"More Than Anyone" -- Gavin DeGraw
ギャビン・デグロウ 最新動画


チャリオット

I don't wanna beは良くラジオで聞いていたものの、それほど注目はしていませんでした。
名前もほとんど覚えていない時に、たまたま近くであったコンサートに行ってすごく感動しました(米国なので)。
ライブでこれほど歌がうまい人をみたのは初めてです!
声量がすごいし、まったくブレがありませんでした。
ピアノ、ギターを操り、観客席まで下りてきてうたってくれました。
本人はジャケット写真よりかっこいいですよ。
さっそくCDを買いましたが、全ての曲がとてもよくて、ほんとうにおすすめです。



Chariot Stripped (Bonus CD) (Rpkg)

ギャビンデグロウの魅力はその歌声とシンプルかつ美しいメロディにある。

まず、一曲目のイントロから、シンプルなメロディラインと存在感のあるヴォーカルに圧倒され、その美しい旋律は心をとらえて放さない。あっという間にアルバムの中に引き込まれ、最後の曲まで一気に聴いてしまえる内容である。そして気がつくともう一度、再生スイッチに手が伸びている。

1曲目、2曲目は特に聞きやすくこのアルバムの代表ともいえるが、6、7、8、10曲目も情熱的で聞くほどに味のでる作品となっている。個人的には1、2、6、10曲目がお気に入りである。



"More Than Anyone" -- Gavin DeGraw


MerDer video :)
ギャビン・デグロウ 関連情報
裸の恋がしたいから。

世界フィギュア2006のエキシビジョンで、スイスのS.ランビエール選手が使った曲は...

American Idol season6 Week6 #11 Top 12 Boys

ギャヴィン・デグロウのアルバムを借りたいのですが、レンタルされていますか? ジ...

ギャビン・デグロウのイン・ラブ・ウィズ・ア・ガールの和訳、日本語訳を教えて下...

FM802 LIVE HARBOR FLAVOR vol.3 佐藤竹善

★人気動画★
高脂血症

高脂血症

脂質異常症(高脂血症):知識ゼロから薬を学ぶ(第二章)



砂沙美

砂沙美

Sasami: Magical Girls Club (Sweet MAGIC-performed by Magical Sweets)



フィルター網戸

フィルター網戸

ベランダから自動インターバル撮影≪雲≫に初挑戦



精霊の守り人

精霊の守り人

【MAD】精霊の守り人~愛しい人へ



マンU

マンU

マンU相手にスーパーゴール!セレッソ南野拓実18歳が決めた!!super goal Takumi Minamino age18



水波風南

水波風南

MAY'S / ダイヤモンド



ロッキー

ロッキー

筋トレ三昧。ロッキートレーニングシーン詰め合わせ Rocky Training



レッサーパンダ

レッサーパンダ

びっくりしてひっくり返る赤ちゃんレッサーパンダ~Red Panda Baby surprise !




凍天
遠藤浩輝
トニー・レオン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ギャビン・デグロウ の最新情報!


↓ギャビン・デグロウ の最新情報↓
ギャビン・デグロウ ニュース
ギャビン・デグロウ ウェブ