094] 080728 嵐の宿題くん 『坂井真紀さん』 0001
i-mobile
坂井真紀 最新動画


ナチュリラ vol.13―大人ナチュラルな着こなしのほん 坂井真紀さん下町散歩・おしゃれさん3人の3か月コーディネート

「リンネル」が残念な事になってしまった今、
継続して買い続けるのは「ナチュリラ」onlyとなってしまいました。

なんか、ナチュラル服の雑誌が月刊誌になってしまうと、気分的に忙しい。

ナチュラル服は流行云々って訳ではないので、
季刊誌の方が買いやすいなぁと改めて実感しました。
のんびりペースが合っているように思います。

今回も「ナチュリラ」良かったです。

「この組み合わせはいい!」と思うコーデも多く、
特集もなかなかでした。

■「LOTA PRODUCT」デザイナーの香奈子さん×「無印良品」のコーデ特集、
 無印の洋服を素敵に着こなしていらっしゃるのが印象的でした。

■「布バッグマニアの春のお出かけコーデ」特集も◎。
 個人的に布バッグ大好きなので、そそられました。

■「ナチュリラが考える ベーシックカラー+αの配色レッスン」も良かったです。
 普段は赤とか黄色とか全くといって良い程着ない(持っていない)んですが、
 これをみて取り入れてみたいな、と思いました♪
 新鮮なコーデになりそう。

雑誌をめくって、

いいな〜と思うコーディネートを見つけたり、
いつもと違う洋服に興味を持ったり、
いつか欲しい!と思う靴やバッグを見つけたり・・・

のんびりと、そんな楽な雰囲気で読みたい方にオススメです。



Smiling

おお!これが新品で手に入るとは!!
世の中、まだまだ捨てたもんじゃありません。

坂井の真紀さんは、10代の頃、
女優であり、アイドルでした。

シングルけっこう(でもないか)出しました。

歌唱力は、下手のなんの・・・。

でも全然平気です。

この人しか醸し出せないほえほえ感がたまりません。

楽曲と歌唱が、見事に一致したのは、
「シグナル」ですね!!

これ一曲で持っていたくなる、
だからどうした、
でもいいんだ、
な世界です。

坂井さん、また歌をうたってくださいね!!



ノン子36歳(家事手伝い) [DVD]

(すいません。純粋な映画ファンではありません。)
坂井真紀のSEXシーンがあり、上半身をあらわにしてます。
画面は明るいですし、アップになりますので、しっかり乳首を確認できます。以上報告!



世紀末の詩~The Last Song~ VOL.4 [VHS]

20年待った女...今まで全話通して関係無かったと思った人物が以外に重要人物だったとは.今回の教授の話やっぱり何度見ても涙が出てしまいます..きっと一話から見てたので教授が病で弱っていく姿が描かれているのがネックだったかもしれないです...野亜が最後に車の中で教授に説明した時に..えぇーて意外な真実に驚きエンデングのLOVEが流れてきて..無邪気に手を振るあの子..涙が自然に流れてきます..本当に一人で見ないと感動して泣いてる姿見せたくないですから...最終回のゲストは.まさかのジョイ.ウォン本当に綺麗な女優です...まさか日本語話すとは思いませんでした..この素晴らしい作品が一部の人しか見れないのが残念です...DVD化無理でもテレビで再放送もできないですか...無理して最初中国製品買いましたが..画像が酷く3話なんか規制があるので最後は感動すらできませんでした..たまたま全話低価格で買えたたのでレビューしました



スープ・オペラ [DVD]

他の方も書かれていましたが、主人公ルイのお家が素敵です。
古い木造の日本家屋で、縁側、素朴で手を加え過ぎていない庭、ストーリーのキーとなるスープを作る使い込まれた台所などなど。
挙げればきりがありません。
肝心のストーりーは原作とは結末が違うのですね。
どちらがいいかは?
あと藤竜也さんの演技がいいです。



094] 080728 嵐の宿題くん 『坂井真紀さん』 0001


坂井真紀 関連情報
坂井真紀

「KANO」2014年2月27日に台湾で公開決定!

6名の区別

坂井真紀・酒井美紀・水野美紀・水野真紀 年齢の高い順からお教え下さい。

ノン子36歳(家事手伝い) [ 坂井真紀 ]

2005/08/10 センセイの鞄

坂井真紀/スープ・オペラ

坂井真紀と坂井泉水はどちらが有名ですか?

この曲って誰のなんて曲なんでしょうか!?

水野真紀と水野美紀 坂井真紀と酒井美紀 区別つきますか? 最近、おすぎとピーコの...

【DVD】【10%OFF】佐藤四姉妹 赤版/坂井真紀/篠原ともえ/黒川芽以/秋山奈々 [PCBE-51702] サカイ マキ/シノハラ トモエ/クロカワ

先行抽選チケット受付中、山下達郎 (富山・大阪)ポール・マ ...

★人気動画★
ピーターパンの冒険

ピーターパンの冒険

岩井由紀子 もう一度ピーターパン



ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語

ポポロクロイス物語2~ストーリー;最終章「邪心の復活」16~



のせじゅんこ

のせじゅんこ

桜田淳子 サンタモニカの風 その2



マリン商事株式会社

マリン商事株式会社

まわしてチャージ充電丸|NHKまちかど情報室|マリン商事|



ポモドーロ

ポモドーロ

パスタソース キユーピー Italiante いかすみ&ポモドーロ



LAND

LAND

Neos Land Teleportation to a Friend, Housing Buffs, Building a Town Episode 25



ハイパースポーツ

ハイパースポーツ

ハイパースポーツ



佐々木恭子

佐々木恭子

佐々木恭子先生の気象予報士講座 学科:専門分野 地上気象観測




岩本久則
aiko
Goldfinger
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
坂井真紀 の最新情報!

中山うり 黒猫・白猫

【LIVE CLIP】 黒田倫弘「HABANERO」(川崎CLUB CITTA' 2011)

430セドリック ディーゼルエンジン

映画取材(シドニー2007/05/02)のNG版


↓坂井真紀 の最新情報↓
坂井真紀 ニュース
坂井真紀 ウェブ