好きなパチスロのサントラでしたので 期待度は普通でしたが、 3曲も歌が入っており、 有名声優さんの歌もあって満足できました。 個人的にはジャケットイラストが凄い好きです!
高齢の物にはジーンと来る 歌です。歌唱力のいる歌ですし湯原昌幸が 良く歌ってる好きな歌です。
縁あって発売前にこの本を読む機会を得ました。 面白くって、少年が冒険小説を読むように1日で一気に読んでしまいました。 で、内容は、、、ヤマダ、コジマ、K'sと大手家電量販店が群雄割拠する栃木県下で圧倒的な強さを誇るローカルチェーン・サトーカメラに行くと、店員さん(アソシエイトといいます)が活き活きと働いていて、御客のこちらも買い物が楽しくなります。 このサトーカメラの「強さ」「楽しさ」の理由がよくわかります。巷の大手企業の論理が中心の経営論や根性論に終始したビジネス書と違い、日本企業の97%と言われる中小企業のための人材育成を中心とした実戦的なビジネス書です。 実戦的なその訳は、全て著者が日々体験し、それを発信したブログが中心にまとめられているからです。何とか成長したい中小企業経営者だけではなく、一人でも部下がいる管理職の人にもお勧めです。
ミスマガ2008年の中で、この子のDVDだけは見ていませんでしたが、 このDVDもそんなに悪くないです。というか良い作品だと思います。
スタイルも抜群に良く、水着も小さめのヒモパンビキニが中心で、実用度 も十分だと思います。 また、冒頭のインタビューも、人柄がにじみ出ていて好感が持てました。
ルックスをとやかく言うヤツは見ないでよし!
Ch1 オープニング ダイジェスト ジャケットの茶色いビキニ他 Ch2 インタビュー おしりにぴったりのローライズのパンツとピンクのタンクトップ Ch3 ビーチ 緑のヒモビキニ(胸のゆれがばっちり) Ch4 フラワーバス ラベンダー色のチューブトップ Ch5 市場 タンクトップにミニズカート Ch6 プールサイド イエローのヒモビキニ(スタイル良い身体がじっくり) Ch7 プール ミントのワンピース Ch8 教室 制服 Ch9 ドリアン試食 Ch5のヒモビキニ Ch10 プール オレンジのビキニ Ch11 エンディング 白いワンピース
あと特典の自己PRコーナー、オフショットあり
年末にかけて佐藤優の本がぞくぞくと刊行されている。年末年始の休みを佐藤優の本で過ごす方も多くなりそうだ。それが 佐藤の出版戦略なのだろうか。
本書は 佐藤の「人物論」である。
取り上げられた「人物」の幅の広さは佐藤のバックグラウンドのままであり楽しい。現役若しくはついこの間まで現役であった政治家、イエスキリスト自身を含んだキリスト教関係、インテリジェンス関係者等を 縦横無尽に論じつくしている感がある。
佐藤の著作を読んでいると その博覧強記に驚かされるわけだが 佐藤が熟読してきたのは本だけではないことが解る。本だけではなく「身の回り」の人間をも「熟読」している佐藤の視線が随所に感じられる。 ここで僕が言った「身の回り」とは 必ずしも物理的な「近さ」は意味していない。例えばイエスキリストは 二千年前の人だが 佐藤にとっては 今なお身の回りの人であることは本作を読めば瞭然だ。
読書家としての佐藤が 人間を読んだらどうなるのか。そういう意味では 佐藤の「読書感想文」であるのが本書の本質だ。
稀代の読書家の佐藤の視線を楽しむことが 一番正しい本書の読み方である。
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