i-mobile
魂ハンコ 英語が苦手な大人のDSトレーニング゙ えいご漬け
大人のDSトレーニング 最新動画


ルールが簡単だし、持ち運びもできるので
結構 いいです。

覚えておかないといけないし、推理もしないといけないし、
気の抜けないゲームです。

小さいうちからでも できるし(うちは下が5歳)
子ども達は 楽しんでいます。



東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

~率直に言いましてこれはゲームではありません。学習ソフトに近いです。でも、いわゆる典型的な学習ソフトみたいに「成績の向上と反復学習による単語の暗記」のために作られたものでもありません。脳の反射を向上させ、ボケ防止を図るソフトです(笑)。脳年齢を若返らせるソフトなのです。
楽しいとかつまらないとかと言うより、無我夢中で提示される問題を~~解き続けるというのがplay中の感じです。小学生レベルの計算問題が割り算を除く、和・差・積の三種類ほどランダムで出てくるモードをはじめ、名作を音読するモード、瞬間暗記モードなど多くのモードで脳を活性化させることが出来ます。

しかしなんと言ってもこのソフトの売りは

手書きで計算結果をタッチパネルに書くだけでOK
音声で言うだけでOK

なの~~であります。全くコントローラーを必要としません。ABXYボタンも使いません。
プレイヤーのレベルがいかなる者(小さい子でも、お年寄りでも)気楽に楽しむことが出来るソフトは滅多にありません。
まさにこの「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は21世紀型の全く新しい脳強化のためのメディアスタディーソフトです。この全く新しいソフトの傾向は「任~~天堂DS」というハードの新しい使い方に繋がり、単なるゲーム機に終わらせることなく多くの人達に使われることになると思います。お年寄りのボケ防止、我々の日々の脳鍛錬、学生たちの勉強等々、このソフトの利用価値は計り知れません。
ゲームやテレビを見ているときは「脳はほぼ停止」しているが
この「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をしている時は「~~脳が活発に活動している」ことが東北大学での科学実験で証明されたのだから、ゲーム機が「敵」だと信じている世界中の親にとって一種のイノベイティヴブなソフトであることには違いないと思います。~



監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS

以外と知らないことが多いです、自分。。。

解説も、まぁまぁ丁寧なので、間違えても読み返して、常識ある人間を目指しています。

もっと、自由にトレーニングできればいいなぁっと思います。

ちょっとづつしか進まないし、今日はこれ系!などと選べないので。



ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング 公式パーフェクトガイド

本状態は、非常に良いけどタバコの臭いが、付いて減点しますので。



東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

前作も購入しているので前作との比較もさせていただきます。         

  1. 脳年齢チェックのテストを自分で選べるようになった。

  2. 読み書き計算に加えて、聞き取りや演奏などトレーニング内容が多    彩になった。

  3. 発声の読み込み精度が改善されている。

他にもたくさんありますが、細かいところでは文字の識別精度も格段に良くなっているように感じました。

今作の「もっと〜」は、ご存知の通り現在品薄状態で、DS本体に関してもその影響で品薄状態だそうですが、おそらくここまでヒットするとは思っていなかったのでしょうか?

実際やってみればおわかりになると思いますが、値段のわりに中身が良く出来ていて、しかも飽きずに毎日出来るような工夫が随所にちりばめられています。

我が家には小2の子供がおります。ほぼ毎日やってますよ!また、家内に関してはゲーム自体が非常に嫌いな性格だったのですが、なんと毎日やってるんです。これにはおどろきです。

中には本体が1万4,5千円しますので、購入をためらっている方がいる事とおもいます。そんな方こそ是非購入されてみてはいかがでしょうか?とにかく飽きないので心配しないでください。我が家は発売初日からやってますが今日現在もこのような状態ですので・・・。

ということで星5つでは足りないほどの作品ですので星9つ!(満10個)

1つ足りないのは年齢チェックでいまだに20代が出せないから。

(↑それは個人的な恨みでしょ)



魂ハンコ 英語が苦手な大人のDSトレーニング゙ えいご漬け


魂ハンコ 英語が苦手な大人のDSトレーニング゙ えいご漬け 魂ハンコ 英語が苦手な大人のDSトレーニング゙ えいご漬け 魂ハンコ 英語が苦手な大人のDSトレーニング゙ えいご漬け 「マイドリル」の、 クロスワードパズルを 「No.10」までクリアしますと、 「魂のハンコ」が追加 されるようになります。 魂ハンコ ...
大人のDSトレーニング 関連情報
大人のDS 顔トレーニングってありますよね? ソフトのレビュー等を見ると、効果あり...

今日“脳を鍛える大人のDSトレーニング”のCMを見て『これがしたい!』と思ったので...

もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング

脳を鍛える大人のDSトレーニング

任天堂 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっと英語漬け 【NDS】

スマブラ3DS/WiiU 参戦キャラを予想してみた

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングユーザーの方へ

【中古】afb【ニンテンドーDS】脳を鍛える大人のDSトレーニング【4902370512137】【F】

ファミリーコンピュータ発売から30周年!!

「大人のDS 顔トレーニング」は笑顔の練習がメインですか?

脳を鍛える大人のDSトレーニングの文字数えについて

見せてもらおうか、こども英語教室の実力とやらを!

★人気動画★
ニコライ・バーグマン

ニコライ・バーグマン

杏梨ルネがオデッサの階段をご紹介!COOLTV3月第1週(4)



松崎しげる

松崎しげる

松崎しげる 【愛のメモリー】



ジャーキング

ジャーキング

あとはキングのみ!主役6人は揃うのか!?ブレイブメッチャシールコレクション レビュー キョウリュウジャー キング イアン ソウジ アミィ ノッサン ウッチー トリン 獣電池



グランツーリスモ

グランツーリスモ

「グランツーリスモ5」 S級ライセンス 攻略ムービー 前半



アーマード・コア4

アーマード・コア4

アーマードコア フォーアンサー ラインアーク防衛 NORMAL



実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球2012 決定版 プロモーションムービー



グスタフ・レオンハルト

グスタフ・レオンハルト

レオンハルト  バッハ「ブランデンブルク協奏曲第2番」



Harrods

Harrods

Harrods Food Hall




ヴォルフガング・シュナイダーハン
リネージュ
レイヴレーサー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
大人のDSトレーニング の最新情報!

チビわんたちのその後・・・

私にできること

ドクトル中川のアナリーゼ ~ブルックナー交響曲第9番(前編)~

Kids Interview Bands - The Darkness


↓大人のDSトレーニング の最新情報↓
大人のDSトレーニング ニュース
大人のDSトレーニング ウェブ