あやとり(ayatori)(String figure) -ARAGON-
西松一博 最新動画


クラッシャージョウ<交響組曲 / 音楽編>

久しぶりに聞きましたが本当にすごいです!十数年も前に公開された映画の音楽なんだけどよくできてると思いますよ。原作者の高千穂遙さんが音楽にこだわったというのがうなずけます。
こんなのアニメに使っていいのか?と思うくらい・・・(ちょっと言いすぎか?)

交響組曲にするところがまたシブイと思いませんか?当時はレコードでしたから交響組曲と音楽編は当然別売りでしたがこのCDは2枚組み!とってもお得なんです。交響曲編を音楽編でどういう風にアレンジしてあるか聞き比べられるのでとってもいいですよ。
映画を見たことが無い方にもクラシック音楽を聴く感覚で聴いていただくといいんじゃないかなと思います。



あやとり(ayatori)(String figure) -ARAGON-


アラゴン(aragon) アラゴン(aragon) 1985 林立夫/今剛/難波正司/ 浦田恵司/西松一博 フュージョン,Fusion.
西松一博 関連情報
クラッシャー 嬢

神曲だと思うアニソン 1980年代

西松一博 Good time はCDになっていますか?

クラッシャージョウ

あまり有名じゃないけどいい曲ってありますか。あまりアニソンっぽいもの以外でお...

[日記]本日の片付け?更新

アニソンで神曲教えてください!(男性歌手)

20年前位の曲だと思います。♪カモンカモンカモン男が咲いた女は抱かれて蜂になれ...

とてもムチャぶりかと思われるかもしれませんが、どうしても思いだせない曲があり...

★人気動画★
八木啓代

八木啓代

八木啓代さんを迎えた「日本の司法を考える勉強会」



ヒーロー戦記 オリュンポス

ヒーロー戦記 オリュンポス

[HD]ヒーロー戦記/Hero Senki - ゾル大佐(オオカミ男)戦2回目 #3



里見京子

里見京子

「君の名は」~君の名は/織井茂子



カール・クレイグ

カール・クレイグ

CARL CRAIG @ELEVEN. TRON REMIX 2011 TOKYO 5/14



ファイアーストーム

ファイアーストーム

HONDA VTR1000F ファイヤー・ストーム



ラヴェル

ラヴェル

ラヴェル 道化師の朝の歌 - Ravel Alborada del gracioso



平井堅

平井堅

松嶋菜々子 平井堅 Bokura no Ongaku 20101105 PART 11



デジモンワールド3

デジモンワールド3

デジモンワールド デジタルカードバトル OP




情熱の嵐
Peaky
加藤ミリヤ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
西松一博 の最新情報!

大阪桐蔭vs関大北陽 ダイジェスト(2013春季大阪府大会準々決勝)


↓西松一博 の最新情報↓
西松一博 ニュース
西松一博 ウェブ