Motörhead: the Guts and the Glory (Documentary) english sub
Motorhead 最新動画


Best of... [VHS]

最強のハードロック/パンクバンド、モーターヘッドのDVDベスト盤、と思いきや、そのほとんどがスタジオ収録された口パク擬似ライブ!もちろんレミーのかっこよさを見ることは出来ますが、逆に言うと、本当にメンバーのアクションしか見るところが…ただ、なぜかその擬似ライブの間に挟まっている普通のビデオクリップ、「アイアン・フィスト」で見られるライブ映像は必見の迫力です!(これもビデオクリップ用のライブなんですが)



【国内正規品】 Motorheadプロデュース イヤホン Motorheadphones Trigger Brass MHP-TBR

Dreのイヤホンが流行ってますがメタル好きなのでMotorheadモデルが出たと聞き速攻購入しました!

音質は特にメタル向けっていうわけではなく生音向けで、打ち込み系にはあんまり向いてない様です。以外にもREMなどのオルタナティブロックが綺麗に聞こえました!

ただL字の差し込みがカバーをつけたスマホにうまく刺さらず、付属の延長ケーブルだとうまくいく・・・のですが延長ケーブルはすぐ断線してしまいました。残念。



25 & Alive: Boneshaker [DVD] [Import]

内容については年齢からは考えられない強力なパフォーマンスを堪能することが出来、得した気分になるので☆5つ。
元Don Dokken、King Diamondの技巧派ドラマー、ミッキー・ディーがいい仕事をしています。
また、ゲストもエディー・クラーク、ブライアン・メイ以外に元WARLOCKの女性Vo、ドロ・ペッシュも出てきます。
さて、リージョン・フリーの安価な輸入盤DVDを購入する際に引っかかるのが、インタビューなど特典映像に字幕が付いているか否か、なのですが、このDVDは、私も購入当初は字幕がないものとして注文したのですが、再生してビックリ!!インタビューでは日本語とスペイン語、いずれかの字幕を選択でき、実際に字幕が出てきます。
※ライヴ本編のMCなどでは字幕はでませんが、これは別にいいと思います。
期待していなかったので喜びも一潮、全く日本盤を高いお金を出して購入する意味なし。
※しかし、Chrysalisレーベルもファンにとってはうれしいけど、酷いことするよなぁ、日本にも配給契約がある商品の日本語字幕を日本国外で販売される商品につけるんやからねぇ。
ということで、英語のヒアリングに自信のない私のような人も安心して購入できます(正直、インタビューの英語は字幕がなかったら50%くらいしか分かりませんでした)。



モーターヘッド Vol.08 2013年 08月号 [雑誌]

思ったより良いです、写真がきれい、記事も水野さんのは面白い、へんなファッション?カラーの特集は???、
NAVIも末期はファッションに傾倒してましたよね。昔の車とそれを取り巻く人間のNAVI+ROSSO目指して欲しいな!



Dyson Digital Slim DC34 モーターヘッド DC34MH

コードレスのハンディタイプが欲しくて、他の方のレビューを見て購入しました。
子供2人(2&4才)が、お菓子などで車内や部屋をすぐ汚す為、すぐに掃除出来て重宝してます。
また普通の掃除機では大変な、階段やエアコンフィルター、TV周りなどコードレスで強力&簡単に掃除でき便利です。

良い点
1:コードレス、片手で楽々。(子供&女性ではちょっと重いかな?)
2:吸引力が強い。通常モードでも十分、ハイパワーにすれば普通の掃除機より強力!!
3:取扱いがシンプル。余分な機能がなく判りやすい。
4:稼働15分は意外と長い。(でもバッテリーが切れるといきなり止まる。)

悪い点
1:値段が高い。2万円くらいが妥当と思う。(良い製品だけど、、)
2:デザイン(カラー)の好みが分かれる。
3:ACアダプター接続時(充電中)は動かない。

値段は高いが、買って良かったと思います。



Motörhead: the Guts and the Glory (Documentary) english sub


Copyright ® All Rights Reserved By The Respective Owners! Motörhead - The Wörld Is Ours Vol.2 2012 (Full Concert) http://youtu.be/OCCe0JY6jW8 Motörhead - T...
Motorhead 関連情報
【ハードロック・ヘビーメタル】ベースでパワーコードやハーフミュート.

METALLICA と motorheadって仲悪いの? fuck METALLICAとかいうMETALLICAのカバー曲...

Motorheadのレミー

ニルヴァーナが気になってます

なんでMotorheadのCDは日本であまり発売されていないのですか?

オールドバイクとセクシー美女★MOTORHEAD GARAGE★レトロ調★アメリカンブリキ看板★【楽ギフ_包装】★【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】

★ジミ・ヘンドリックス Jimi Hendrix Tシャツ SWIRL!! Big ...

Yoin的好きな曲♪ mot〓r headgirl school / please don't touch

Motorhead って新しいアルバムを出すみたいなんですけど。 で、その収録曲目にRAMO...

dysonコードレス ハンディクリーナー『ダイソンDC34モーターヘッド』(DC34MH)Dyson DC34 motorhead【smtb-KD】

MOTORHEAD DRAG-XT ネックウォーマー【バイク用品】

★KISS キッス キッズ Tシャツ DESTROYER 正規品 地獄の軍団

★人気動画★
センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニー

Doris Day A Sentimental Journey



大人のDSトレーニング

大人のDSトレーニング

魂ハンコ 英語が苦手な大人のDSトレーニング゙ えいご漬け



アゲハチョウ

アゲハチョウ

アゲハチョウの幼虫の蛹化



フィル・ライノット

フィル・ライノット

ゲイリー・ムーア 「パリの散歩道」



シンフォニック レイン

シンフォニック レイン

メロディー ファルシータ・フォーセット



国安修二

国安修二

何も始まらないなら



ビギナー

ビギナー

小泉今日子 - 恋のビギナー



チカ・シンガー

チカ・シンガー

The Gift!(Recado Bossa Nova)




ララバイ刑事
Before Crisis ファイナルファンタジーVII
一青窈
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Motorhead の最新情報!


↓Motorhead の最新情報↓
Motorhead ニュース
Motorhead ウェブ