屋根裏のベストキッドさ~ちゃんのおすすめ動画評論

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.Very
2.若旦那
3.テイルズオブザワールド なりきりダンジョン2
4.遠山枝里子
5.純情ロマンチカ
6.ロックマンロックマン
7.トップランディング
8.伴美
9.軒猿
10.松本耳子

ボイスアニメージュ 2010 winter 福山潤・鈴村健一・中村悠一 (ロマンアルバム) 今回付録として付いてきたCDに官能昔話のダイジェスト版が聴けると言う事だったので、購入してみました。

グリム童話のダイジェストだったのですが、『カエルの王子』『ヘンゼルとグレーテル』『ラプンツェル』3つのダイジェスト版が聴けます。ダミーヘッドの体験まで出来るので初めて聴いた私としてはとても良かったです。
このCDだけのフリートークまで入っていて楽しめました。
その他CDには『ナイルとホクトのグラール学園放送部』や『バオバブチャンネル』キャストコメントなど付録にしては楽しめました。

もう一つ付録としてカレンダーがついてきます。1〜3月、福山潤さん
4〜6月、羽多野渉さん
7〜9月、神谷浩史さん
10〜12月、浪川大輔さんの4人で本誌でも特集組まれてる方ですし好きな方は嬉しい付録だと思います。

今回表紙&巻頭が福山さんでこの声優さん好きな方は買って損はないと思います。

デート・ア・ライブ8 七罪サーチ (富士見ファンタジア文庫) 今回の話ゎ新しい魔法使いのような姿をした七罪と言う名前の精霊のお話でした。普段と違ってASTと精霊の戦闘シーンは少なかったですが、士道の身内の12人の中から七罪を探すという推理物でした。今までと違った感じのお話で、何より12人全員とデートをするので、キャラクターを再認識できるお話でした。なにより、今回のお話の中で個人的に夕弦がすごく可愛かったです!かなり気に入りました。そして、話の終わり方も次が気になる終わり方だったので早く見たいと思いました。自分はアニメからすごく気に入って、すぐ原作を集めましたが、アニメに劣らず、すごく楽しめるし、盛り上がれる作品なので、是非このレビューを見ていただいて気になった人は見てみてください!長々と語ってしまいましたが、それほどこの作品デート・ア・ライブが大好きなのでわかっていただけると嬉しいです。
俺たちは天使だ! VOL.1 [DVD] まずショーグンのテーマ音楽最高!最近もいろんな番組で使われてますね。番組放映当時はいい時代だなぁ。ある意味アナログでもどりたいよ。昭和50年代。主役の探偵事務所キャップの沖雅也は太陽にほえろ!のスコッチ刑事とはまったく違った役どころで楽しくみれます。(長さんこと下川辰平もコミカルなマンション管理人。テキサス刑事は新妻署刑事。殿下は弁護士役にてレギュラー出演)
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!