うっかり大魔神ターボくんのキラキラ動画リスト

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.任天堂オンライン
2.ワイバーン
3.小山卓治
4.チャーリー・ワッツ
5.きのーご
6.ポポロクロイス
7.転生學園幻蒼録
8.池袋
9.ヨルダン
10.内田康夫

i-mobile
ファミコン初期の名作です。風船を背負った?男を操って戦うゲームです。宙に浮きながら戦うので慣性が働いて、慣れないうちは操作が難しいですが慣れれば自由に素早く動かして敵をドンドン倒せる爽快感が魅力です。

2人プレイならば、味方の風船も割れるのでケンカ間違いなしです。何故ならこのゲーム独特の慣性もあって不慮の事故で結構2Pの風船を割ってしまう事が多々あるからです。でもそれこそこのゲームの1つの醍醐味で、協力したり仲間同士で戦ったりして敵を倒すのは面白いです。

また、もう一つの一人プレイモードとしてバルーントリップがあります。これは一撃当たったら終わりという状況で、雷に当たらないように左へ進んでいくモードです。(通常のモードは固定画面で戦います)簡単に言うと慣性の働くイライラ棒です。これがまた熱中してしまう出来で、ついつい「危なーい!」とか言ってしまいます。

もはや古いゲームと化していますが、今やってもとても面白い出来です。バーチャルコンソールでも配信していますので、購入してみてはいかかでしょうか?

超電磁ロボ コン・バトラーV DVD-BOX おお、ついにコンバトラーVが発売か!故長浜監督の熱すぎる演出の数々!(総理大臣にスピード違反免除する権限なんかないよ‥笑) 初の5体合体ロボットだよね、確か? 5人もいると、ほとんど顔とか名前とか忘れてるけど(ボルテスとかぶる‥) 一点の、ちづるちゃんは忘れないよ‥。やっぱり可愛いもんね!博士の娘ってだけでロボットに乗せるってのもムチャクチャだけど、シャワーシーンもあったし今の萌えブームの先駆けかも?(病気で戦線離脱してしまうエピソードは健気でよかった) 豹馬役の三ツ矢さんも初々しくて新鮮です!(初主役ということで、神谷 明さんの演技を参考にしたとか‥叫び声とか神谷節だもんね!) 必殺技も凄かった‥ヨーヨーだもん!インパクトありすぎ! 敵役のガルーダも市川 治さんがイイ味出してます。美形悪役の中じゃ目立たんかったが‥。 とにかく観て欲しい!もう熱すぎ!‥自分は、ちづるちゃんの可愛いさと、超電磁ヨーヨーと、コンバインと(農作業か!)、エンディングテーマで買いだな!(笑)‥懐と相談しょ〜っと‥。
スーパーヒーロークロニクル スーパーロボット主題歌・挿入歌大全集II(宇宙円盤大戦争-グレンダイザー-大空魔竜ガイキング-ガ・キーン-ダンガードA-バラタック-ゲッターロボ號-コン・バトラーV-ボルテスV-ダイモス-ダイケンゴー-ダルタニアス-ゴッドシグマ) UFOロボグレンダイダーのベースになったのが宇宙円盤大戦争です。当時、東映まんが祭りに公開され、歌詞を変えてグレンダイザーのエンディングテーマ曲にもなりました。また燃える愛の星は、グレンダイザーの挿入歌で堀江美津子さんが違う歌詞で歌っています。ディスク1が欲しいので購入しました。マジンガーファン(永井豪ファン)なら手に入れたい曲です。
☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!