田中冴花 「卒業・Graduation」
田中冴花 最新動画


田中冴花 リマスターズ スペシャルエディション [DVD]

総集編+α(未公開映像)・・・
商品説明にもありますが
たいていそういった文言が並ぶと
寄せ集め映像+未公開ちょっとだけ
そんなネガティヴな印象を抱いてしまいます
私も予約した当初はそう思ってました
でも引退した冴花ちゃんの未公開映像
ほんのちょっとだとしても見てみたい
手元に置いておきたい・・・

そしていざ再生してみたら
未公開映像である『卒業』編が
なんと収録時間約57分の大ヴォリューム!!
内容も消化不良だった『卒業』本編を覆う出来
本編で出し惜しみしていた地区やωのシルエットが確認できます

個人的には本編の競泳水着チャプは
発売時かなり期待していたのですが
実際は一瞬地区が確認できるか否か
といった露出に止められていて
当時大変残念に思ったものですが
今回は(ニプレス付ではありますが)
ちゃんと地区の位置を認識できました!
ただ競泳シーンは胸寄りが少ないですが
濡れたωをローアングルから堪能できるので
そちらも本編よりセクシーで満足です

本編のノーブラ青キャミのシーンで堪能できた
輪のプックリ具合もより楽しめますし
各衣装で見える股間のω度もよりクッキリです

あとノーブラでタンクトップを捲って下からカメラが覗くシーンで
よくシャツと地区を接着してめくれないようにする素材がありますが
それがハッキリと見えてたりもしてます(笑)

『卒業』本編は久しく視聴しておりませんので
細かい重複シーン等は確認できてないのですが
地区度といいω度といい全く異なる印象を受けましたので
一度視聴された方でも新たな作品として楽しめるかと思います

ボーナストラックのみのレビューとなりましたが
初めての方もそうでない方も
冴花ちゃんが気になる方すべてのみなさんにオススメできる一作です

ちなみに引退作二作の総集編パートは約68分+メイキング10分になります
こちらはやはり日焼け跡がいいですね^^



田中冴花 再見~Remember me!サヨナラさえか~ [DVD]

もっと高評価されてもよい逸材だと思います。
内容的にも満足です。
ただ,もうちょっと安くしてほしいかな。



田中冴花 「卒業・Graduation」


田中冴花 関連情報
[Blu-ray] 田中冴花 ブルーレイ・スペシャルエディション

田中冴花 黒水着 お尻 動画

長沢美樹 椿本翠 伊藤葵 吉浦遥 永瀬ゆみ 相川友希 田中冴花 鈴木豊美 藤井晶子 桜...

田中冴花はどういう人でしょうか?巨乳系でしょうか?どういうジャンル人でどういう...

どっちの水着でshow+α(No991)南明奈<田中冴花

[DVD] RQ360 田中冴花

[Blu-ray] 田中冴花/「再見〜ツァイチェン〜」 ブルーレイ・スペシャルエディション

レースクイーンについて ごめんなさい、どーしてもわからないんで(^-^;) この子誰...

名古屋 シティホテル○○○ ホテルマッサージ

★人気動画★
熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編

熱血高校ドッジボール部サッカー編 第12試合 決勝戦 『四満忠実業高校』



キーストン

キーストン

40cmのアジ神経絞め。キーストンの神経絞め使用



杉本真人

杉本真人

鮨屋で すぎもとまさと



貝獣物語

貝獣物語

貝獣物語 ゲーム実況 【パート97】



VANDALIZE

VANDALIZE

NS88 Video Division.Vandalize and Victimize (EN)



由良川

由良川

増水中の由良川



東京ディズニーシー

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー レイジングスピリッツ 最前列 1回目



柴咲コウ

柴咲コウ

柴咲コウ / かたちあるもの




アイリーン・キャラ
クローサー
レインマン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
田中冴花 の最新情報!

天使のうさぎの万野愛果 東京新宿御苑前占い桜イベント鑑定場所


↓田中冴花 の最新情報↓
田中冴花 ニュース
田中冴花 ウェブ