End Title (The Shawshank Redemption Soundtrack)
ショーシャンクの空に 最新動画


ショーシャンクの空に [DVD]

"私の人生を変えた映画"として教えてもらった。

以前から、話の大筋は把握していたものの、
ありきたりに感動する物語かと勘違いしていた。

想像以上に、人間の美醜が詰め込まれていて、
"いつか観るだろリスト"に入れっぱなしだったコトを後悔・・・

映画を娯楽ではなく、人生の教科書という側面で捉えた場合、
美意識と、生き抜く知恵が描かれている本作1本だけで事足りる。
__________________________________________________________
人の良い面と、悪い面、両面描かれているが、
メインは、日々、物事を積み上げる気力と根性、
その行為自体を楽しむ気長さ。

人生に張りが無くなったり、
前向きな元気が減った時期に観ると、さらに効果的。



ショーシャンクの空に [DVD]

この映画の魅力を挙げると数限りなくあるが、私は特にアンディ・デュフレーンという男のキャラクターに強くひきつけられた。彼の陥った最悪の運命と、誰にも真似できないその切り抜けかたから受けた感動は測り知れない。気の遠くなる程の歳月を、目的に達するまで諦めずにやり通す、不屈の精神。 どんな不遇な目にあっても、すぐに答えがでなくても、へこたれない強靱さ。物腰やわらかく、穏やかな彼の中にこれほどのパワーが秘められていたとは。静かな淵は深い、としみじみ思わされた。投獄されなかったら、もしかして彼のこんな能力や魅力は、人に知られずに終わったかもしれない。私が一番感嘆したのは、アンディがレッドに、「仮釈放されたら、これこれの場所に行ってこれこれの場所の石の下を掘ってくれ」と告げたシーンだ。この時、まだ塀の中にいたアンディが、その時すでに脱獄への堅い意志と、成功の確信を胸に秘めていたことが後でわかって、感動した。神も法も、彼を地獄から救い出してはくれなかったから、彼は自分の力でそれを成し遂げたのだ。人生も、人間も、まだまだ捨てたものじゃないと思えたことがうれしかった。この物語に共感しない人はおそらくいないだろう。ラストの爽快感は圧巻である。



映画としては、非常によくできた映画で、
この内容で英語の勉強にもなって一石二鳥と思って購入しました。

購入したときは、何回も繰り返し見るぞっと思っていましたが
さすがにいくらいい映画でも、同じ映画を何回も観るのは気力が必要になってきます。

この方式で、英語力が上達している人っているのかな?

方法論はありかもしれないが、繰り返し続けるにはかなりつらいかもしれません。

かといって、さまざまな映画を購入すればいいが、
出費がかかりすぎる。



ショーシャンクの空に【吹替】 [VHS]

希望は誰かがくれるものではない。なにかいいことないかなあ、と漫然と暮らしている私にはこの考えは恐ろしい。でも与えることが出来ないのなら、取り上げることも出来ないはず。そう考えるとちょっと希望が湧いてくる。アンディは私にとっては畏敬の対象。なぜこの人はこんなに強いの。この人の精神を犯すことは誰にもできない。だからふがいない私にとっての希望はレッドだ。一度自分からすてちゃった希望。それをおずおずと取り戻しに出かけるレッド。岩の下から手紙を見つけての帰り道、上着をひょいと肩にかついでバッタの飛ぶ草原を歩いているレッドの顔。あまりにも何度も何度もみたので、どこにいてもあの顔を思い描けるようになりました。お天気のいい日に寝転んで空にあの顔を描いたりしてる私。映画は目でみるものだけど、こんなにも心にもしみこむものなのですね。



ショーシャンクの空に [Blu-ray]

つらくなったとき、何度この映画に助けられたか分かりません。
「必死に生きるべきか必死に死ぬか」
もちろん僕も必死に生きようと思いました。
音楽も最高です。サントラも買いました。
絶対観て損はない映画です。



End Title (The Shawshank Redemption Soundtrack)


http://www.elitsozluk.net the shawshank redemption soundtrack archive. esaretin bedeli film müzikleri.
ショーシャンクの空に 関連情報
香取君とおすぎさんが映画を評価する番組のコーナーでこの前1ばん...

[Blu-ray] ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空にはどういう映画ですか? 詳しく教えてください?

ショーシャンクの空にを無料でみれるPCサイトを教えてください。

ショーシャンクの空にという映画は、ホラー要素がどの

ショーシャンクの空に [ ティム・ロビンス ]

映画 ショーシャンクの空に

「コメディ映画の感情基盤」(その1)

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

ショーシャンクのDVD

ソースネクスト [USBメモリ版] 超字幕/ショーシャンクの空に キャンペーン版 Win/USB

「ショーシャンクの空に」は実話ですか???

★人気動画★
ジョー・サトリアーニ

ジョー・サトリアーニ

Joe Satriani - Friends



藤田紀子

藤田紀子

藤田紀子



影山ヒロノブ

影山ヒロノブ

Kageyama Hironobu - 影山ヒロノブ - Thunderbird (TM Revolution)



ゴーイング・ステディ

ゴーイング・ステディ

GOING STEADY 銀河鉄道の夜



ドニゼッティ

ドニゼッティ

ドニゼッティ作曲 歌劇(愛の妙薬)より 受け取って、貴方は自由よ



つのだじろう

つのだじろう

琵琶湖幽霊ホテル探索 その2



片桐麻美

片桐麻美

片桐麻美:愛が欲しいよ



出窓

出窓

棒deガード ジャロジー窓 ルーバー窓 小窓 出窓 防犯アラーム | e防犯.com




神谷順
長谷川閑史
オメガ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ショーシャンクの空に の最新情報!

.hack//roots ED

[Anime] City Hunter (シティーハンター) SS2 - EngSub - Episode 39

醫龍 Iryu ep09


↓ショーシャンクの空に の最新情報↓
ショーシャンクの空に ニュース
ショーシャンクの空に ウェブ