俺たちの旅オープニング
俺たちは天使だ 最新動画


俺たちは天使じゃない(字幕版) [VHS]

おバカの連続だけど、何も考えずに笑えるから、私は結構好き。



俺たちは天使だ! VOL.1 [DVD]

なんといっても稀代の2枚目俳優、沖雅也の代表作でしょう。当時観ていた印象を上わまり想像以上のかっこよさです。今、彼ほどの才能とルックスに恵まれた王道の2枚目俳優がいるでしょうか。そのスキャンダラスな人生の幕引きとあいまって忘れられないそして忘れてはいけない1本です。鰺サンドまずそうだったけど。



俺たちは天使だ! Vol.1 [Blu-ray]

本放送当時、中坊で毎週観ていました
田舎者にとってあこがれの東京で
カッコイイ若者達が、お洒落なコントの様な
掛け合いしながら会話している日常と
コミカルだけどシリアスなアクションに夢中になった
ものです。キャップ以下5人が実にお洒落でカッコいい!
当時はこんな生き方に憧れてましたね、
貧乏は考え物ですが。アジサンドどんんななのか
気になりましたがやる勇気はありませんでした、
美味いのだろうか?

BDとはいえ古い作品なので画質が良い訳ではありませんが
今見ても面白い作品です。今だと安く揃えれるのも魅力です。



俺たちは天使だ! MUSIC

このドラマ、初めて見たのは小学生の頃でした。今は、鉄腕ダッシュで使ってるじゃないですか、メインテーマ。意外と皆さん知らないのかな。凄く楽しいドラマでした。探偵になりたいなんていまだに思ってます。やっぱり、とどめはブーメラン!



俺たちは天使じゃない

 ジョンレノンとのコラボを終えたニルソン。
 次はあの、ヴァン・ダイク・パークスと共演。
 これがまた絶妙。見事なスパイスを効かせている。
 しかも、しょっぱなは未完成の曲をもってくる。
 なにかやってくれる、と思わせる、スゴい感性である。



俺たちの旅オープニング


中村雅俊さん主演ドラマ「俺たちの旅」のオープニング映像です。 出演: 中村雅俊 , 津坂まさあき , 田中健 , 金沢碧 , 森川正太 , 上村香子, 岡田奈々, 名古屋章 , 八千草薫 ほか.
俺たちは天使だ 関連情報
2日の1時20分に放送されたドラマ 俺たちは天使だ! wを見逃してしまったのですが、...

『俺たちは天使だ』 を知っていますか?

懐かしの刑事または探偵ドラマ

大都会PARTⅡ 第15話 炎の土曜日

俺たちは天使だ! VOL.5(DVD)

俺たちは天使だ! VOL.8(DVD)

改めて、大河ドラマ出演への衝動に駆られました

夜はサンマサンド。

俺たちは天使だ! Vol.2 【Blu-ray】

’79ドラマ『俺たちは天使だ』のディスコシーンの曲の音源を探しています!!! 1979...

俺たちは天使だ の挿入歌について

‘70年代の名作ドラマor主題歌・挿入歌の名曲♪

★人気動画★
もうひとつのJリーグ

もうひとつのJリーグ

【Jリーグスペシャルマッチ】中山雅史選手コメント



帰って来たヨッパライ

帰って来たヨッパライ

帰ってきたヨッパライ フォーククルセイダーズ



Nightrage

Nightrage

NIGHTRAGE - Wearing A Martyr's Crown [HD]



木村祐一

木村祐一

すべらない話 第12弾09 木村祐一 喫茶店



川口まどか

川口まどか

Death, the Maiden and I Manga MMV - The Escapist (Nightwish)



ドラゴンスレイヤー

ドラゴンスレイヤー

【FC】 ドラゴンスレイヤー4 ラスボス



水樹奈々

水樹奈々

T.M.Revolution×水樹奈々 『Preserved Roses(Short Edit)』



Russian Black

Russian Black

People & Power - Black Russian - 24 Mar - Part 2




吉井和哉
ハートフルメモリーズ
冨浦智嗣
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
俺たちは天使だ の最新情報!


↓俺たちは天使だ の最新情報↓
俺たちは天使だ ニュース
俺たちは天使だ ウェブ