柴咲コウとISSAのカラオケ対決
伴一彦 最新動画


サイコドクター Vol.4 [DVD]

 近年のテレビドラマの中にあって、これは出来が良いほうです。脚本が良いせいだろう。決して笑えるようなコミカルな作品ではないが、シリアスな面白さで見て損は無いと思う。最後まで観れた、近年の作品にしては希な作品だ。つまり「観るに耐えられる作品」ということ。今こういうのないですからね。



パパはニュースキャスター DVD-BOX

田村正和「こんばんは、鏡竜太郎です。」
浅野温子「こんばんは、米崎みゆきです。」

この懐かしいフレーズで始まる「パパはニュースキャスター」。
二枚目で独身、人気絶頂のニュースキャスターを田村正和が演じ、その同僚で恋人(?)を浅野温子が演じてします。

独身貴族である田村正和がある日突然、3人の子持ちパパとなってしまうコメディードラマ。
田村正和と競演の浅野温子とのやり取りは、視聴者を引きつけます。
また子役の3人との会話でも、それはひけをとらないくらいに、笑いを誘います。

脇で登場している所ジョージ、松本留美も飽きさせない演技です。

保存版としたい作品です。



透明人間Vol.2 [VHS]

情報通りの品質でしたのでとても満足させて頂きました。

また、良い商品が出てきましたらその時は宜しくお願いします



パパはニュースキャスター 1 [DVD]

 これは面白いですヨォ!!シリアスにも面白いしコミカルにも面白い、とてもとても良く出来た作品です。私は良かった作品は必ず脚本家の事もチェックします。この方の名はど忘れしましたが、この方の作品は大抵面白く、また、コミカルだけか思いきや、シリアスな作品もしっかりシリアスで面白い。近年では日本テレビの「ストレート・ニュース」です。これは「パパはニュースキャスター」とは全く違う。社会派の、超真面目な作品です。でもとてもよかった出来ですよ。でも底流では「ア、やはりコノ人なら・・・」と納得です。コミカルにも面白い脚本かける人は、シリアスにもとても面白い脚本が書けるんですよね。コノ人には今後も要チェックです。ア、そーそー、思い出した。脚本家の方は「伴さんだ」。この方は92年の「子供が寝たあとで」も書いている。これは柴田恭平・三浦洋一の主演。これは完全なコミカル。「パパはニュースキャスター」に似てます。あとこの作品に出ている浅野温子は、米崎みゆきを演じているが、妙に自然に、妙に違和感無く演じている。浅野温子の最もハマリ役ではないかと思います。大好きです。四人が鏡竜太郎に叱られてるシーンなんて,三人娘ならぬ四人娘ですもんね。面白かったです。



香取慎吾は天真爛漫というよりただの幼児だし
演技もこち亀の両さんと同じ。つまり漫画みたいな役しかできないのか
透明になってスクープ写真を撮るといっても犯人の姿を撮ってるだけで証拠にもなっていないような
石田純一は不倫は文化発言で俳優を干されたのかと思ってましたが
ただ下手くそなだけという理由がわかりました。。トレンディードラマのようなおとぎ話がお似合い
石田は刑事なのに新聞記者の深津絵里やたらと現場に連れて行ったり
深津が香取をぶん殴るような暴力シーンが無意味に多かったり
とにかくなんだかなぁと思いつつ見てました
香取及びSMAPのファンは香取くん若い!かっこいい〜なんでしょうけど



柴咲コウとISSAのカラオケ対決


このドラマの共演がきっかけでISSAと柴咲コウは付き合い始めました。 日本テレビ系列ドラマ - レッツ・ゴー!永田町 第09話 2001年12月05日 O.A. 「糾弾セクハラ疑惑」より 主題歌:DA PUMP 『All My Love To You』 全10話 2001年10月10日~12月12日放送 日本テ...
伴一彦 関連情報
映画やドラマのシナリオについて 留学生です。 レポート書くには、映画やドラマの...

【中古】 ラヴ・コール / 伴一彦

フジテレビが4月から放送予定のドラマ 家族のうたがTBS のドラマと内容がほぼ同じ...

再放送してほしいドラマは何ですか??

9月7日(土)のつぶやき その1

【ドラマ:今盗作騒ぎで話題になっている...】 「家族のうた」の脚本家は何と云う人...

伴一彦さん宅BBQ&花火鑑賞会

映画の脚本

あがた森魚氏ライブ 「風に吹かれてるんだ Vol.1」

プロットとシノプシスの違い

逢いたい時にあなたはいない… / 伴一彦【中古】afb

ラヴ・コール / 伴一彦【中古】afb

★人気動画★
レイ・スティル

レイ・スティル

ナイスなスティールがあ、あ、あー



恋人をつくる100の方法

恋人をつくる100の方法

彼女を作る方法



カラスヤサトシ

カラスヤサトシ

映画「おのぼり物語」 予告編  主演 井上芳雄、原作 カラスヤサトシ



MAXX

MAXX

Liquid Television's "The Maxx" Part 1



佐々木好

佐々木好

佐々木好  ストレート



セイバーキッズ

セイバーキッズ

ツーリングマザー「初飛行機に乗る」「緊急発進セイバーキッズ」



江上剛

江上剛

Talk! Talk! Talk! 第1回「100年に1度と言われる自動車クライシスに



中西俊博

中西俊博

「中西俊博 Leapingbow2013 Reel's Trip」プロモーション映像が到着!




ながやす巧
ギャラリー
オードリー若林
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
伴一彦 の最新情報!

20130228@ヤフド:井端&坂本+本多、内野ノック1

福島県双葉郡葛尾村消防団4分団操法練習


↓伴一彦 の最新情報↓
伴一彦 ニュース
伴一彦 ウェブ