田中みな実・上遠野太洸・土屋太鳳登場!「黒の女アナウンサー」9
たなかかなこ 最新動画


Kanabalism―田中加奈子短編集 (ジャンプコミックス)

いつも連載が打ち切りになってしまう田中加奈子先生ですが、絵は綺麗ですし何より綿密に作りこまれた世界観が素晴らしいです。

KANABALISMは短編集ですし、彼女の描く世界やキャラクターも沢山あるので読みやすい。

この人の描く漫画を知るにはいいんじゃないかな、と思います。

好き嫌いが分かれやすい人ですが、惚れたらずっと好きでいられる漫画家です。一筋通っていますから!

ぜひ読んでほしいです。そして次回作・最新作を応援しましょう!



妖怪博士の明治怪奇教授録 1 (ヤングジャンプコミックス)

これまでも個性的な作品を描かれてきた作家さんで、今回も科学と迷信が入り乱れる明治時代という舞台が素晴らしく作風とマッチしていました。
科学を信じる哲学者と妖怪を信じる学生の色んな趣向が正反対の凸凹コンビが主人公です。
ケンカばかりしていますが、本当はお互いを信頼し合っている二人のエピソードも面白かった。
まだまだ背景に大きな話(伏線?)が隠れているようなので続刊を楽しみにしています。
作画も相変わらず緻密で丁寧だし、人物の表情も艶っぽさがあって見入りました。
個人的にはこれまでの作品みたいにお色気シーンがもっとあった方が良いかな。



たなかかなこ短編集―Kanako mandala (ヤングジャンプコミックス)

久々、2冊目の短編集。面白過ぎるじゃないですかー!デビュー作から好きな漫画家さんだけど女には手を出しづらいガチガチの男性誌中心に(しかも艶笑ネタの表現は基本的にストレート)活動されてるから単行本を見つけて本当に嬉しかった!どれが連載になってもいい位ハズレ無し。もっともっと売れてもいい人です。



田中みな実・上遠野太洸・土屋太鳳登場!「黒の女アナウンサー」9


田中みな実・上遠野太洸・土屋太鳳登場!「黒の女アナウンサー」9.
たなかかなこ 関連情報
妖怪博士の明治怪奇教授録 1 (ヤングジャンプコミックス)[本/雑誌] (コミックス) / たなかかなこ/著

絵の上手な漫画家・絵描き

[漫画雑誌]読んだ本

[漫画雑誌]読んだ本

【中古】B6コミック 破戒王-おれの牛若- 全5巻セット / たなかかなこ【画】【中古】afb

10年くらい前に連載されていたマンガをさがしています。 たぶんジャンプだと思うの...

今日の出来事(2-259)

ジャンプで連載してた漫画家さんについて教えてください。 気持ちの悪い生物(クリ...

漫画家についての質問です。 私は、将来漫画家になりたいのですが、『週刊少年ジャ...

再版?されるんでしょうか??

たなかかなこ さんの作品について

【古本】妖怪博士の明治怪奇教授録 1/たなかかなこ【中古】 afb

★人気動画★
元アイドル

元アイドル

第5回 ゲストは元アイドル 桑田靖子さん



くるねこ

くるねこ

くるねこ大和 20130803 おと胡衆



サイディング

サイディング

サイディング 2色分け 「有限会社 ナカヤマ彩工」



市川実日子

市川実日子

マザーウォーター 小林聡美・加瀬亮・市川実日子インタビュー



ぱのらま島

ぱのらま島

パノラマ島へ帰る/筋肉少女帯



The Associates

The Associates

Associates: Breakfast



もずく

もずく

もずく 流れ星



ヨッシーのクッキー

ヨッシーのクッキー

ヨッシーのクッキー(CM)




げてもの
やんちゃくれ
ラチェット クランク
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
たなかかなこ の最新情報!

迫田さおり 2012WGP ドイツ戦

大崎善生の「聖の青春」

SHORT PEACE予告篇

西脇畳敷物店のチラシ読みパフォーマンス


↓たなかかなこ の最新情報↓
たなかかなこ ニュース
たなかかなこ ウェブ