i-mobile
俺様は、A-10 サンダーボルト様だ!
i-mobile
サンダーボルト 最新動画


mini Display Port - HDMI 変換ケーブル (Apple Macbook 対応)

MacBookProとテレビを繋げてデュアルディスプレイに出来ました。
使ってみて遅延や解像度は問題ありませんでした。



サクラ大戦GB2 サンダーボルト作戦

このゲームは、普段のサクラ大戦とは、ちょっと違ってRPG形式のゲームです。サクラ大戦にしては、めずらしいRPGなのですが、これがまたおもしろい。いつも通りLIPSシステムもあり、光武を改造できたり、いなくなった人達を探したりと、いろいろやり込み要素がある。だからこの一本でけっこー遊べると思います



【相性保証付き】MacLab. Mini DisplayPort - HDMI 変換 ケーブル / Thunderbolt - HDMI 変換 ケーブル 1.8 m 1080p - ビデオ、オーディオ、マルチディスプレイ、ミラーリングモード対応- | ミニディスプレイポート - HDMI変換ケーブル サンダーボルト - HDMI【Apple MacBook/MacBook Pro/MacBook Air/Mac Pro/iMac/mac miniなどに】

TV側にはHDMI端子が3つあり、そのうち1つで認識ができました。残り2つは接続できませんでした。
PCのOSは64bit Windows7です。解像度は1080pで自動認識しましたが、はみ出し量が多く
PC側で左右80%まで縮小表示してピッタリ合いました。
表示にはにじみもなく、問題ありません。



KIKKERLAND LED Keyring [ サンダーボルト ] NOISY KEY LIGHTS ノイジーキーライト

とってもかわいいサイズも音もかわいい(笑)
銃の色が種類あるとなおいいのにっ



快感[TO]Night OpeningTheme 『電撃(サンダーボルト)LOVE』

レビューが遅くなりましたが元々ラジオの方のファンだったので、此方は予約して購入しました。

仕事が忙しくて最近はあまりラジオを聞いてなかったので、実はと言うとこのCDで初めて主題歌を聴いたのですが、あまりのカッコ良さに驚きました。まさに電撃のような衝撃(笑)
宣伝の【魂を震わせるE-ROCK(エロック)満を持してリリース】というのにも惹かれましたね^^

〜電撃(サンダーボルト)LOVE〜

ラップ調が入ったり、ハードなギター音だったり、激しい曲でもあるのですが、どこか艶のある曲調なのでロックが苦手な方でも受け入れやすいかと思います。私自身はこのような曲調が結構好きだったりするので至極気に入りました。
何よりもお二人とも流石というほど歌が上手いので、文句の付け所がありません(笑)
作詞は岩崎大介さんということで、岩崎さんが作詞を手がけているVitaminX(Z)や、TOKYOヤマノテBOYSなどいった乙女ゲーム主題歌を連想される仕上がりだったりします。
Vitaminファンの方なら聞き慣れていると思いますが、曲中に台詞が入ったりするのがわりとお約束だったりします。
今回の此方もあります^^
この演出は私的に好きなので嬉しかったです!
『夢中にさせてやるよ』『…二度と離さねぇから』『もうオマエしか愛さねぇから・・・!!!』今回の台詞はこんな感じ!

〜純愛狂想曲〜

此方はバラード調なのですが、クラシックギターの音が凄く綺麗で聴き入ってしまいました。
歌詞は【電撃LOVE】と正反対な感じで切ないです。
二人ともしっとりと優しい歌声で歌ってくれていて、思わずウットリしてしまいます!

CDにはそれぞれのソロVerも入っているのですが、此方はこちらでまた違った楽しみがあってお勧めです^^
因みに私自身がSHOW&KENですと、KENのファンなのでソロの再生数が増えています(笑)

森久保さんの方は力強い歌声で大人の色気がある気がします。
KENNさんの方は甘い歌声でしょうか。どこかしっとりしている気がします・・・w
私的オススメは森久保さんのソロ【電撃LOVE】KENNさんのソロ【純愛狂想曲】
勿論逆Verの方も文句なしですが、やはり森久保さんはロックでKENNさんはバラードが凄く合ってます^^



俺様は、A-10 サンダーボルト様だ!


ジャイアン.
サンダーボルト 関連情報
ワンピーベリーマッチW 第5弾 N ナミ 【サンダーボルト=テンポ】(C159-W)

ガメラ:13年9月第二週のフィギュア関連情報(その1)

サンダーボルトのシェアの将来性

ムスタングとサンダーボルト 両機のコンセプトは何でしょうか?

ジェルバッテリー MTX20-BS(G) 【互換 YTX20-BS YB16B-CX 65991-82A 65991-82B 65991-75C】 DUCATI ドゥカティ 800GM Buell ビューエル RR1000 RSS1200 RR1200 RS1200 サンダーボルトS2 パーツ

ステッカー(シール、デカール) サンダーボルト/2枚セット/レッド【GEN403】

[漫画]コミックナタリー大賞で僕が読んでなかった本まとめ

遊戯王のサンダー・ボルトって禁止カードですか?

パスワード

上條恒伊藤俊彦KAZZ ??

聖闘士星矢-アトミックサンダーボルト-

メイプルストーリーの氷魔についてです。 サンダーボルトが育ったら、モンスターカ...

★人気動画★
土木工学

土木工学

千葉工業大学土木工学科第16期同期会 7



親戚たち

親戚たち

「親戚たち」から27年。今はまた違った風景が.wmv



こどものじかん

こどものじかん

こどものじかん -



Westlife

Westlife

Westlife - The Very Best of Westlife



大天狗

大天狗

【パズドラ実況】魔法石120コ使ったけど大天狗降臨!クリアしたった



石田衣良

石田衣良

石田衣良が語る電子書籍の現在と未来(1/3) Shincho LIVE!



ELITE750

ELITE750

Your Moms Critfest Sunday Night Melee - ELITE750 vs. Longhrn



この醜くも美しい世界

この醜くも美しい世界

シガラキ 『この醜くも美しい世界』




PAGE BOY
赤飯パン
木田高介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
サンダーボルト の最新情報!

【志村動物園】櫻井翔 第2彈

SDガンダム外伝ナイトガンダム物語~大いなる遺産~制限つき低レベルクリアpart1


↓サンダーボルト の最新情報↓
サンダーボルト ニュース
サンダーボルト ウェブ