Ewan McGregor on Jimmy Kimmel Live PART 1
Ewan McGregor 最新動画


インポッシブル スチールブック仕様 【4,000個 初回数量限定生産】 [Blu-ray]

ネットやTVで津波の映像は見たことがある。
3月11日の震災からもう2年が経ち津波のシーン等があっても大丈夫だろう。
そう思っていましたが、
冒頭の和やかなシーンから一転

怒涛の津波シーン

涙が止まりませんでした。
悲しいというより、悔しいという感情に近く自分でもよく分からず涙が出ていました。
報道で流される津波のシーンはどうしても遠い世界のように感じてしまいます。
しかしこの映画では自分や家族が巻き込まれているような臨場感があり非常に怖いです。

津波映像に耐性がない方はもとより、もう大丈夫だろう、と思っていると案外打ちのめされるかもしれません。

内容に関しては、
実話ベースで劇的な最後を涙なしで見ることはできないでしょう!



Moulin Rouge! [Italian Edition]

よくある愛の物語と言ってしまえばそれまでだけど、ミュージカルにのせて
まさに”めくるめく”テンポとポップな色彩が意味もなく気分を高揚させて
くれます。

洋楽好きな人であればマドンナ、クィーン、エルトン・ジョンなどの有名な
曲が斬新なアレンジで次々と展開されていくので、曲の元ネタを思い出して
るだけでも楽しめます。

『ダンサー・イン・ザ・ダーク』『エビータ』『アニー』などなどミュージ
カルテイストな映画はハズレが少ないように感じるのはこのジャンルが好き
なせいなのかな。



Trainspotting #2: Music From The Motion Picture, Vol. #2

サントラの別バージョンです、当時売れに売れた様です、今でもUKで人気のアーティストばかりでしたね、iggypopにDavid Bowie、UnderWorldなど今聞いてもカッコ良いです。その中に『ハバネラ』をもってくるセンスは面白いと思います、映画を見てない自分にも楽しめる怖いもの見たさもあるコンピレーションでした。



IN THE WILD~野生への旅~白クマ [DVD]

貴方がユアン・マクレガーに少しでも興味があるのならば絶対観るべし!!とくにファンにはたまらない一本でしょう。以前テレビで途中から気がついて観て以来、DVD化を待ち望んでいました!ここには、演技ではない、素のままのユアンがいます。自分のことに夢中になってしまって、説明してる人に「ごめん!全然聞いて無かったよ!」みたいなことを笑いながら言ってるユアン。う~ん、いいなぁ・・。ユアンがどうとか・・じゃなくて、普通に白クマの生態を知るドキュメンタリーとして観てもとても良い作品だと思いますが、ユアン大好きな私としては、白クマよりもやっぱりユアンに目がいってしまうのでした。



ロング ウェイ ラウンド Long Way Round Chasing Shadows Across The World ―ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅 108日間、32000キロの冒険ドキュメンタリー 完全オリジナル版

DVDが楽しめた方はこの本も間違いなく楽しめます。
やはり映像だけでは伝わってこない感情や思いが活字で書かれていますので、あのときどんな心境だったのかこんな心情だったのかと振り返りながら読めました。
読み終わってからもう一度DVDを見たらさらに深まることは間違いありません。さらにまた読み返すと。
なんだかDVDとこの本のループ地獄におちいりそうです(笑)



Ewan McGregor on Jimmy Kimmel Live PART 1


Jimmy Kimmel Live - The first part of Jimmy's interview with Ewan McGregor Jimmy Kimmel Live's YouTube channel features clips and recaps of every episode fro...
Ewan McGregor 関連情報
主題歌・挿入歌がヒットした映画

ユアンのニュールック!For Jane Got A Gun

■スターウォーズ写真■ [直筆サイン入り写真] ユアン・マクレガー (Ewan McGregor/オビワンケノービ役) ◆一生涯保証付き

The Wrong Way Round to Ewan McGregor-【電子ブック版】

この音楽の題名を知ってる方いませんか? YOUTUBEでたまたま見つけたこの動画の音楽...

glee シーズン4 第15話 Girls (And Boys) On Film

SCREEN8月号付録[注目の英国アクター・サマーカレンダー2013 ...

イギリス英語を学びたい。

ハートロッカーやグリーンゾーンなどの本格的で迫力がある戦争の映画を教えてくだ...

Long Way Round: Chasing Shadows Across the World [ Ewan McGregor ]

英語の名称 質問が二つあります。 1ハリウッド俳優のEwan McGregor(ユアン・マクレ...

右頬のホクロが印象的な有名人

★人気動画★
エローラ

エローラ

2009旅(43) 世界遺産エローラの石窟寺院①【インド】



アクティオ

アクティオ

アクティオ がんばろうアクティオ



忽那汐里

忽那汐里

映画「BECK」完成記念『向井理の魅力・徹底解剖SP』 Part.3



萩原一至

萩原一至

BASTARD!!外伝予告



すず音

すず音

Delicious Nihonshu SAKE of Japan #1 | 日本酒紹介動画 一ノ蔵『すず音』



天罰

天罰

東日本大震災 石原知事「天罰」発言を撤回、謝罪



岡八郎

岡八郎

岡八郎 花紀京 パート2



綾波レイ

綾波レイ

綾波レイ FLY ME TO THE MOON




花嫁とパパ
miu miu
フレディ・キング
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Ewan McGregor の最新情報!

わがまま 上田正樹


↓Ewan McGregor の最新情報↓
Ewan McGregor ニュース
Ewan McGregor ウェブ