小さなおっさん(無言)
i-mobile
小さなおっさん 最新動画


小さいおじさんと友だちになれる本

漫画も文章もわかりやすくて、どんどん
小さなおじさんの世界に入り込み、読み進めて
しまった本です。

小さいおじさんという言葉は、周りで時々
聞いてはいましたが、詳しくは知らなかった私。

小さなおじさんの『リアルなおじさん像』に、
なんだか不思議な親しみやいとしさがこころに
わいてきました。

こんな風にキュートに生きたいな。とか。(笑)

初めて私も小さいおじさんに会いたい、そう
思いました。
本を読んでる最中、思わず「フィーリ〜〜〜」と
練習してしまったぐらい。

今度緑を見つけたら、こっそり呼んでみたいと
思います^^。

「フィーリ〜〜〜」♪

そう思うだけで、なんだかちょっと楽しい気分。
会えたらいいな。フィーリ〜〜♪♪



初音怪談 私と小さなおじさんのこと

松嶋初音と木原さんの共著!? これは買わねば!と即購入。
アニメ、マンガおたくであり、人体(主に内臓)おたくでもある松嶋初音さんは、デビューの時から少し不思議な雰囲気を漂わせた人でしたが、まさか怪異を見れる人であったとは。
素直で装飾のない文体は、まるで日記かおとぎ話を読んでるようです。
でも、そこには恐ろしさも悲しさもあり、憎しみも、深い愛情もあります。
ただの不思議、ただの怪談ですませていません。一言で言えば、「いい話」の本です。
まだまだ未収録の話があるとのことなので、第2弾が楽しみです。



小さなおっさん(無言)


フェイシャルマッサージの練習風景を見ていたら、小さなオッサンが現れました。
小さなおっさん 関連情報
おうちde名古屋飯~

9/16 TOP BILLIN' 開催に向けたBlog 1

小さな娘を銭湯の男湯に連れて行く件で質問です。 え~と、私、中年のおっさんなん...

6/15(sat) LARGEMAN

向こうじゃ178cmは小さなおっさんかwww 名誉とかに拘らない所がまた人格者ですね(o...

小さいおっさんって本当にいると思いますか? 小さなおっさんを見たという話をテレ...

★人気動画★
サントーニ

サントーニ

DEFENDER110 黒2010 PUMA



氷室冴子

氷室冴子

クララ白書1/5



北崎拓

北崎拓

外薗昌也先生



サトウサンペイ

サトウサンペイ

サイバード新卒採用Over Your Limit !【サイバード発信編】



田代まさしのプリンセスがいっぱい

田代まさしのプリンセスがいっぱい

田代まさしのプリンセスがいっぱい 4 of 5



ロッド・スチュワート

ロッド・スチュワート

Rod Stewart - Live From The Troubadour 2013



ドレス

ドレス

解禁!「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」予告編



かぼちゃワイン

かぼちゃワイン

THEかぼちゃワインED




吉沢悠
藤田まこと
クレイジークライマー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
小さなおっさん の最新情報!

Silent Force - Iron Hand

歌謡芝居 九段の母 真木柚布子 【cover】


↓小さなおっさん の最新情報↓
小さなおっさん ニュース
小さなおっさん ウェブ