外薗昌也先生
北崎拓 最新動画


オレ×ヨメ (ビッグコミックス)

婚活がこの作品のテーマ

北崎拓さんの作品らしく

その世界観にハマりました

('・ω・`)

いいよぉ♪



クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX

北川弘美さん、高橋良輔さん、秋山莉奈さんの主役三人が織りなす、少しエロティックながらも、小粋な大人のメルヘンです。もともと深夜ドラマで、短い時間枠だった為に、ストーリーに多少の粗削りな感じがあるのは否めませんが、それでも虹玉という、一見、荒唐無稽な病気をテーマに、純愛を絡めた原作もさることながら、脚本も良く頑張ったと思います。また主役三人の熱演も、ドラマにリアリティを持たせており、ともすれば現実味のない虹玉という奇病も気にならないほど、純愛を演じています。また川島なお美さん演じる女医が語る格言が、ドラマにスパイスを利かせて、シャレた大人のメルヘンにしています。今、恋愛をしてる人も、してない人も、このドラマを観て、少しだけ純な気持ちになってみるのも悪くないのでは?と思います。



オレヨメ (ビッグコミックス)

どちらもなかなか面白いです☆

僕的には1作品目かな〜

エロシーンをもっと増やしてほしかった〜



このSを、見よ! クピドの悪戯 15 (ビッグコミックス)

クピドの悪戯シリーズ3作目も
ようやく完結編。

1作目の「虹玉」は「人を想うことの辛さ」を描き
2作目の「さくらんぼ・・」は「他人同士がよりそい生きる絆」を描いた。

今回は「親から子に受け継がれる業」がメインテーマのように思う。

親は子に対して当然プラスの何かを継がせたいと考えるが
不幸にも遺伝的なマイナス要因であるとか
親の生き方のせいで最初から悲しい運命を背負わされたりとか・・・

倫と千鶴は
不幸にもそうした運命のもとに生まれた二人。

千鶴も女にだらしなかった父を見て
男性に対する生理的な嫌悪感がしみついていた。
それは最愛の倫に対しても例外でないということ。

全てが解決しても
一番救いが必要だったのは千鶴という
結末になってしまった。

双方の親たちのなかで
唯一、二人を見守る立場になった睦実も
懸命に障壁を取り除いていったが
これだけは悔いが残る結果になった。

それは睦実と令子が寄り添った
「心中」のような夫婦生活と
偶然にもオーバーラップしたように。

ベッドで戯れる倫と千鶴の姿に
二人だけの幸福のあり方を望んでやまない。

そうした意味でも
本巻の描き下ろしエピローグ
「ナイショのおはなし」は
「あの雨の晩」の空白の時間を語る
最重要なお話。

令子と茂の最期の晩の真相は・・?



外薗昌也先生


漫画元気発動計画!に出演してくれた漫画家の外薗昌也先生のサインです。http://man-gen.net/
北崎拓 関連情報
男性キャラがうまい作家、女性キャラがうまい作家

マンガのタイトル教えてください(恋愛マンガ)

2013年09月02日のツイート

このSを、見よ! クピドの悪戯 3 (ビッグコミックス) (コミックス) / 北崎拓/著

北崎 拓の「このSを、見よ!」について質問です。 長続きしそうですか? 単行本買お...

お勧めマンガ教えて!goo

さくらんぼシンドローム 今晩はどうするの (My First BIG SPECIAL) (廉価版コミックス) / 北崎拓/著

[manga]北崎拓『このSを、見よ!』15巻

『ヒーロー志願』(作:北崎拓) のように、いかにも“昔”って感じの雰囲気がして、...

北崎拓さんの「さくらんぼシンドローム」の結末を教えてください!

このSを、見よ!(15) [ 北崎拓 ]

小学館ビルの落書きギャラリー

★人気動画★
灌漑

灌漑

灌漑用水



二次元キャラ

二次元キャラ

生カミングアウト!!生身の女性より2次元キャラが良くて、マッチョな男も大好きな優しい雨 松崎はニュータイプゲイ?? ~有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER~



イースV エキスパート

イースV エキスパート

Ys V: Kefin, Lost City of Sand 」 「 Opening (+ Expert Title Screen & Demo Reel)



ドラゴンスレイヤー

ドラゴンスレイヤー

【FC】 ドラゴンスレイヤー4 ラスボス



舟山久美子

舟山久美子

Kumiko Funayama (舟山久美子) Memory



ポケモンスタジアム金銀

ポケモンスタジアム金銀

ポケモンスタジアム2 07-1



Dr.マリオ

Dr.マリオ

Dr.MARIO Medley on piano



きづきあきら

きづきあきら

ラジオ「おばけゴースト」 第6話




首都高バトル01
ジョイント
はっとりみつる
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
北崎拓 の最新情報!

夜汽車の女/五木ひろし    カラオケ歌唱:くりすみん

第3試合 白井成忠 vs 松井かんちょー

「謎の統合失調症を解く」 丹羽真一教授 最終講義

カトパン(加藤綾子)ヤンキー写真・卒アル画像すげえ!!

Kata CHATAN YARA KUSANKU by Rika Usami (JPN)


↓北崎拓 の最新情報↓
北崎拓 ニュース
北崎拓 ウェブ