PC 夏ノ雨 demo
澤田なつ 最新動画


アクエリアス エアーボトル500ml×24本

マラソン大会に使用しました。買い出しに行くのも量が量だけに大変ですが、安く買えて自宅まで届けてくれることに感謝しています。



ファンタ グレープ 350ml×24本

日々様々なメーカーから数あるグレープ味の飲料が生み出される中、ずっと生き残り続けている正にロングセラー商品。

おそらく香料なんだろうけどグレープの風味もしっかりと再現されていて、適度な甘味と炭酸による喉への刺激は乾いた喉に潤いをもたらしてくれますね!

ただ欠点としては100mlで48キロカロリーという事でダイエットを意識している特に女性なんかは気軽に飲みにくいといったところでしょうか。

購入するならスーパーなどが500mlボトルで99円程度で売られているのでお勧めです。



いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE

自分はセカイもヒカリも持っているのですが今回特典ラノベのいろとりどりのミライ目的でAmazonで予約したのですがなんと開けてみて驚きました
ラノベの最初の数ページの上の部分が折れているではありませんか('・_・`)
これはだれが悪いというわけではありませんがかなりショックでした
本当は星1にしようと思ったのですがセカイをやっていたら懐かしくて涙が出てしまいとても幸せな気分になれたので3にしました
さて長くなってしまいましたが内容に入りましょうか…
これは2011年に発売されたいろとりどりのセカイと2012年に発売されたFDのいろとりどりのヒカリがお求めやすい価格でセットになったものです
ちなみに私は生まれてこのかた真以外の女性を好きになったことがありません
最後にひとつだけ言わせてください…真だいすきだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ps内容はとても素敵なのでまだ未プレイの方は是非手にとってみてください
さらに追記いろとりどりのミライですがFAVORITE公式ホームページに行けば交換の手続きができるみたいですね
これで文句のつけようがなくなったので星を5にさせていただきます



季刊『道』 No.157(2008夏号)

女性発の国会議員の園田先生のお話で、戦後の混乱期にそれも女性(失礼)が何も無いところから当時の政府を動かすという信じられないエピソード。
 宇城先生とデーケン先生の対談での、国籍も、経歴も、宗教も、人種も違うお二人が、死と生に対する考え方、謙虚さ、人生におけるゴールに対する考え方、そしてこういった非常に深刻な話題で対談されているにもかかわらず、絶妙なタイミングで入るユーモアの心など、非常に多くの共通点をもっていること。
 連載の井上先生の“剣と生きる”での「すべては心の表現である」というお言葉。

 毎回共通することだが、「道」に登場される人生の大先輩方の生き様を拝見し、「ああ、全く私はできてない。」「私の苦労なんて話にもならないじゃないか」と反省させられる反面、そこで終わらず「よし、今からこのことを私の生活で実践しよう。」「ああ、いまやっていることの方向は間違っていないんだ。もっと頑張ろう。」という希望のエネルギーをもらえる。

 「ああ、この人は特別なんだ。オレには無理だよ。」ではなく、このような気持ちになるのは、毎回登場される先生方が、うわべの理屈ではなく、深みのある生きた言葉や経験、そしてそこにこめられた心を伝えてくれているから、先輩方からの我々に対する愛に満ちたエールなのだと思う。我々もがんばらなければ。

これからも道の深みのある取材力に注目したい。



女子学園 ヤバい卒業 [DVD]

 夏純子の『悪い遊び』で始まった日活の「女子学園」シリーズ第ニ作は、『斬り込み』で鮮烈なデビューをした澤田幸弘監督の演出。
 『ヤバい卒業』は澤田演出の画面が図抜けてイキイキしているし、夏純子たちも第一作『悪い遊び』の「いかにも不良少女です」というズベ公グループと違い、ハツラツとした中学生を演じている。彼女たちの合言葉は「オリャーッ!」。
 映画評論家・四方田彦が“呪われた映画”と呼ぶ、『戦争を知らない子供たち』『高校さすらい派』『69』など高校叛乱映画の系譜につながる中学生の叛乱映画だが、DVDは出ていないし、レンタルビデオは入手困難だった。このたびの発売は朗報。
 『ヤバい卒業』の一見軽さとみえる性意識のほうが『悪い遊び』の不良感度よりもずっとアクチュアルで、かつラジカルだった(脚本は棚田吾郎)し、無期停学中に私服で遊んでいる夏純子たちのハツラツとした表情がとても良かった。
 冒頭に流れる吉田拓郎の「青春の詩(うた)」が隠れテーマ。ラストの白バラ学園卒業式当日。大人たちの恥部を糾弾し、講堂を走り出す女生徒たちの「オリャーッ!」が快感!
 この後、日活がロマンポルノに移行し、『不良少女魔子』を最後に松竹に移籍した夏純子の最高傑作『喜劇・女売り出します』(森崎東監督)も、シネマスコープのDVDで発売して欲しい。



PC 夏ノ雨 demo


PC 夏ノ雨 demo CUBE 2009年9月25日 「Platonic Syndrome 歌:Duca 原画:兼清みわ , カントク 声優:佐本二厘(伊東 ひなこ) , さくらはづき(瀬川 理香子) 澤田なつ(篠岡 美沙) , 二葉みんと(宮沢 翠) demo:matsuNe CUBE ...
澤田なつ 関連情報
カルマルカ*サークル 体験版

福圓美里さんが出ているエロゲーを教えてください。

PCアダルトゲーム声優出演本数統計 2012年総計+おまけ

Windmill最新作!『HHG 女神の終焉』遂にTRIAL EDITION公開 ...

人間はどうしてゲームやアニメにどっぷりハマったり、その中のキャラクターを好き...

こんな事言うと差別になるかと思われますが・・・ エロゲ声優の澤田なつ さんは ア...

★人気動画★
大沢あかね

大沢あかね

ゴットタン 劇団ひとり ひどいじゃない裁判❹



モリ淳史

モリ淳史

Arata 20130703



水樹和佳子

水樹和佳子

Fortitude by Yumi Hara Cawkwell フォーティチュード ユミ・ハラ・コークウェル



親子ジグザグ

親子ジグザグ

長渕剛「Good-Bye青春」(ベストテン・スポットライト)



パウル

パウル

江戸前のパウル君が有馬記念を予想!?



岡本玲

岡本玲

岡本 玲 - 「岡本 玲 グラビア写真集Ⅲ」 Full-HD



コント55号

コント55号

コント55号 「変な時計屋さん」「ビールまつり」



花組対戦コラムス

花組対戦コラムス

Dreamcast (Jap.) - Hanagumi Taisen Columns 2




SH-02E
榊原大
5000
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
澤田なつ の最新情報!

五輪真弓 少女


↓澤田なつ の最新情報↓
澤田なつ ニュース
澤田なつ ウェブ