鮨屋で すぎもとまさと
杉本真人 最新動画


すぎもとまさと ベスト&ベスト

人生何もかもうまくいかず、思い悩んでいた時、ユーチューブですぎもとまさと先生の曲に出会った。
歌詞の意味、曲調、声や雰囲気、昭和の香り、すべて私はとりこなった。
そして購入したベスト&ベスト。どの曲も最高。涙を流して何回も聞いています。



杉本眞人作品ベスト・セレクション

杉本真人本人が歌っているCDだと思って注文したんだけど、届いてガッカリ殆んどの曲が別な歌手だったんです。でも、聴いてみてビックリ! いい曲ばかりで、初めて聴く曲が半数以上ありました。購入して正解でした。



Bar Starlight

最近「NHK歌謡コンサート」で彼の「吾亦」を聴いて感動。この「Bar Starlight」を購入した。
最初の「クリフサイドのリリー」〜ラストの「新宿銀次」までそれぞれ渋い輝きを放つ楽曲のオンパレードだ!
ちあきなおみの「い花」が好きでよく聴いていたが、彼のを聴いて久々に涙してしまった。「冬隣」のせつない情景にもグッとくる。もちろん「吾亦」でも又涙。これらの曲は団塊世代には心に沁みすぎます。
アルバムタイトル「Bar Starlight」はJAZZYなデュエット曲、彼とKANAさんの独特なハスキーな声のからみが心地よい。他のデュエット曲もそれぞれ個性的で魅力にあふれてる。KANAさんののソウルフルなパッキングコーラスもイイ。チェウニさんの声もムードがある。それに「すぎもとバンド」のタイトな音づくりにも好感が持てる。「すぎもとまさと」のハートフルでソウルフルな声は魅力的であり、そして曲は「ブルース」だ! おすすめのCDです。
追伸:「ドスコイ・ダンシング」は子供から大人まで楽しめるファンキーなナンバー。NHK「みんなの歌」でアニメーション付で観てみたい……。(NHKさん取り上げて下さい!)



くまのプーさん / ランピー DVD-BOX (初回限定生産)

「くまのプーさん」のビデオが大好きだったけど、今はムシキングや
ポケモンにハマっている息子たち。「喜ぶかなー?」とちょっと
不安を抱えつつ買ってみましたが、大正解!
心底楽しそうに笑っています。

今回はいつもママにくっついているイメージのカンガルーの子供、
ルーがメイン・キャストです。冒頭で「小さいから探検に連れて行って
もらえない」としょげるルー。お話の終わりには、どんなルーに
なっているか見ものです。ランピーとルーが楽しく遊ぶシーンの
躍動感も素敵です。
ハロウィーンのおばけのお話は、初めてハロウィーンを体験する
ランピーのために「盛り上げよう!」と頑張る100エイカーの森の
仲間たちのお話。でも・・・プーさん、またやっちゃいました。
ハロウィーン間近のこのシーズンにぴったりです。

2枚セットでとてもお買い得なこのDVD・BOX。星5つに
ならなかったのは、ランピーとルーの吹替えの声が似ていて
ちょっとわかりにくい、と感じたから。可愛いんですけどね。
欲を言えば、箱ももう少し丈夫な素材が良かったです。



すぎもとまさとライブ HEARTFUL & SOULFUL [DVD]

中古品としては.とても綺麗だと.想います.パッケージに擦り傷と.傷みが少しあるが。



鮨屋で すぎもとまさと


杉本真人 関連情報
「東京の水を・・・」この曲聴いたことありませんか?

すぎもとまさと(杉本真人)/かもめの街〜杉本眞人作品集〜【CDアルバム】

【CD】キングアーカイブシリーズ「遠路遥々」/杉本真人 [KICS-8167] スギモト マサト【fsp2124-2m】

『第20回 ミニ・ライブ・デー』終了(^^)/

おっは~@お久しぶりね....na.....月曜日

われもこ、たぶん「我も子」と言う歌で杉本?と言う人が歌ってます。 ラジオで聞き...

すぎもとまさとっていうアーティストの「われむこう」だったと思うんですけど、詳...

遠路遥々 / 杉本真人

1月7日の夜、ものまねで清水あきらが歌った曲名を教えてください。 よろしくお願い...

この曲を歌ってた人を教えて下さい。

新報道2001も公共工事復活路線か。20130811土建国家推進で国 ...

ここ5年のオススメ歌手と音楽!!

★人気動画★
ナオミ

ナオミ

ザ・ピーナッツ ナオミの夢



松井大輔

松井大輔

松井大輔タッチ集 VSバルセロナ Daisuke Matsui VS Barcelona 31/07/2013 7月31日



ファイヤーフォックス

ファイヤーフォックス

firefox and retarded browsers



密造酒

密造酒

Mafia 2 ジミーの復讐をプレイ Part 9 ◆密造酒をよこせ



エアリス・ゲインズブール

エアリス・ゲインズブール

FINAL FANTASY Ⅶ エアリスの死



旭

小林旭 - 北へ



モリッシー

モリッシー

Morrissey - Everyday Is Like Sunday - Glastonbury 2011



ザッケローニ

ザッケローニ

ザッケローニ新監督 好きな言葉は「サムライ」




矢口高雄
チーズスイートホーム
マルホランド・ドライブ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
杉本真人 の最新情報!

子ども・子育ての先駆的事例に学ぼう!in三鷹 第1部 (1)宮崎さん

ブルックナー 交響曲第9番(SPCM完成版)

僕たちのワールドカップ(1993-2006)


↓杉本真人 の最新情報↓
杉本真人 ニュース
杉本真人 ウェブ