「矢田川のバッハ」予告編
矢田川 最新動画


僕の生きる道 DVD-BOX (デジパック仕様セット)

このクールでは「僕の生きる道」だけが、毎週忘れずに観る・観たいと思うドラマでした。始まる前はそれ程期待していなかったのですが、回を重ねる毎にその良さに引き込まれ、久しぶりに先の期待出来るドラマとなりました。
余命1年を宣告された後の中村先生の前向きに生きる姿や、痛い程感じられる周りの人達の彼を思いやる心情に、毎回涙しました。

テーマは重かったと思いますが、毎週出てくる美味しそうな物(何故か飲食シーンは力が入ってましたね。笑)や、音楽を含めた全体の雰囲気からかと思いますが、悲しいだけでは無く、前向きに生きようと思える、後味の良いドラマだったと思います。
見逃した人、特に悩める人には、是非観て欲しいです。

p.s.私事ですが、演技者としての剛君に惚れ直しました。演技力・心意気共に、ブラボー!!



「矢田川のバッハ」予告編


絵里は求職中だが決まらず気落ちしている。 9歳の息子・洋介はバッハのピアノ曲を弾き励まそうとするが、絵里の気持ちは晴れない。 ある日、二人は名古屋を流れる矢田川のほとりで畑をする「さだまさん」と出会う。 監督: 谷口 未央 ショートストーリーなごや 第5回映像化作品 「ショートストーリーなごや」とは? 名古屋を舞...
矢田川 関連情報
矢田川って花火できますか?

球根

やっと落ち着いた

名古屋市近郊の方!! 今年は矢田川で花火大会やらないんですか? 調べるとなく、その...

今年からは矢田川の花火大会が、開かれると思っていたのですがやらないのでしょう...

自動二輪の練習場(名古屋市およびその近郊)ご存知ないでしょうか?

すっかりだダメ足に?

矢田川

名古屋市 矢田川 庄内川は溢れたんですか? 他にヤバイ川はありますか?

★人気動画★
五味川純平

五味川純平

戦争と人間 第三部 自分の所属していた全滅した部隊は今どこに・・・



遠い日の歌

遠い日の歌

【合唱曲】 遠い日の歌 ★東京多摩少年少女合唱団



恋する惑星

恋する惑星

chungking express



イアン・ギラン

イアン・ギラン

ディープ・パープル - スモーク・オン・ザ・ウォーター(LIVE 1974)



巨山ジャパン

巨山ジャパン

晩春の磯で巨メジナを狙う(伊豆大島 赤岩編)Surf-fishing



マイネリーベII 誇りと正義と愛

マイネリーベII 誇りと正義と愛

鬼ごっこ!オープニングムービー



2年B組仙八先生

2年B組仙八先生

不良少女白書



SMAP

SMAP

smap×smap 13·02·11




ニコン
スパイダーマン3
戦国IXA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
矢田川 の最新情報!

LED電球 明るさ3段階切り換え Verbatim Three-step LED Light Bulbs

宮市亮 プロ2ゴール目 フェイエノールト vs ヴィレムII Ryo Miyaichi

ひばりヶ丘駅徒歩圏内南向きマンション 頭金0円で買えます ユニーブルひばりヶ丘305号室

The Ultraman Theme [1979]

松嶋菜々子 平井堅 Bokura no Ongaku 20101105 PART 11


↓矢田川 の最新情報↓
矢田川 ニュース
矢田川 ウェブ