魔法使いサリー1989_ed
魔法使いサリー 最新動画


原作完全版 魔法使いサリー

TVアニメで大人気だった『魔法使いサリー』。
少女向けアニメの第一号だったんですね。
原作があったとは恥ずかしながら知りませんでした。
アニメ程長くなくて、この単行本で完結しています。
あとがきによりますとアニメが始まったので、漫画の方は終了させたのだそうです。
ですから、『魔法使いサリー』はアニメがオリジナルと考えても良さそうです。
さて、原作では少しアニメと異なる個所があります。
最初は、サリーではなくてサニーだったんですね。
これもアニメに合わせて変更しています。
一番びっくりしたのは、サリーは魔法使いというより悪魔の世界の帝王の娘という設定なんですね。
サリーちゃんには悪魔的魅力も備わっていたかなぁ〜などと思いだします。
ファンには見逃せない作品だと思います。



魔法使いサリー DVD BOX ()

わずか6話しかないので悲しい!全話見たいなぁと感じました!
まだビデオが高額な時代何度も再放送を見ていたので懐かしいですね!
素晴らしい作品です!
やはりカラーが良いですね!
最初は米国のドタバタ
ギャグアニメを意識していて退屈に感じましたが、
カラーになってから可愛らしい女の子を意識させる内容になり感動しました!やはり全話見たいですね!



魔法使いサリー DVD BOX 初回限定版

もはや地上波で見るのは不可能だと考えていました

レザーディスクを買い始めて約10年 これだけの傑作

を幻の作品にしといていいはずが無い

テレビで再放送を繰り返したあの当時をふリかえると30年

くらいのつきひが流れている

発売の情報を観たときは鳥肌がたちました

一個人から言わせると

ガンダム るろ剣  そんなのどうでもよくなるほどの感激

そしてこれまで待たされた怒り  年末はサリーちゃんだ



アニメ・ミュージック・カプセル「魔法使いサリー」

 諸般の事情で発売不可能と諦めていましたが、なんと9月に発売されていたことをネットで知り慌てて即購入しました。感動感謝の気持ちでいっぱいです。サリーのBGMには、『狼少年ケン』『ハッスルパンチ』等からの流用BGMが多数あり、これなしでは不十分でとても2枚のCDには収録できません。A-25・B-44・C-23B(収録されて当然)も収録されていたのには感動しました。ただ、個人的には、ポロンちゃんのテーマや第19話『おてんばドライブ』のラリーのBGM・第31話『魔女のしあわせ』でのチャオチャオとバルバラの対決シーン、バルバラに頼まれた死神の暗躍シーンBGM・第32話『海辺のサリー』のゴーゴーエレキ系のBGM等が多数収録されていなかったのが残念です。サリーのBGMは本当に後世に残る名曲ばかりです。ご購入をお勧めします。同時発売のロビンが3枚組で、サリーが2枚組CDなのは逆と違うのかと思ったのは私だけでしょうか。今後、『狼少年ケン』の完全BGMも切望しております。



もはや地上波で見るのは不可能だと考えていました

レザーディスクを買い始めて約10年 これだけの傑作

を幻の作品にしといていいはずが無い

テレビで再放送を繰り返したあの当時をふリかえると30年

くらいのつきひが流れている

発売の情報を観たときは鳥肌がたちました

一個人から言わせると

ガンダム るろ剣  そんなのどうでもよくなるほどの感激

そしてこれまで待たされた怒り  年末はサリーちゃんだ



魔法使いサリー1989_ed


魔法使いサリー 関連情報
アニメ・ミュージック・カプセル 魔法使いサリー

2013年09月13日のツイート

「魔法使いサリー」、元々「サリン」という名前だった!と聞いたことがあります。こ...

☆放送の順番(キャンディキャンディ・・etc)☆

こむちゃっとカウントダウン 第568回

魔法使いサリー原作完全版 講談社漫画文庫 / 横山光輝 ヨコヤマミツテル 【文庫】

スマート革命と経営者の魔法、全てをゴールドに変えるマリッ ...

サニーちゃん?

【懐かしいレアアイテム】*魔法使いサリー「サニー」*☆サテンハートクッション☆約45cm×30cm★【定形外郵便指定不可】【楽天】

魔法使いサリーのサリーは箒に跨って空を飛んでますが、スカートのままです。下か...

魔法使いサリーの何話でしょうか?

「魔法使いサリー」の欠番になった3話の作品について詳しく教えて下さい! 何故欠番...

★人気動画★
僕と彼女と彼女の生きる道

僕と彼女と彼女の生きる道

YUICHI KARAOKE TRIAL 2012 April Vol.4 ♪僕の半分/SMAP~Wonderful Life/&G Medley.



ミッキー・カーチス

ミッキー・カーチス

マック・ザ・ナイフ ミッキー・カーチス UPC‐0284



清元登子

清元登子

古閑美保、不動裕理のアシストで逆転優勝&賞金女王



高田渡

高田渡

生活の柄ー高田渡



Rage

Rage

Road Rage Incident!! Biker and Chav in VW Golf fighting!



ザバダック

ザバダック

【ポーランド】live/draft ver.SharkiRoma & ZABADAK with Yuka Fujino



パルミラ

パルミラ

パルミラ遺跡全景



魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士Sa・Ga

魔界塔士SaGa ~怒闘~ アレンジ ver.




ジンジャエール
ヒカルの碁
やまだ紫
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法使いサリー の最新情報!

Tokyo Disneyland 2000 Club Disney スーパーダンシン・マニア トラブル中止

PCSX2 ゆめりあ

大人のプラモ道 零戦模型を作ろう!~塗装テクニック総集編


↓魔法使いサリー の最新情報↓
魔法使いサリー ニュース
魔法使いサリー ウェブ