Coldplay - Paradise [Parody] - Para Yok
ParaParaParadise 最新動画


ParaPara Paradise

同名アーケードゲームの PS2 版。パラパラパラダイス1&2・スタジアムを中心に全48曲が収録されています。専用の赤外線コントローラを使うとアーケード版同様に楽しめます。

……が、なんといってもメインは充実したトレーニングモード! パラパラオールスターズによるお手本ムービーを好きなスピードで再生、好きな位置から巻き戻し/早送り、リバース(鏡写し)もできます。これからパラパラをはじめたい人にオススメです。



ParaPara Paradise 専用コントローラー

5つの小型ユニットを、型紙に従って配置してゲームを楽しみます。
このユニットは重ねて収納可能なので遊ばない時はコンパクトにしまっておく事が可能です。
肝心の性能ですが、ゲームセンターの筐体でプレイするのと比較出来ない位に感度が微妙になってます。
これは自分のスタイルにもよると思いますが、プレイ中段々体がずれていってしまう時、

ゲームセンターの筐体だと位置の修正が簡単なのですが、この家庭用になると、
一回ユニットの位置を確認する為に下を向かなければいけないのでゲームに支障が生じてしまいます。
しかし、ゲームは楽しいので慣れればそういった心配もないと思います。



パラパラ・パラダイス OST

ユーロビートシリーズはよく聴きますが、タイトルにパラパラが入ったリミックス作品は初めて聴きます。 軽い、チャラついた、などのイメージが払拭されました! もの凄い出来。 特に言いたいのは『NIGHT OF FIRE』のこれでもか!と言わんばかりの編集の仕方! これは史上最高だと思いますよ。 『FIRE〜!』の咆哮(笑) 、スキ間を知らない『HEY!HEY!』の連続(笑) 息つく暇なし爆発音(笑)、気分を高める超高速破裂音! そしてサビへ〜 たまらないです。。!! 他にもキーヤキッスの『予言も外れて生きるしかない』って歌詞は10年経った今、また良い感じに時代と合ってて良いと思います(^^; おすすめです!



Coldplay - Paradise [Parody] - Para Yok


Facebook Sayfamız: http://www.facebook.com/PatlamisMisirProduction Twitter Sayfamız: https://twitter.com/#!/PatlamisMisir_P Behind the Scenes / Kamera Arkası...
ParaParaParadise 関連情報
2012年05月31日のTwitterにおける生存報告

音ゲーで、最も前からあるものは何ですか? 予想ではシリーズの多さからしてポップ...

[twitter]2011年03月26日の。

都内近郊で現在パラパラパラダイスが稼動しているゲーセンはありますか? 東京・埼...

音ゲーってどんなのがありますか?

踏みと指

★人気動画★
松本夏実

松本夏実

六本木ヒルズ、夏休みに親子で「木育」



高田拓土彦

高田拓土彦

しんやっちょニコ生(97) 黒髪bye-bye⇔茶髪



ルナティックドーン

ルナティックドーン

ルナティックドーン-前途への道標



はいからさんが通る

はいからさんが通る

南野陽子 「はいからさんが通る」



岡本かの子

岡本かの子

宮澤成良 岡本かの子 鯉魚



バルデス

バルデス

2010/2/17 練習試合 中日-サムスン 2回表 バルデス Part1



冒険でしょでしょ?

冒険でしょでしょ?

涼宮ハルヒの憂鬱 OP 「冒険でしょでしょ?」



テクノボイジャー

テクノボイジャー

テクノボイジャー Vol,1(前編)




玉森裕太
山田孝之
SMAP
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ParaParaParadise の最新情報!

吉田 満貴子    旅は道づれ


↓ParaParaParadise の最新情報↓
ParaParaParadise ニュース
ParaParaParadise ウェブ