『3月のライオン』7巻発売キャンペーン 「3月のライオン電車」
羽海野チカ 最新動画


スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

文句なくすてきなお話ばかりです。
6篇の短編の中で、ニコッとしてハラハラしてウルッとしてキュンとして。この本の中には全部が過不足なく入っています。家族愛も、少年の小さな大冒険も、思春期の初恋も。
ハチクロ、ライオンなど羽海野先生本の読者ならば「あれ、これって……」と思える発見とかもあります。
その時の自分の精神状態によって、ハートに矢が刺さる作品が違ってきそうです。嬉しいとき、つらいとき、どれが心を掴むだろう。どんなときにも読みたい漫画ってあまりないと思います。

個人的に「イノセンスを待ちながら」は激しく同意できることばかりで、ラストにしてこの気持ちの再上昇ったらない。忍さん…バトーさん…
後藤さん好き羽海野先生。後藤隊長が登場しないのはきっとこのページでは収まりきれない(コマも愛も)からじゃないのかしら



ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]

花本先生から離れて一生懸命に頑張るはぐちゃんが愛しいし、それを見守る仲間たちが非常に暖かい感じる。一方で、森田、竹本、はぐみの微妙なバランスがどう動いていくのか続きがすごく気になってくるお話です。
元気のないはぐみを励まそうと木彫りのブローチを作る森田。 その木彫りのブローチを大切にするはぐみ。 ブローチを作った人のことをはぐみに伝えるべきか悩む竹本。切なすぎですよ。 あの破天荒な森田がいよいよある行動に出る・・・。あとは見てのお楽しみ。



ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック

OP YUKI「ドラマチック」
第1期EDスネオヘアー「ワルツ」
第2期EDTHE BAND HAS NO NANE「Mistake」
挿入歌
スピッツ「ハチミツ」
スガシカオ「月とナイフ」
全てフルバーションで収録。他劇中のBGMが収録されます。ハチクロファンにとって、すごい豪華なサントラになっています。
錚々たるアーティストが紡ぎ出す「音のハチクロ」。
アニメの場面を思い出しながら…、原作のBGMに、純粋に「音」を聴いたり。ひと味違ったハチクロの世界を楽しんでみてはどうでしょうか?



連れてって 連れてって(限定盤)

ドリカムにハマりました。今回、CMの『連〜れ〜てって〜♪』が耳の中でコダマして離れなくなり、39で初めてドリカムのCDを買ってしまいました。いい曲書くし、吉田さんの声もいいですね。改めてそう思いました。CD集めちゃいます!
今回のこのCDですが、限定版がおすすめですよ。可愛らしい絵本がついてて、これがまたいい話で泣けてきます。



ハチミツとクローバー 7 (初回限定版) [DVD]

番外編はやっぱりあるとおもしろいです!

本編がせつなさがありますが、安心して観れます!でも、山崎さんの気持ちを考えると

そこはやっぱりせつないですね。頑張れ!?

17話で悩んでいる竹本くんは誰にでもあるものを代表している気がします。

人事には思えないですね。

18話の森田さんはさすが☆金髪も似合いますが、すごいことをしちゃいます☆

パロディーも入っていて笑えます!!映画観てみたいな♪



『3月のライオン』7巻発売キャンペーン 「3月のライオン電車」


羽海野チカ『3月のライオン』7巻発売キャンペーンは、日本全国の読者が、電車の中吊り広告に登場する、「読者が主役」の企画です。発売を記念して、読者の中吊り広告が電車内すべての中吊りをジャックする「3月のライオン電車」が、全国5都市を走ります! 3月のライオン公式サイト http://3lion.younganim...
羽海野チカ 関連情報
マンガ家で羽海野チカさんの作品が嫌いな方いますか? 人気のようで、たびたび彼女...

王座戦とか。

3月のライオン(羽海野チカ) 第5巻のワンシーン

スピカ 羽海野チカ初期短編集 [ 羽海野チカ ]

漫画家・羽海野チカ先生と シンガーソングライター・多田慎也さんに ファンレター...

昨晩のヒット

ハチミツとクローバー1 / 羽海野チカ【中古】afb

連続クイズ ホールドオン!(2013年9月18日(水)放送分)

漫画・アニメについて

3月のライオン(5) [ 羽海野チカ ]

ハチクロの羽海野チカさん。 ずっと女性だと思っていましたが、男性だと聞いたこと...

ファンレターを送りたい

★人気動画★
養育費

養育費

前妻との養育費の支払いについて。



人事異動

人事異動

大爆笑ww指原莉乃 HKT48劇場支配人に任命される!!



ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズ NHK思い出のメロディー GO!WEST等メドレー すわしんじ



相沢さなえ

相沢さなえ

2008東京夢舞いマラソン①



バケツでごはん

バケツでごはん

バケツでごはん 【あにまる Rock'n Roll】



カルメン・ミランダ

カルメン・ミランダ

Carmen Miranda - Chica Chica Boom Chic



ウィンターガーデン

ウィンターガーデン

Winter Garden ED



桑島法子

桑島法子

[声優]「探偵学園Q」アニメ番宣(緒方恵美・桑島法子・川上とも子・他)




液状化
シティーハンター
ストップ安
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
羽海野チカ の最新情報!

鮎川誠 還暦ロックンローラー1/3 ドキュメント 聞き手:武田鉄矢


↓羽海野チカ の最新情報↓
羽海野チカ ニュース
羽海野チカ ウェブ