i-mobile
ベランダから自動インターバル撮影≪雲≫に初挑戦
フィルター網戸 最新動画


網戸用花粉フィルター 100*200cm

花粉、埃避けの為購入。取り付け後、カット率は50パーセント位でしょうか。取り付けないよりはマシと言う感じです。



花粉防止シート KBS01

今年は花粉が凄いと聞いたので、これを貼り完全室内干しにしてましたが
洗濯物が乾く位には空気の入れ替えは出来ているようです。
家族の誰も花粉症の症状出なかったし、満足してます。

風が強い地形のようで、いつも部屋が砂でジャリジャリになるのですが
さすが砂も入ってはこれなそうです。

風は全然入らなくなるので、夏になったら剥がそうかと思ってましたが
毎年の凄まじい直射日光を防いでくれそうな気もするので
暑くなってから考えようと思います。

専用のテープが一緒に売ってなかったので別の店で買いましたが
結構な値段なのに巻きが凄く少なくてがっかり。
送料までかけて更に高く買ったのがバカバカしい・・・
ダイソーの、紙ではないポリエチレン製の両面テープで良かったのでは?
と思いました。

まあ、後でちゃんと剥がれるかは分かりませんけども('ω`;)



KARCHER 【充実した装備! パワフル洗浄! 】高圧洗浄機 K2.360

洗車に使用してみたので、レビューします。

洗浄力:

水圧力不足を感じます。
洗車の塗装面を保護しつつ、洗浄するには、丁度よいかもしれません。
ですが、ボディにへばりついた虫の死骸が、洗浄機の水圧のみでは、落ちませんでした。
手洗いが必要になります。

このモデルは、MAX 7MPaの水圧なので、高水圧を求めるなら上級モデル(7.5〜8.0MPa)をお勧めします。
私も、7.5MPaモデルのK400と迷いましたが、価格が倍以上でしたので、こちらにしました。

静音性:

モーター音に関しては、静音モデルのK400を選ばなかった時点で、ある程度は覚悟していたのですが・・・
相当うるさいです。
工業用のディスクグラインダー(サンダー)しかも、ハイパワー仕様を使っている様な騒音がします。
昼の12時頃に使用しましたが、あまりの騒音に近所迷惑じゃないかとヒヤヒヤしました。

家の中に居たとしても、「あれ?お隣さん、外溝工事でもしてるのかな?」と、思われそうな音ですので、
ご近所の赤ちゃんが昼寝してそうな時間は避けたほうがよいです。

ケルヒャーHPで、モーター音の聞き比べが出来ますので、購入前に聞くことをお勧めします。

総合的に、音も静かで、ハイパワーなK400にすれば良かったと後悔してます。



カースル産業 網戸 フィルター 90×180cm E-3119

両面テープでの貼り付けなのでしかも大枠のみの貼り付けでしたが
昨年の強風にも剥がれなくてしっかり埃を入れないように守ってくれました。



ベランダから自動インターバル撮影≪雲≫に初挑戦


友人が使い古した、カメラタイマーをくれたので、インターバル撮影に挑戦しましたが 得ることが多く、多くの事を学べました。 画像は変更フィルターをつけ忘れたため やや見にくいです。 お許しを ペコ (しばらくハマりそうです)。
フィルター網戸 関連情報
一年使うフィルター網戸 埃や花粉をカット

花粉について

【完成品:花粉症対策網戸】 花粉フィルター網戸 H1888-2087xW320-407(mm)

網戸の網が粗いのでどーにかしたいのですが、張り替える以外の方法でなんか良い方...

!!! 快調な日本経済!私の体調も絶好調でありますよ! !!!

【完成品:花粉症対策網戸】 花粉フィルター網戸 H738-937xW320-402(mm)

ノーマルモンキーのオイルフィルターの交換は 腰下を分解しないとできないのですか?

【完成品:花粉症対策網戸】 花粉フィルター網戸 H1538-1887xW851-970(mm)

花粉症対策 網戸フィルターはエアコンフィルターでも平気? 主人がひどい花粉症なの...

★人気動画★
水木しげるの妖怪図鑑

水木しげるの妖怪図鑑

水木しげるの妖怪写真館ボツ



家系図

家系図

行政書士資格なしの家系図作り 最高裁が逆転無罪(10/12/20)



渡辺克也

渡辺克也

KATSUYA WATANABE - OBOE - "Schloss Babelsberg" - DAS ORCHESTER



成海璃子

成海璃子

成海璃子生日快乐!



冨田リカ

冨田リカ

教えて☆カモルーン



安楽椅子

安楽椅子

安楽椅子探偵と忘却の岬(ABC)



梅沢はな

梅沢はな

[BL] 愛と欲望は学園で - デモムービー



テガミバチ

テガミバチ

テガミバチ REVERSE OP




坂本昌行
ファイナルファンタジーX-2
グリーンマイル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
フィルター網戸 の最新情報!

リニューアル イース2 オープニング

Virgin少年に接吻を

Sylvian & Sakamoto - Forbidden Colours

函館ラーメン 王さん

(嘉門達夫)-鼻から牛乳第2章

Mule,M 24 Easy Studies for all Saxphones after Samie No1 by baritone saxophone


↓フィルター網戸 の最新情報↓
フィルター網戸 ニュース
フィルター網戸 ウェブ