i-mobile
ワケあり物件?
ワケあり物件 最新動画


事故物件に住んでみた!

昔アパートを探していたとき、すごく安い物件があって、不動産屋さんに聞いたら「ああ、そこは事故物件なんでね」といわれてから気になっていました。
やっぱり、表と裏の世界があるんですね。ふつうではなかなか体験できないゾーンをリアルに覗き見することができました。
客観的なシステムの説明だけでなく、実際に借りて住んでみた体験記なので、面白く一気に読めました。



ゆ・め・く・み! ~訳あり物件、妖精つき~

シナリオの骨子となる、妖精の森の衰退と精気の吸収の為の感情の昂揚が必要なこと、大円団ではなく、凛のみを救うことで眠りについた3妖精など話的には秀作であり、多少不自然でも話の展開で乗れる所もあるのだが、所々に不自然さが鼻に衝いた。

曲りなりにもハッピーエンドに持っていく為に悪役である『鹿沢』の存在が邪魔であってデウス・エクス・マキナ(エンディングに唐突に出てきた『鹿沢』の父親(絵なし)が、『凛』の父親(妖精紳士)と同レベルの人間(善人)であり、劣悪な息子を嗜める事ができるのに、『鹿沢』が凛と違いすぎる最低の人格になっている不自然さ。)の登場となるが、こういう人物が最後にのみ出て、それまで何の影響もないのはご都合主義と言える。

単なる余話であるが、裸の大将の芦屋雁之助張りの『磯部』(何故か主に突っ込み)と「僕様」と自分を呼ぶ『征矢野』(強気ボケ)、ホンワカしながらきつい所ありの『真琴』に主人公が加わった『オカ研』のコメディー(これらの存在も不自然ではあるが、のった状態であれば世界観として納得できる)は面白い。

ハーレムシナリオが多少強引に感じるが、まあ欲しいし、なければ納得できない。



ワケあり物件?


不動産のウッドストック http://www.woodstock-web.jp 静かな住宅地に建つ賃貸マンションです。 ワケあり?の理由とは? [ワケあり物件図鑑](http://nerima.wakearibz.com)
ワケあり物件 関連情報
ワケあり、事故物件に住んだことのある方、その物件で実際に心霊現象が起きた事っ...

幸せボンビーガール 9月10日

law:競売が暴力団のシノギとなっている件

空室の多いワケあり物件(財務基盤と気力はあるか)

ワケあり物件に住み続けるべきか?(長文)

築40年マンションの空室対策を教えてください

ワケあり物件について。 一人暮らしを始めたいのですが、収入が少ないので、ワケあ...

相場より安いマンション

ワケあり物件の確認方法を教えてください。これから一人暮らしをしようと思ってい...

★人気動画★
ソロモン海戦史

ソロモン海戦史

決断 第16話 キスカ島撤退 Part2



プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦

[070910] がんばった大赏 - プロポーズ大作戦 NG



らき☆すた

らき☆すた

らきすたOP 最後のもってけ!セーラーふく フルダンスバージョン



みゆき

みゆき

荒野より / 中島みゆき [公式]



静脈瘤

静脈瘤

静脈瘤 反射区



祭大!

祭大!

八朔祭「大造り物」 熊本・山都



前略おふくろ様

前略おふくろ様

前略おふくろ様2回、小料理屋おさち



となりのたまげ太くん

となりのたまげ太くん

ファイ太君PRタイム 海鷹浜っ呼祭り




天壇
ママはぽよぽよザウルスがお好き
マチュピチュ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワケあり物件 の最新情報!

京都太秦行進曲 予告

逃げない鳥 / Un Angry Birds


↓ワケあり物件 の最新情報↓
ワケあり物件 ニュース
ワケあり物件 ウェブ