思いましたよ(笑

でもだんだん攻撃等に慣れてくるとはまってしまいました。

全体的なボリュームも満足できました。曲もかなり良い出来だと思います。

ただ移動速度が遅いです。旋回なんか本当遅すぎです(笑

1、2、3の速さに慣れてると結構イライラするかもしれません。

あと3D酔いする方にはオススメできないです(笑



キングスフィールド1・2・3聖典 (The PlayStation BOOKS)

キングス初心者にはかなり親切な攻略本だと思う。これ1冊で1〜3までクリアー出来ちまうからな。まあ、中級〜上級者にとってはまったく意味なしの本だが・・・・・・。クリアー出来なくて困ってる人や、魔法剣の出し方が解らない人は買っても損しないと思う。



キングスフィールド

初めてプレイした時…
『…ん?システムを説明してくれる人は?』と思った。
しかし、やっている内に『何でもかんでも、説明してくれる人がいる方がオカシイよな』と感じるようになった。

同じ様に、もし本当にこんな世界があったなら、現実はこんなに非情なのだろう…と、納得すらしてしまう。

『本当』の冒険がしたい方にオススメです!(笑)



King’s Field

月光とダークスレイヤーを売却しても買えない
ここまでくると笑うしかない



【実況】キングスフィールドⅡは実況出来るのか?part12【R】


プレイステーション版「キングスフィールドⅡ」を初見プレイしています・ω・ 今回、録画が部分的に破損し5分程度カットを挟んでおります。 対策は考えましたが、それがうまくいくかは未知数´・ω・ 更新用Twitter → https://twitter.com/gyappu_nae_0109 前回 http://you...
キングスフィールド 関連情報
キングスフィールド(KING'S FIELD)について質問です。 PSN内アーカイブスにて配信...

【中古】ゲーム攻略本 PS キングスフィールド3 ストラテジー・ヴィジュアルブック【画】【中古】afb

プレステのキングスフィールド3で教えてください

キングス シャドウタワー

09/14のツイートまとめ

【中古】[PSP]キングスフィールド アディショナル1 KING'S FIELD ADDITIONAL I(20060720)【楽ギフ_包装】【RCP】【楽天優勝セール_ポイント】

「キルゾーン マーセナリー」にPSVの可能性を見た

【中古】[表紙説明書なし][PSP]キングスフィールド アディショナル1 KING'S FIELD ADDITIONAL I(20060720)【楽ギフ_包装】【RCP】

キングスフィールドシリーズの大ファンなんですが、シャドウタワーかキングスフィ...

今日7月21日は 86年FC「バレーボール」88年FC「めぞん一刻」 ...

バトルの面白いRPGを探しています。

キングスフィールド2のラスボス後ろにある剣を取ってセーブできませんか?

★人気動画★
PQI

PQI

デジカメからダイレクト送信!「PQI Air Card」



夢工場ドキドキパニック

夢工場ドキドキパニック

[WT] Yume Kōjō: Doki Doki Panic #01 夢工場 ドキドキパニック (Disk System)



kazumi

kazumi

Japanese popping competition; J-girl Kazumi



池端忍

池端忍

Shinobu Ikehata 池端忍 Secret Love



黒渋会妹妹

黒渋会妹妹

台灣黑澀會美眉賴瀅羽海量裸照曝光 因缺錢做裸模謀求生計



のがみけい

のがみけい

【けいおん!!】青春Vibrationをベースで弾いてみた。【秋山澪】



ミナ・パターソン

ミナ・パターソン

H.G Bishop Mina First Speech in First Coptic Diocese in Canada Part 2



岡本かの子

岡本かの子

宮澤成良 岡本かの子 鯉魚




検察審査会
Ojos de Brujo
風の伝説ザナドゥ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
キングスフィールド の最新情報!


↓キングスフィールド の最新情報↓
キングスフィールド ニュース
キングスフィールド ウェブ