i-mobile
どきどきポヤッチオ_あの頃の君を忘れないで
どきどきポヤッチオ 最新動画


どきどきポヤッチオ音楽絵本 プエルコルダンPの物語

「どきどきポヤッチオ」を遊んだ人やそうでない人にもオススメのCD。ホンワカとした音楽に心癒されます。私はこのCDを買いだめして親愛なる友人にプレゼントしたらものすごく喜んでくれました(皆さんゲームをやらない人ですが)。欲を言えば、少し高くなっても2枚組になっても構わないので各曲2ループくらいの収録で発売してほしかったです。あと、廃盤にするのがとても惜しく復刻を願ってやみません。



どきどきポヤッチオ

主人公ジャン(名前変更可)が夏休みに従姉のマリア姉さんのパン屋さんのお手伝いをするゲームです。オープニングで主人公が飛行艇に乗っている間にも様々なイベントが発生するので序盤から凝っています。村全体が箱庭みたいにかわいらしく好感が持てます(お家の中も家具などが揃っていていい感じ)。音楽もホンワカしていて◎(CDも発売しています)。ただパン屋のお手伝いに縛られている感じなのが痛いけど、女の子と仲良くなって親密になるイベントに心を打たれました。エンディングの対象になる6人の女の子の中で私は特にルフィーのエンディングに感動しました。他のキャラもそれぞれの性格や心情がしっかりしていて好きです。メモリーカードを買いだめして全エンディングを永久保存したいゲームだと思う。



どきどきポヤッチオ_あの頃の君を忘れないで


どきどきポヤッチオ(プレイステーション・1998)エンディング曲・ゲームサイズ・ゲーム中に録画.
どきどきポヤッチオ 関連情報
[3DS][☆☆☆]開かずの踏切に囲まれた世界『怪獣が出る金曜日』

むかーし、PSでどきどきポヤッチオってゲームありましたよね? 当時かなりはまって...

ばくなつみたいなゲーム

かわいいキャラのRPG

【中古】どきどきポヤッチオソフト:プレイステーションソフト/ロールプレイング・ゲーム

Notペッタンコ

似たようなゲームのお勧めを教えてください

【中古】ゲーム攻略本 PS どきどきポヤッチオ わくわく生活ファイル【10P25Sep13】【画】【中古】afb

十年以上前にやったスーパーファミコンのタイトルが思い出せません>_< 小さ...

オススメのほのぼの系ゲーム教えてください!! 最近ハマれるゲームがなくて好きなや...

2012年05月05日のツイート

【中古】PSソフト どきどきポヤッチオ 体験版【画】

★人気動画★
手風琴

手風琴

杜鵑圓舞曲 ~ 南台灣手風琴聯誼會



新井満

新井満

この街で 新井満



吉田基已

吉田基已

透明だった世界 秦基博 (中文歌词/字幕)



桂ざこば

桂ざこば

枝雀散歩道 ~『くしゃみ講釈』 あれこれ~  桂ざこば



アール・キング

アール・キング

映画『ライオン・キング/ディズニー デジタル 3D』冒頭シーン



山本兼一

山本兼一

北村さゆり展アートカゲヤマ画廊にて



シューマイ

シューマイ

「えびとほうれん草のシューマイ」.avi



愛本みずほ

愛本みずほ

自炊代行いまいく書籍電子化-作業の実際、お見せします。017




佐々木幸男
アレキサンダー
デイトナUSA
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
どきどきポヤッチオ の最新情報!

アラベスク第2番  難波弘之

ファンシーララ最終回の印象ある場面


↓どきどきポヤッチオ の最新情報↓
どきどきポヤッチオ ニュース
どきどきポヤッチオ ウェブ