デニース・ウイリアムズにも通じる、キュートで可憐なヴォーカルは健在である。 しかし、サウンド・プロダクションがイマイチだ。 なんだか、水で薄めたような、つまらない音楽なのだ。deepなsoulの欠片も無い。白人主導の大量生産フュージョンと瓜二つ。
おもえば、マリーナ・ショウも、ブルー・ノートからCBSへ移籍したら、こんな感じになっていたな。大手レコード会社だからダメだったのか? それとも70年代後半という時代のせい? いや、ただ単にミゼル兄弟がいなくなったためかな?? ライナーノーツ氏は、70年代後半はフュージョンの当たり年、みたいな解説を書いているが、私は全く反対の見解だ。 ジャズにしろ、ロックにしろ、70年代後半はパンクとディスコに挟まれて大変な時期だったと思う。 硬派のどのアーティストも苦戦を強いられていた。 あのマイルス・デイビスやキング・クリムゾンも、音楽活動を続けて行くことができなかった。
…やはり、時代が良くなかったのだろう。 ブルーノート時代のあのサウンド・マジックを期待すると、失望します。
少し小さいかな思いましたが、ピッタリでした。早速、ゴルフで使用しましたが、満足いくものでした。
とてもおもしろいゲームです!トリックも多く長い間遊べるゲームだと思います。
Freestyle ノーマル
ブレード:420HCハイカーボンステン ハンドル:タングステンDLCコーティング+ザイテル
Freestyle CX
ブレード:154CMステンレススチール ハンドル:タングステンDLCコーティング+カーボンファイバー
という差があります。ハンドル材はどちらもそれなりの耐久性はありますが、プライヤー優先で強度を求めるならばスケールツールまたはスケールツール CXの方が良いでしょう。 ブレードに関しては154CM使用のCXの方が強度的には高いですが、タッチアップや砥ぎやすさ優先ならば420HC使用のノーマル仕様で充分です。
リリース当時、世の中はイケイケのバブル経済のなかにあり、音楽ではディスコ音楽全盛期でした。そんな中、それまでの軽いポップなエポと違って、落ち着いた大人っぽいこのアルバムはずいぶんインパクトがあり、当時論文作成時のBGMにしていました。しかし、このアルバムはエポの作風の転換過渡期の始まりの作品で、その後の素晴らしい作品群と比べてしまうと、どうしても凡庸な作品に思えてしまいます。
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