Borutesu Faibu
ボルテスV 最新動画


超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX

きたか東映!遠い遠い過去(もう20年以上昔…)TV朝日(NETだったかも知れない…当時は)

で放映された”王道”合体ロボットアニメ。画期的だったのは美形の

敵役キャラの登場と相成ったことと前期・後期敵が変わるということですかね。

声優陣も今では考えられないような取り合わせ。主人公は「タッチ」の三ツ矢さんで、

主人公のチーム内の好敵手には”キートン”山田(しもた知多の名前の漢字がわからん…)

なんと旧ジャイアンたてかべさんもレギュラーだし「孫悟空」野沢さんはダブルキャスト!(というのだろうかあの時代…)

とにかく歴史的な作品であることには間違いない!



超合金魂 GX-03 コンバトラーV(再販)

とりあえず満足。それなりのディテールがあり当時のアニメを再現したと考えれば合格点ではないかと。50が出るのは残念だけど、こちらの方がユーズドならかなり安いのでいたしかたない。



スーパーヒーロークロニクル スーパーロボット主題歌・挿入歌大全集II(宇宙円盤大戦争-グレンダイザー-大空魔竜ガイキング-ガ・キーン-ダンガードA-バラタック-ゲッターロボ號-コン・バトラーV-ボルテスV-ダイモス-ダイケンゴー-ダルタニアス-ゴッドシグマ)

UFOロボグレンダイダーのベースになったのが宇宙円盤大戦争です。当時、東映まんが祭りに公開され、歌詞を変えてグレンダイザーのエンディングテーマ曲にもなりました。また燃える愛の星は、グレンダイザーの挿入歌で堀江美津子さんが違う歌詞で歌っています。ディスク1が欲しいので購入しました。マジンガーファン(永井豪ファン)なら手に入れたい曲です。



ゴッドバード① (CR COMICS)

「長谷川氏の絵柄が嫌い」という先入観(かくいう私もそうでした)さえ捨てれば、「これぞロボットアニメの王道!」といえます。
主人公こそ訳あって別人ですが、荒磯、猿丸といった、懐かしいキャラが出てきます。
そして、コンバトラーV、ボルテスファイブ、ダイモスは当時のままのパイロット達!
オヤジ心wをくすぐります。
立ちはだかるプリンスシャーキンをリーダーとした市川治美形ライバル!
熱いです、スーパーロボット大戦のようなゲームが好きなら、なおさらです。



超合金魂 GX-31 ボルテスV

待ちに待った、ボルテスの超合金魂がついに手元に届きました。予想以上に細かく動くのには驚きました。ボルトボンバーの車輪が外れやすい以外は全く気になりません。



Borutesu Faibu


Borutesu Faibu (VoltesV theme)
ボルテスV 関連情報
ポピニカ★超合金★ボルテスV★当時物【中古】【虹商店】

予告①

08/27のツイートまとめ

超電磁マシーン・ボルテスV

嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレーの元歌

'77~'78年のロボットアニメの二作、「超電磁マシーン ボルテスV」と「無敵超人 ザ...

『コンバトラーV』と『ボルテスV』がガチで戦ったらどちらが強いと思いますか?

882RK【中古・開封品】 超合金魂 GX-31 ボルテスV

バンダイ フィギュア 超合金魂 GX-31 ボルテスV 新品

コンバトラーV

夢光年は歌わないとウソだと思ってた

フィリピンで放映されたボルテスVの主題歌は日本語、英語、タガログ語のうちどれで...

★人気動画★
玄米

玄米

1 「腸内細菌と玄米菜食」前編



我那覇和樹

我那覇和樹

2006.9.6 後半45+1分 我那覇和樹の代表初ゴール



すってはっくん

すってはっくん

【実況プレイ】すってはっくん:第9回①(古典ゲームの杜)



信長の野望 蒼天録

信長の野望 蒼天録

信長の野望 蒼天録 『オープニング』



地底王国

地底王国

野宿・ザ・ムービー 地底探検編 幻の洞窟人類を追え!



転生學園幻蒼録

転生學園幻蒼録

転生學園月光録 Opening



セルレ

セルレ

GO!GO!サンモーラー Blast



金峯山寺

金峯山寺

吉野山・鬼火の祭典/金峯山寺節分会2013年2月3日




尼子騒兵衛
芝原のぞみ
ドイツ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ボルテスV の最新情報!

メンデルスゾーン バイオリン協奏曲 第1楽章 庄司紗矢香

弾き語りカヴァー Butter-Fly/和田光司 山本優作

盆踊り 練習 太鼓 むぎわら音頭

[AC]VSバルーンファイト


↓ボルテスV の最新情報↓
ボルテスV ニュース
ボルテスV ウェブ