【LIVE CLIP】 黒田倫弘「HABANERO」(川崎CLUB CITTA' 2011)
黒田倫弘 最新動画


KURODA MICHIHIRO mov’on 12 CLIPS [DVD]

色々なクロリンの表情や動き、歌い方を拝めるので(笑)好きな人にはたまらない一枚だと思います☆いくつか見たことのあるPVだったりしたけど、改めて見ると懐かしかったり当時のことを思い出せたり。。私的には、セクシー☆なクロリンが好きなのでNH2はトキメキます(笑)オマケ映像がちょっと前のPVが見れたりしてお得でした☆このPV集を見て再確認できました・・・私のイチバンは黒田さん・・・ってことを☆大好きです☆クロリン☆



R66―MAN REAL EPISODE2 ROUTE66

黒田倫弘というボーカリストと出会ったのは4年前。ステージをところせましと駆け回り、ものすごいパワーで観客を魅了する最高のボーカリスト。
男性らしい色気と女を感じさせる艶やかさを持っていて、けして両性具有的な存在ではないのにも関わらず、五感を刺激される不思議な存在感をもったアーティストです。

とにかくライブが素敵で、それ以外の側面を見ることはあまりなかったのですが、この写真集ににじみ出る人間の存在感がものすごく、写真だけで綴られた生きざまみたいなものを感じました。
2週間近くの過酷な旅の記録だということですが、旅を通して変化していく顔つき目つきがすばらしい。

 つい最近、黒田さんの『Barefoot』という1stアルバムがリリースされましたが、この写真集を眺めながら聴くとまた格別。



Interview File cast vol.46

巻頭特集に期待して購入。文量も多く内容も濃いが非常に読みやすい。アルバム制作の様子が伝わってくるようで、CDとセットで楽しめる。



VANILLA SKY (限定パッケージ)

今までの楽曲を確かに「背負って」いるけど
また新しい領域へと進める振り幅がある。

まだまだ楽しみです。



MAN REAL

黒田倫弘というヴォーカリストを知っているだろうか?

浅倉大介率いるユニット“Iceman”で、鳴り物入りでデビューした後、鳴かず飛ばずの状態で、2000年よりソロ活動を開始、2001年3月“Iceman”を正式に脱退し、同年9月にソロとして、初のアルバム「Barefoot」をリリース。ばっさりと書くとこんな感じで、まぁ、よくあるタイプのソロ・ヴォーカリストのヒストリーと言えなくもない。

だが、まだソロ活動が海のモノとも山のモノとも...という時期に、こういったタイプの本を出すことはよくあることとは言えない。
名前が売れてから出すのは、よくある事だ。しかし、彼は、まだまだこれからの時期にこの「MAN REAL」を出した。赤裸々に語られる言葉達が、ノスタルジーとしてではなく、リアリティとして届くのは、それが今現在の彼の現実であるからに他ならない。

彼の言葉を引き出した、対談相手の魚喃キリコ、インタビュアーの棚橋和博による部分ももちろんあるだろうが、黒田倫弘が、リアルタイムで、自身を語る勇気、潔さを持つアーティストであったことによる部分がはるかに大きい。

黒田倫弘を知らなくても充分読み進められるが、彼がビジュアル◎、作詞・作曲・歌の評価も上がってきているアーティストだということを踏まえて読むと、面白味倍増の1冊である。



【LIVE CLIP】 黒田倫弘「HABANERO」(川崎CLUB CITTA' 2011)


ライブ:2011.11.18 川崎CLUB CITTA' KURODA MICHIHIRO LIVE FANTOM TOUR VANILLA SKY ファイナル公演 出演:黒田倫弘(KROCKS G.馬場一嘉 G.江草一平 B.三宅"hiropon"博文 K.Tacos Naomi D.奥田やすひろ) 収録DVD...
黒田倫弘 関連情報
ドラマ「闇のパープルアイ」の主題歌について

1996年にデビューした浅倉大介を中心となるユニットのIcemanについて Icemanは浅倉...

2013年9月12日(木) THE ポッシボー aco LIVE

Rag Time Batake 9・10・11

【中古】SEED/黒田倫弘CDアルバム/邦楽

黒田倫弘さん、伊藤賢一さんのバンドのscarecrowって今どうなってますか? 活動はし...

2013年11月30日(土) サイキックラバー LIVE

【中古】 Future In Blue /黒田倫弘 【中古】afb

京都出身、またはゆかりのアーティスト

黒田倫弘さんの歌う「2つの未来」という曲の歌詞を探しています いろんなところを...

ハマれるアーティストを探しています。

【中古】 KURODA MICHIHIRO mov’on 8 LIVE FANTOM 091303 EASY BAZOOKA /黒田倫弘 【中古】afb

★人気動画★
魁

パチスロ 魁!男塾 中段チェリーから桃玉獲得。そしてプレミア級大事故



姫川きらら

姫川きらら

こどもの日セッション



高橋幸宏

高橋幸宏

Yukihiro Takahashi 高橋幸宏 - Flashback



逢沢りな

逢沢りな

下ネタ問題に逢沢りなちゃんが出した答えは...



ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 総集編 2/15



河口恭吾

河口恭吾

河口恭吾 - 会社をやめて旅に出よう



ダイキン工業

ダイキン工業

[IMCTOKYO2008]ダイキン工業



総理と呼ばないで

総理と呼ばないで

懐かしドラマ「総理と呼ばないで」テーマ曲で"新・国歌"を作ってみた!




小山和幸
スターグラディエイター
ガリレオ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
黒田倫弘 の最新情報!

中山うり 黒猫・白猫


↓黒田倫弘 の最新情報↓
黒田倫弘 ニュース
黒田倫弘 ウェブ