【中村悠一ふたたび】神谷浩史&小野大輔「ん?お前誰だ?」ゆうきゃん「中村です///」
中村悠一 最新動画


戦国大戦界 大祭 第四陣 (エンターブレインムック ARCADIA EXTRA VOL. 102)

今回は毎度意味のない声優の話がダラダラ続くのではなく戦国史を大幅に取り入れていますので、カードだけとって本は捨てるということはないと思います。(歴史に興味のない人は捨てるかもしれませんが・・・)



値段が高いので、やっぱりSSカードはいいですね。
うまい人のプレイと、解説は、参考になると思います。



ボイスアニメージュ 2010 winter 福山潤・鈴村健一・中村悠一 (ロマンアルバム)

今回付録として付いてきたCDに官能昔話のダイジェスト版が聴けると言う事だったので、購入してみました。

グリム童話のダイジェストだったのですが、『カエルの王子』『ヘンゼルとグレーテル』『ラプンツェル』3つのダイジェスト版が聴けます。ダミーヘッドの体験まで出来るので初めて聴いた私としてはとても良かったです。
このCDだけのフリートークまで入っていて楽しめました。
その他CDには『ナイルとホクトのグラール学園放送部』や『バオバブチャンネル』キャストコメントなど付録にしては楽しめました。

もう一つ付録としてカレンダーがついてきます。1〜3月、福山潤さん
4〜6月、羽多野渉さん
7〜9月、神谷浩史さん
10〜12月、浪川大輔さんの4人で本誌でも特集組まれてる方ですし好きな方は嬉しい付録だと思います。

今回表紙&巻頭が福山さんでこの声優さん好きな方は買って損はないと思います。



スリムナール

宮野真守さんと中村悠一さんが運動に慣れていない人のために、
エクササイズの回数を数えてくれたり、やり方を丁寧に教えてくれるCDです。
時に優しく、時に甘く、そして笑い要素有りの台詞でたくさん励ましてくれます!

毎日続けられるエクササイズばかりで、お二人の優しい台詞が包み込むように励ましてくれるので
ダイエットをしたい人も、するつもりがなくても
「ちょっと体を動かしてみたい」と思っている全ての女性にお勧めです。

このCDの凄いところは、エクササイズ自体がとても効果的なものである事、
そして体を痛めないための姿勢や、負荷の軽減方法を優しくアドバイスしてくれるところです。

決して熱血的に運動を続けるのではなく、
宮野さんと中村さんが体を気遣ってくれながら運動を助けてくれるので、
癒しの効果も期待でき、気分転換に最適です。
…最後のトラックにあるおまけにもキュンときますよ!



オリジナルドラマシリーズ「響演」 宝くじ/腕時計

「宝くじ」は杉田さんが「腕時計」は中村さんが原案からかかわって作られたせいか、
お二人とも楽しくのりのりで演じられたのではないかと思います。作品全体がいい雰囲気です。
「宝くじ」の方は、宝くじがあたったらどうなるかの「もしも」が、
5つのバージョンに分けたショートストーリー仕立てで表現されており、
よくも悪くもいわゆる「杉田智和」の個性が如何なく発揮されています。
中村さんへの執着がすでに杉田さんを語るときのネタになっていることを
作品の中でネタにしているのはサービスでしょうか。
いい声でしゃべる車の話は、絶対杉田さんのアイディアですよね。笑ってしまいました。
「腕時計」は、中村さんの暖かさ、優しさがうまく引き出された優しい作品です。
何度も聞いて癒されてます。元彼女へのほろ苦い思い、田舎の両親、弟へ親愛の情と甘え、上司への畏怖、
主人公としてこうした感情を描き分けかつ脇役の人物をとても上手に演じ分けていて、
とてもいい作品に仕上がっていると思います。
お二人の単独フリートークもたっぷりあってお得です。
お二人のファンならおすすめです。



【中村悠一ふたたび】神谷浩史&小野大輔「ん?お前誰だ?」ゆうきゃん「中村です///」


【中村悠一ふたたび】神谷浩史&小野大輔「ん?お前誰だ?」 ゆうきゃん「中村です///」 よろしければグットクリックとチャンネル登録してくれると嬉しいです。 コメントはお気軽に! 先週の放送は2回撮りでは無かったそうで、 今回は別の日に中村さん来たそうです(笑) 神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories...
中村悠一 関連情報
マクロスF 6 [ 中村悠一 ]

マクロスF 5 [ 中村悠一 ]

中村悠一さん杉田智和さん神谷浩史さんのキャラクターソングで好きな曲や ファンか...

声優の中村悠一さんが担当されてるキャラで・・

噂で神谷浩史さんと中村悠一さんがmixiをやってると聞いた

アニメ「私が持てないのはどう考えてもお前らが悪い! 」[全 ...

【中古】 劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜 /河森正治(原作、監督),河森正治(原作、監督),スタジオぬえ(原作),中村悠一(早乙女アルト),遠藤綾(シェリル・ 【中古】afb

2013年秋季新アニメ(2)

中村悠一さんに詳しい方に質問です。 声優の中村悠一さんが、たまに「アルティメッ...

中村悠一さんの出ているアニメでおすすめを教えて下さい!!!

【アニメ】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 ...

CLANNADのともやくんの声優さん

★人気動画★
海堂尊

海堂尊

メディカル・エンターテイメント、驚愕の到達点!『輝天炎上』



岩本恭生

岩本恭生

涙のロマンス タイガースマニア



足の動脈硬化

足の動脈硬化

市岡滋先生に聞く、糖尿病 フットケアから学ぶ創傷ケア 予防~治療



サーフィン

サーフィン

BIKINI GIRLS: ハワイサーフィン,アラモアナボウルズ,GO-NAMINORIセッション2012



全てが僕の力になる!

全てが僕の力になる!

全てが僕の力になる ~Pray for one~



サントーニ

サントーニ

DEFENDER110 黒2010 PUMA



谷譲次

谷譲次

鎌倉仏像百選ー妙本寺の本堂裏にある石窟内の石仏



松本耳子

松本耳子

嵐 松本潤 耳の不自由な子供達とタップダンス 24時間テレビ




狼たちの午後
妖怪
小田原
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
中村悠一 の最新情報!

俺たちの旅オープニング


↓中村悠一 の最新情報↓
中村悠一 ニュース
中村悠一 ウェブ