大友ペレゆんくんのキラキラ雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.宮沢佐江
2.吉田秋生
3.中原理恵
4.こなた優衣
5.障害
6.タミア
7.愛してるよ
8.バルフ
9.スーパーマリオUSA
10.ホテルドクター

ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVDセット(E-Copy) [Blu-ray] ネタバレ含みます。

題名通り5作目のハードルは高過ぎますね。
警察だろうが、FBI・LA支局だろうが相手にもせず逃走してきたドム達を追い詰める役としてザ・ロックが現れた前作。ザ・ロック演じるホブスの追跡と麻薬王からの金庫強奪が同時進行するノンストップな展開が面白かったのですが、今作では始まって数分でホブスとドムは昔からの友みたいだし、ピアースとはジョークを言い合う中、テズとは変に仲のいい絡み、ブライアンとは(元)FBIだという理由からか不思議な関係で繋がってるような…。絆が深まるまでの説明が簡略されてるしかつては敵だったと思えるような衝突の1つもないです。
今回の敵役ショウも元軍人で戦場で物資調達や武装車の運転をしてた割にめちゃくちゃ強いわけでもドライブテクが高いわけでもなくてガッカリでした。彼の操る車に関しては装甲車であり、これまでのFast and Furiousシリーズを決していい方向には向けてないと思います。
戦車の登場も、盛り上げるために無理矢理ブチこんだようなもので個人的には、もっとカーチェイスを繰り広げて欲しかったです。

次作にはショウの兄貴にしてハン殺害の黒幕としてジェイソン・ステイサムが登場し、カート・ラッセルも名乗りを上げているので楽しみです。

ナチュリラ vol.13―大人ナチュラルな着こなしのほん 坂井真紀さん下町散歩・おしゃれさん3人の3か月コーディネート 「リンネル」が残念な事になってしまった今、
継続して買い続けるのは「ナチュリラ」onlyとなってしまいました。

なんか、ナチュラル服の雑誌が月刊誌になってしまうと、気分的に忙しい。

ナチュラル服は流行云々って訳ではないので、
季刊誌の方が買いやすいなぁと改めて実感しました。
のんびりペースが合っているように思います。

今回も「ナチュリラ」良かったです。

「この組み合わせはいい!」と思うコーデも多く、
特集もなかなかでした。

■「LOTA PRODUCT」デザイナーの香奈子さん×「無印良品」のコーデ特集、
 無印の洋服を素敵に着こなしていらっしゃるのが印象的でした。

■「布バッグマニアの春のお出かけコーデ」特集も◎。
 個人的に布バッグ大好きなので、そそられました。

■「ナチュリラが考える ベーシックカラー+αの配色レッスン」も良かったです。
 普段は赤とか黄色とか全くといって良い程着ない(持っていない)んですが、
 これをみて取り入れてみたいな、と思いました♪
 新鮮なコーデになりそう。

雑誌をめくって、

いいな〜と思うコーディネートを見つけたり、
いつもと違う洋服に興味を持ったり、
いつか欲しい!と思う靴やバッグを見つけたり・・・

のんびりと、そんな楽な雰囲気で読みたい方にオススメです。

黒猫白猫 [DVD] 何がすごいって、登場人物の演技がすごい。ストーリーそっちのけで、目が点になってしまうぐらい濃いのだ。話の筋は、石油列車強奪事件と、偽装結婚式。こう書くとスケールのでかいミステリーみたいだが、実態は小さなコミュニティのしょぼい犯罪者たちの物語。でも、笑えるというか、圧倒されます。

ビッグ・リボウスキとか好きな人は、いいんじゃないでしょうか。カール・ハイアセンの小説が好きな人にもおすすめ。

☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!