PSV Eindhoven vs Ajax Amsterdam 4 - 0 samenvatting NOS Studio Sport 22/09/2013
AJAX 最新動画


iPhone通話録音機 MQ-U2 (スマホ通話録音)

嫌な相手からの電話の記録をとっておくつもりで購入。

録音はまあまあハッキリと記録できる。

ただ、取り付けて話すと少々違和感を感じる(慣れていないだけかもしれないが)。

外箱はAll Englishでビビッたが、中には日本語の説明書がちゃんと入っているので良かった。

使用目的があるなら、買っても損はない商品である。



基礎 Ajax + JavaScript

タイトルにあるAjaxの章は僅かですが、JavaScriptの入門書としては最適です。JavaScriptリファレンスのようなものはありませんので、本書で基礎を学習し、目的に応じて応用書と組合わせればGoodでしょう。(個人的には次にDOMのテキストを次に狙っています)
章毎の演習もあり、学習した内容をきちんと定着できるようになっています。少しずつ難易度が上がる構成ですし、本書を参考に手を動かしてたくさんプログラムを作ると上達も早いと思います。
分かりやすい文章で、サンプルも多くありよいです。



GAME SOUND LEGEND SERIES コナミ・ゲーム・ミュージック VOL.4 ~A-JAX~

1つの頂点と個人的には思っているA−JAXとトライゴン。

もちろん質の高い旋律も然ることながら、聴くだけでこの頃の

コナミのゲーム音楽だと分かると言う意味で頂点かなと。

更には勇壮系コナミックサウンドの極み「魔獣の王国」&「魂斗羅」

も収録され、まさしく隙の無いアルバムです。

グラディウス・沙羅曼蛇らFM音源とは異質の良質GMです。買い!



A-JAX 1st Mini Album - 2MYX (韓国盤)

[KARA]の弟分ということで、日本語も上手く、リーダーの「ヒョンゴン」君は、「2PM」のテギョンに似ていると、評判のグループです。

[2MYX]
よくK-POPの曲は、「中毒性がある」と言われるけれど、この曲こそ、私にとって「心惑わす」一曲です。

パーカッションのリズムが心地よく、7人グループならではの、変化のとんだボ‐カルとラップ。
音楽のことは、よく分からないけれど、この曲が転調の面白さなのでしょうか?

上段の「内容紹介」にあるように、少女時代の「Run Devil Run」のアンサーソングとして、作られました。(既に、存在する歌に対して、返答として作られた歌)

[2MYX]の歌詞で、「つまらなく、マナーがない」「僕の携帯電話の中の多くの女」の部分が、「Run Devil Run」と対比するようです。

日本のテレビ番組で、「A-JAX」が、横浜の動物園に行ったところを見ましたが、とにかく可愛い!
ポニーのことを「お馬ちゃん」と言う、K−POPアイドルって、いましたか?
[KARA] の事務所って、可愛い日本語の指導をするのでしょうね。(いいと思います)

日本デビューの印象は、ちょっと野獣系だけれど、好青年のように感じられました。
[2MYX]では、「色気のある、ちょっと可愛い、 バッド ボーイ」といった感じで、新たな魅力を見せてくれています。
今後、さらに期待の新人です。



JavaScript本格入門 ~モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで

読むに連れて「へーこんな言語なんだ」
と理解が深まり、初めての人でも最終的にはJavascriptでのプログラミングの指針を建てることができるようになると思います。
他の方が書いていますが、オブジェクト指向かつ強い型付けの言語をやったことがある人が
ちょっと勉強してみよかな、と手にとるような場合効率良く学習できる本だと感じました。



PSV Eindhoven vs Ajax Amsterdam 4 - 0 samenvatting NOS Studio Sport 22/09/2013


PSV Eindhoven vs Ajax Amsterdam 4 - 0 samenvatting NOS Studio Sport 22/09/2013 Nederlandse Eredivisie: PSV Eindhoven - Ajax Amsterdam 4 - 0 Mistasten Vermeer...
AJAX 関連情報
【新品】パニーニ フットボールリーグ/Ajax Amsterdam/R/DF/パニーニ フットボールリーグ03[PFL03] PFL03 116/145 : ミッチェル・ダイクス【画】

asp.net ajaxについて

【AJAX】エイジャックス パウダークレンザー21oz 【02P13sep13】

Ajaxを勉強しているのですが、Ajaxの利点というのは非同期通信ができるということ...

図解でわかるAjaxのすべて [ 清野克行 ]

ミランダカー の画像検索結果|秘密の扉 夢を現実へと導いて ...

AjaxとCometの違いを教えてください。 またこれらを使ってチャットを作りたいので...

朝倉治彦先生と私

Ajaxのプログラムについて質問です。 下のプログラムはテキストファイルの内容を受...

AJAX

にIEでは止まります(非同期通信,prototype.js、ajax,Ajax.Request

厳しい欧州戦…

★人気動画★
プリティサミー

プリティサミー

ぺるそな



あげだま

あげだま

自信マンマン あげだマン



かまいたちの夜

かまいたちの夜

かまいたちの夜 「犯人は・・・・・・ぼくだ」



小川洋子

小川洋子

The Diving Pool Yoko Ogawa



RING of RED

RING of RED

PS2 Ring Of Red Ending



Night Ranger

Night Ranger

Night Ranger Live at Nascar 2012



タチアナ・ニコライエワ

タチアナ・ニコライエワ

ANATOLY LYADOV "Prelude" - TATYANA NIKOLAYEVA - [Vinyl record]



丸山祐市

丸山祐市

インカレ'11準決 慶応大vs明治大@西が丘 ラスト6分30秒~試合終了後




ホイアン
仲村佳樹
小嵐九八郎
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
AJAX の最新情報!

日本 3 - 0 とグアテマラ | Japan 3 - 0 Guatemala | Goals & Highlights | KIRIN Challenge Cup 2013~ 06/09/2013

メタルスラッグ3 スピードラン

Emanuel Ungaro 1987


↓AJAX の最新情報↓
AJAX ニュース
AJAX ウェブ