スノボキッズ つるつるボードで出直しプレイ#9 にっぽんちゃちゃちゃ
スノボキッズ 最新動画


スノボキッズ パーティ

このゲームはN64などのの隠れた人気作 スノボキッズの続編です。

当然グラフィックも進化しておりますし、ボイスも非常に多く

なり、おもしろさも倍増しておりますが、はっきり言って難易度が

高いです。少しネタバレになりますがボスが強い割にはエンディング

がちゃちです。はっきり言って1Pプレイは

あまりおもしろくありません。しかし対戦となれば話は別です!

駆け引きが面白いです。ですので対戦したい人には最高の作品だと

僕は思っております!



超スノボキッズ

スノボキッズの続編とういうことですが、
新しいボード・キャラが追加され、またコース自体も宇宙やお化け屋敷、ジャングルなどもあり、かなりパワーアップしています。
これらの点では非常に評価できます。
ただ、本当に残念なのが二つ。
スノボキッズの、滑っている時のスピード感・疾走感が減少しており、爽快感が半減しています。
前作をやっていた人はすぐ感じられるほどだと思います。
また、トリックの仕方が変わったのもいただけません。
前作では、方向キーを打ち込み、通常トリックそしてレベルの高いトリックを繰り出していましたが、
今作ではそれがなく、ただスティックをグリグリするだけで永遠にトリックが続くという仕様。
なのでハイレベルトリックもありません。
しかしながら、冒頭で述べた長所もあるので、ファンなら買いでしょう。



スノボキッズ

スノボのレースで、キャラクターは2頭身くらいで可愛いです。コースも、結構種類があってやり込めます。ボードショップでボードを買ったり、ボードのデザインを変えたりすることができ、種類も豊富です。レース中に使うアイテムも他のレースとは少し違い、面白いです。



スノボキッズ つるつるボードで出直しプレイ#9 にっぽんちゃちゃちゃ


予想はしてましたが苦労しました。エンディングも入ってます。 【内容】操作性の悪いSPECIAL3のボードのみを使って全コース1位を目指します!!その他の縛りは特にありません。
スノボキッズ 関連情報
64のスノボキッズの キャラクターを増やしたり ステージ増やしたり するのってどう...

人に貸してまだ返してもらってないもの

N64 超スノボキッズ (ソフトのみ)【中古】

第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

【中古】 N64 超スノボキッズ(ソフト単品)

オランジーナと花見と64と

スノボキッズプラスの声優とその役名を全部知りたいです!

[100円便OK]【新品】【DS】スノボキッズパーティ【RCP】【02P25sep13】

スノボキッズ DS 隠しキャラクター の出し方を知ってる人おられませんか?お願いで...

★人気動画★
小林さり

小林さり

やすだの歩き方 向井の地元で思い出巡り3/3



都波みなと

都波みなと

森進一 波止場女のブルース 金色世界-聖



矢尾一樹

矢尾一樹

ガストン役・矢尾一樹インタビュー



ブラックベリー

ブラックベリー

『BlackBerry Bold 9900』動画レビュー



あさをゆうじ

あさをゆうじ

横浜のおんな 安藤ゆうじ



三剣もとか

三剣もとか

ガンダムトライエイジ ジオンの興亡3弾 ラクスの三剣



My Bloody Valentine

My Bloody Valentine

My Bloody Valentine - Loveless (Full Album)



上野哲也

上野哲也

第四回おコンサート緊急告知




なかざき冬
鋼鉄神 ジーグ
渡辺あすか
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スノボキッズ の最新情報!

The Cardigans - Erase Rewind

The Dream Academy - New Light

小笠原 3回表 DHで今季初スタメン ショート内野安打 2013/05/20 日ハム×巨人

優木まおみ


↓スノボキッズ の最新情報↓
スノボキッズ ニュース
スノボキッズ ウェブ