The Verveインタビュー映像「リチャード・アシュクロフト・インタビュー 2008/8/10 後編」
リチャード・アシュクロフト 最新動画


ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド

リチャード節が随所に散り嵌められている良作

正直、即効性はないですが、聴き込んでいくうちにじんわりと染み込んでいく感じ。

M13などは、今回のプロデューサーの影響を垣間見ることができます。リチャードのソングライティングと打ち込みがサイケな感じを醸し出していて、そこにお得意のストリングスを塗すリチャードに感服。まぁ〜万人受けはしないでしょうが、良いアルバムですよ。M10はなんか過去のソロアルバムに入ってそうな感じです(^O^)

でもサマソニ?フジロック?に来てかなり渋いステージを展開しそう。夕方にマッチしそうな楽曲です。

ストリングス隊はどうすんだろう?と勝手に心配w(゚o゚)wアーケイドファイアみたいになるのかしら???



HUMAN CONDITIONS

はやいものでこのアルバムに出逢い九年が経つんですね。何か感慨深いものがあるのでレビューしました。Verveに出逢い、そしてリチャードアシュクロフトのソロに出逢い、いろんな事が思い出されます。リチャードのソロではこのアルバムが一番好きです。レコードもCDも何回聴いたかわりません。本当に熱いものを受け取る事ができる作品です。リチャードが好きなら是非オススメです。何回聴いても涙がこぼれおちてしまいます。このアルバムからいろんな事を教えてもらったような気がしてなりません。本当にありがとうと彼にはいいたいです。



ALONE WITH EVERYBODY

最高のヴォーカリストであると同時に最高のソングライターである彼の初ソロ作品は、
トラック,1さえなければ良かったと思います。

New York馬路で素敵!!
You On My Mind In My Sleep、アコースティック寄りのゆったりした曲調で癒されます…

他の曲達もトラック1以外は素晴らしいものばかりです。

UKロック最大のカリスマが再び舞い戻りました!!



The Verveインタビュー映像「リチャード・アシュクロフト・インタビュー 2008/8/10 後編」


The Verveインタビュー映像「リチャード・アシュクロフト・インタビュー 2008/8/10 後編」
リチャード・アシュクロフト 関連情報
自分はリチャード・アシュクロフトのこの曲がスキなんですが、 このようなメロディ...

【中古】【CD】リチャード・アシュクロフト/アローン・ウィズ・エブリバディー

Alone With Everybody / Richard Ashcroft

【人名Collection R-1】 Richard

おすすめの洋楽なんかないですか?oasisとhall&oatesと totoとかが好きです

ヴァーブのBitter Sweet Symphonyが好きです。 このような曲を歌う歌手はいますか?...

【中古】洋楽CD リチャード・アシュクロフト/Alone With Everybody【画】

[CD] リチャード・アシュクロフト&ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド/ジ・ユナイテッド・ネイションズ・オブ・サウンド

再びRockなお話を♪

★人気動画★
習志野高校

習志野高校

第95回高校野球選手権千葉予選準々決勝 成田対習志野 Ⅲ



Ya Ya

Ya Ya

Ya, Ya - Xtreme Kids [Karaoke]



チビナックス

チビナックス

TEAM-NACS TV Ad



伝説の教師

伝説の教師

伝説の教師 お笑い(アドリブ)シーンの詰め合わせ Part2



秋山祥子

秋山祥子

秋山祥子 イメージ たちばな書店



有賀ヒトシ

有賀ヒトシ

sm4365529 + sm4365815 - CFC VIDEO vol.5



安藤成子

安藤成子

女の子だらけの舞台劇「秘蜜。」



あさぎり夕

あさぎり夕

2009.12.08つくばエクスプレス守谷~柏たなか遠景 夕~夜の変化64倍速




美咲あい
夫婦道
HACCI
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
リチャード・アシュクロフト の最新情報!

中村錦之助(萬屋錦之介)が好き 尾田栄一郎 鈴木敏夫のジブリ汗まみれ

工藤綾乃さんから新年スペシャルメッセージ


↓リチャード・アシュクロフト の最新情報↓
リチャード・アシュクロフト ニュース
リチャード・アシュクロフト ウェブ