野川さくら~party play~
野川さくら 最新動画


「野川さくら SUPER BEST~さくらのうた~」

何の予備知識もなしに購入・聴きました。

中身的にはごく普通の良質なガールズポップという感じでしょうか。
そういう意味では万人受けしそう(わたし的にも好き)ですが、
逆に言えばもうひとつスパイス的なものが足りないような。
いいんですけど、埋もれてしまいそうな気がします・・・・



野川さくら キャラクター&テーマソングベスト Cherries

影山ヒロノブプロデュース第5弾シングル
「君色パレット」なんですが、前回のシングル
「SAKURAマジック~しあわせになろう~」とは
歌い方が違い、びっくりした方もいらっしゃるでしょう。
今回のシングルの歌い方はいつもよりさらに
優しい歌い方となっています。とてもいい曲です。

この曲がOPとなっているアニメ「Φなるあぷろーち」では
ヒロインも演じているということで注目ですね。

CWにはアニメの挿入歌「涙のティアラ」が入っており、
ボーナストラックには「Twinkle Premonition
~きっとクリスマスには~」が入っていてお買い得の一枚です。



幸せは永遠に (扶桑社ロマンス)

マック、エマ、ローレルと続いて、いよいよ最後のパーカーの出番!
大親友の幼馴染四人組「カルテット」の中で一番好きな人物だったのでかなり期待していましたが、やっぱりよかった!!

このシリーズの良さは主要な登場人物が皆魅力的であること。
今や大きなファミリーとなったカルテットとその婚約者たちですが、どの人物も作者が丁寧に細かく作りこんでいるのが、素人の私でもよく分かります。
そしてその絆は、やっぱり読んでいる方が羨ましくなる程です。
(正直な話、女同士でここまで強固な絆を築き上げるのってなかなか難しいと思うのです…笑)

また前作までにもちらちら(でもない?)出ていたヒーロー・マルコムも今までの例に漏れずいい男。
でも2人揃って意志が強い、悪く言えば頑固なので、気持ちの面で色々問題が出てきます。
おろおろするパーカーは見物です。

こちらも今までの例に漏れず分厚いですが、中だるみもなく一気に読みたくなるような良いストーリーでした。
余談ですが、タイトルもいいですよね。
原題・邦題ともに、結婚式というテーマを持つ作品らしいタイトルだと思います。
あと、エマが好きそう!笑



ルミカライト 大閃光 ピンク 12入り BOX

まとめ買いして、好きなアーティストのライブ会場で、
みんなでみんなに配りました。

ドンキなんかで売ってる単品より安いと思います。
ああいう所では、同じ色がまとめてそんな沢山売ってないので、
どさっと箱買いできるのは便利です。

ただ、15分という発光時間は、ライブ向きではないかも。
ドンキなんかで売ってる単品は、何十分単位で光ります。

15分光れば充分な目的のときに、まとめ買い、っていう商品でしょうか。



ルミカライト 6インチレギュラー PINK

価格的に安いのですが、結構長持ちします。
お買い得です。



野川さくら~party play~


今日、買ったのでうpしてみた。リニアPCMを使ってるからかなり高画質。しばらく更新してなかった。再生16000超えありがとう。 さくにゃんかわいいよさくにゃん.
野川さくら 関連情報
17歳だけど井上喜久子の声優生活25周年記念式典が11月に開催

アラド戦記-スラップアップパーティー OP 「PARTYPLAY」 野川さくら 初回限定盤■在庫あり

野川さくらさんに応援メッセージを送りたいのですがどうすればいいのですか? ちな...

女性が歌っているアニメソング、ゲームソングで、エレキギターがかっこ.

最近になって野川さくらさんの「Party Play」にハマったのですが、他にも良い曲あ...

声優さん

野川さくらさんの「HAPPY HARMONICS」の歌詞を教えてください

オススメのアニソン教えてください!

小ネタをちょこちょこと。

Gentle Guitar Session 開催決定!

野川さくら/宮崎羽衣/村上幸平/RAY−レイ−Vol.2

Kawaii! JeNny 1 [ 野川さくら ]

★人気動画★
ピンカス・ズーカーマン

ピンカス・ズーカーマン

Pinchas Zukerman visits the Charles Bronfman Auditorium



シェフズ

シェフズ

紗良 シェフズミッキーにいくその2【2013年5月15日】



市川由衣

市川由衣

市川由衣 - 雨



井上みゆ

井上みゆ

東方萃夢想 『砕月』Vocalアレンジ【井上みゆ・Succubus】



フクロウ

フクロウ

フクロウウォッチング



ZEN

ZEN

musique zen-meditation-relaxation



YAMAZEN

YAMAZEN

山部"YAMAZEN"善次郎「ONE MORE TIME」



イースIV

イースIV

【PCエンジン】 イースⅣ ラスボス~エンディング




セーラームーンR
葛城ユキ
モモンガ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
野川さくら の最新情報!

テイルズオブザテンペストOP

Nu'est JR and Ren in the same bed

1/6 F-35 JOINT STRIKE FIGHTER IS A LEMON

花 orangerange


↓野川さくら の最新情報↓
野川さくら ニュース
野川さくら ウェブ