2008.5.4GW 富永一朗とが漫画館 その2
富永一朗 最新動画


野球小僧~懐かしの野球ソングコレクション

プロ野球系の曲が連なっているが、キワモノ系をいれきれずにいる。
屈指の名曲「ビバ!オリオンズ」「ロッテ親衛隊のうた」を入れなかったのが痛烈に痛い。
他にもオマリーの六甲おろしとか、そういう”こういうのに入れてと言わんばかり”の曲が埋もれているのに。
巨人系の歌が多いのもなんですしね。

それにホーマーズの曲は巨人狂の曲。

いくらON人気が凄くても、巨人以外のファンもパ・リーグのファンもいるんだし、そういう巨人ファン以外が聞くに堪えないような曲を入れるのもいかがなものか



2008.5.4GW 富永一朗とが漫画館 その2


お笑いマンガ道場ファンには垂涎ものです。富永一朗先生の作品に並んで、鈴木義司先生の作品も展示してあり(記事もありました)、ただひたすら感動です。
富永一朗 関連情報
一朗ミステリー 富永一郎漫画集 【中古】afb

行列のできる法律相談所

永島慎二先生の原画を発掘!

漫画家の富永一朗さんは まだ存命でいらっしゃいますか? 最近、名前を聞かないので...

平松伸二vs高橋陽一トークライブ(前編)

かまぼこの板って、何という木なんですか??

胴上げされ落とされそうに

マンガ道場に出ていた富永一朗に似ている洋画のキャラクター?の名前を教えて下さい...

中国面白雑貨買い歩る記 【中古】afb

天かける魔女サラサ …よみうりのPictureBooks 【中古】afb

この方々の今を教えて下さい。分かる範囲で結構です。1車だん吉さん2富永一朗さん3...

あなたの謎

★人気動画★
この醜くも美しい世界

この醜くも美しい世界

この醜くも美しい世界 OP metamorphose 高橋洋子  カラオケで歌ってみた



T-cophony

T-cophony

T-cophony「LIVE BounD! コメント」



コルドバ

コルドバ

Albeniz:Cantos de Espana "Cordoba" アルベニス:コルドバ



はっぴぃセブン

はっぴぃセブン

Little Non ☆あきらめないで☆ はっぴぃセブン Happy Seven



パラシュート

パラシュート

「パラシュートが落ちた夏」 吉川 晃司



コールダック

コールダック

うとうとコールダック



エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア

エルム街の悪夢 ザ・リアルナイトメア

エルム街の悪夢5/ザ・ドリームチャイルド (プレビュー)



世界経済フォーラム

世界経済フォーラム

110912_ダボス記者会見




矢井田瞳
アクエリオン
高嶋ちさ子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
富永一朗 の最新情報!

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 総集編 2/15

電波少年 原辰徳登場の回

ビューティーコロシアムの生大根ダイエットは効果があるのか・・・

Skrillex & Katy Perry - E.T. (Bugzz Equinox Remix)

イナズマイレブン作者 やぶのてんやさんのサイン


↓富永一朗 の最新情報↓
富永一朗 ニュース
富永一朗 ウェブ